

楽勝かと思ったら・・(。>0<。)

今日の試合 西武 6-7× 楽天 で逆転サヨナラ負け

こんなことってあるんですね。
小刻みに追加点入れて、6対1で迎えた最終回。
楽勝かと思って見ていたら、一気に5点も入れられ同点に

ワクちゃん、早く試合終わりたかったのかな?
あせっちゃったかな?
酷暑で完投はきつかったのかもしれないですね。。
替わったシコーさんもお疲れのようでした
あっという間に逆転サヨナラ・・・
去年CSまで進んだチームの意地を見たような試合でした。。

おかわり君の2試合続けてのアーチ 阿部さん・平尾さんのタイムリー
久ちゃんのホームラン大島さんのホームランと見どころは沢山あったのに
最後にガクッと来てしまった試合でした

でも連敗はしたくないので、明日勝って勝ち越しお願いしたいですね!



今日、FCからこんなハガキが届きました。
2010_0904_152004-P1030587_convert_20100904174925.jpg
内野指定席2枚と引き換え出来るんですって
でも、もう行けないですよ~

ハムのFCは入っててもこんな特典ないです
ライオンズのFCっていいですよね~
埼玉に引っ越ししたいです。。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは。
今日は8月3連戦@札幌D の悪夢を思い出しました・・・
シコさん出て、いやだなーと思ったらです・・・・・

Lionsからそんなんが届いたのですね。
私には来ないですねぇ(FC会員なのに何も使ってない、汗)
ハムは結構チケットを買ってあげているのに、そんなんないですよね・・・
本当に所沢に引越ししたいですね^^:

>café de mashaさん

こんばんは! コメントありがとうございます^^

嫌な負け方して、連敗思い出しちゃいますね^^;
最近はワクちゃんで勝てないし、シコーさんはお疲れですね。
今日は勝てる試合だったのに、もったいないです。
明日は絶対勝って、勝ち越しして欲しいですね!

2度の西武ドームで、ステージが上がったようです。
グッズももらえるようだけど、もらいに行けないですね^^;

日ハムFCはチケット沢山買っても特典ないけど、ライオンズは
いろいろあって、チケットももらえたりで、いいですよねぇ~i-189
日ハムも見習ってほしいです!!
本当、出来ることなら西武ドーム近くに引っ越したい
ですね^^;
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
