

ワク本とナカジが載ってる本♪

今日、本屋さんにてゲットしました♪

2010_0830_163407-P1030512_convert_20100830174445.jpg

「涌井秀章」本より
学生服のワクちゃんが可愛かったり
2010_0830_163525-P1030517_convert_20100830174627.jpg

初完投は初完封の4年前の4月23日。
2010_0830_163555-P1030518_convert_20100830174754.jpg
ワクちゃんもヤス君もおかわり君も初々しかったり

最後のページには、ワクちゃんから素敵なメッセージが送られてたり
2010_0830_163655-P1030520_convert_20100830174911.jpg
クリックしても大きくはならないので、皆さん買って下さいね♪


こちらは野球レベルアップ本。
立ち読みで済まそうと思ったけど、ナカジが見開きで3ページも載ってるので
お買い上げしちゃいました^^;
2010_0830_163440-P1030514_convert_20100830175030.jpg

インタビューは中高生向けだと思うけど、再発見があったり♪
2010_0830_163502-P1030516_convert_20100830175202.jpg
初めて知ることもありました

今日は野球ないですが、こんなの読んでムフムフしてます♪

2日遅れになってしまったけど、
涌ちゃん
1000投球回達成、おめでとうございます!! 

親友のダルビッシュと同じ日に達成したのも、何か縁があるんですね♪

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~~素敵!

レベルアップ本、私も買っちゃう!
情報ありがとうございました♪
ワクちゃんのは多分立ち読み~~ごめんね、わくちゃん❤

>cocoさん

こんばんは! コメントありがとうございます^^

予定なかったのに、買っちゃいました^^;
cocoさんも是非♪
ワクちゃん本にも少しナカジ出てましたよ♪

No title

わくの本ばっちり入手しました。これで一生頑張っていける気がします(大げさですが笑)

ナカジの本も読んでみます~!

>ちささん

こんにちは! コメントありがとうございます^^

ワク本、良いですよね~♪
いろんなワクちゃんを見ることが出来て嬉しいですね!
まだ全部読んでないけれど、最後のメッセージが
感動でした♪

こんばんは

昨日やっと本屋さんへ行ったんです。
ワクちゃん本はありましたが、レベルアップ教本は、
なんと去年のしかなかった、というか毎年出てるのね、と思いました。
表紙が稲葉さんと、誰かでした。
予約してきました♪楽しみです♪
ワクちゃん本は娘のピアノレッスン中に大急ぎで
ザ~~~~っと見て帰ってきました~♪
お母様美人❤

>cocoさん

こんにちは! コメントありがとうございます^^
遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

本屋さん行かれたのですね♪
ナカジが表紙に出てるのはなかったですか~
早く手に出来るといいですね♪
ほんの数ページなのに・・と思いながら、手に入れてしまい
ますよね^^;

ワクちゃん本に出てるお母様、目元がそっくりで、綺麗な方
ですよね^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
