スポンサーサイト


ロッテを3タテ!完勝でマジック7☆

今日の試合結果  西武 14-3 ロッテ で完勝!

宿敵ロッテを3タテ!
正直ロッテはライオンズにとって難敵だから、難しいと思ってたんですよ

素晴らしい試合でしたね!!
先制されてもなんだか大丈夫な気がしました

おかわり君の逆転3ラン!

キューちゃんの満塁ホームラン!!
キューちゃんはプロ11年目で、初めてのグランドスラム・4安打・2けたホームラン
なんですね!おめでとうございます

大島さんも2ランホームラン! 仙台に続いてキューちゃんとアベックホームラン
なんですって。言われた通り覚えてなかったです~ごめんなさい

クリとフェルナンデスは5打数3安打の猛打賞!!

平尾さんの少ないチャンスでのタイムリーも嬉しかったです
帆足さんのピッチングは立ち上がりは良くなかったけど、4回からは安心して見れました

今日も見どころ満載でした♪
ナカジだけが蚊帳の外だったのが気になりますが
きっと明日は打ってくれるでしょう!

ヒーロー4人。
2010_0912_162422-P1030687_convert_20100912193530.jpg

残り試合もあと10試合です。
yahooドームあたりで優勝が決まるのでしょうか。
優勝が目に見えて来ましたが、気を引き締めてこの後も頑張ってほしいですね!


ところで、優勝したら、記念グッズが発売になりますよね!?
リーグ制覇したら又発売になって、日本一になったらさらに又発売になりますよね!?
ナカジのカレンダー早く欲しいのですが、送料もったいないから
購入時期を考えてしまいます
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

この3連戦は楽しかったですね!!!

さっき、Lionsオンラインショップを見たら、ナカジトランプが安くなってました、笑っちゃいました。
売れ行きが悪いのかな?
あすみさんは持ってます?

やはり優勝はYahoo!ドームあたりかなぁ。
その辺りに実家に帰っているのです、マズイ!


写真を見てもオンタイムで見ていても思ったんですが、
レオ人形と久ちゃん、似てません?
ぽわぁーんとしてて^^

>café de mashaさん

コメントありがとうです!楽しい3連戦でしたね♪

ナカジトランプ持ってますよ~
安くなってるの見て、もう一つ買っちゃう?って思いました(笑)
札ドームでも売ってますよね~

優勝は、順調に行くとyahooドームかなぁ~と思いながら
23日の西武ドームだと嬉しいですね!

一昨年も優勝決めたのは札ドームだったし、きっとファンのみんなは
ホームで見たいですよね~
選手のみんなもそうだと思うし^^
そうなること願いましょか^^

レオ人形、キューちゃんに似てるかも。
キューちゃん、いつもニコニコしてて、ぽわーんとしてて
可愛いですよねi-179


おはようございます

そっか~~~そうですね!忘れてました!
その度に送料が掛かるの嫌ですよね・・・。

おかわりくんやクリさんは言うに及ばず、
キュウちゃんやもう一人の裕行さんの活躍
素晴しいですね!

>cocoさん

こんにちは! コメントありがとうございます^^

クラシックのLismも頼まなきゃ~と思いながら(ブログ拝見しました♪)
欲しいもの一緒に頼もうと思って、まだ手にしてないんです^^;
でも、日本シリーズまでだと長いから、リーグ優勝決まったら頼もうかな。

送料はもったいないですよね。
去年、頼んだ後にいつも欲しいものが発売になって、送料だけで
数千円になって、後悔したんですよ^^;

ヒーロー沢山出るのは嬉しいですね!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
