

逆転サヨナラで久しぶりの勝利♪

今日の試合 西武5×-3楽天 でサヨナラ勝ち!

やっと勝つことが出来ました!!
長かったですねぇ~ (ノ_・。)

今日は帆足さん好投してたので、大丈夫そうと思ったけど、
チャンスはあってもなかなか点につながらなくて。

ナカジが久しぶりのホームラン15号とクリのタイムリーでやっと2点。
1点差じゃ心配と思ってたら、土肥さん太陽さんの四死球からやっぱり逆転され
又負けちゃうのかと思いました。
バント失敗の後の、上本さんの逆転3ランホームラン、感動でした

帆足さんの勝ちが消えちゃったのは残念だけど、連敗脱出、それも気持ちのいい
勝ち方で嬉しいですね♪

2010_0829_201057-P1030500_convert_20100829211215.jpg

勝利の歓喜の後、ベンチでの上本さん。(歓喜の瞬間の写真が全部ブレブレだったので^^;)
2010_0829_202508-P1030508_convert_20100829211348.jpg

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカジ、やりましたね♪

西武Dは大変な騒ぎでしたよー♪
楽天戦のサヨナラ勝ちはあすみさんもいらっしゃった5/4に続いて2回目かしら?
その時も太陽さんに勝ちが付いたんですよね♪
ナカジもHR、嬉しそうでした。
みなさん、気持ちよく月曜日を迎えられるでしょうね。

>遼子さん

こんにちは! コメントありがとうございます^^

観戦お疲れ様でした!!
いい試合が観れましたね~!!
西武ドーム、凄い盛り上がりだったでしょうね!?

ナカジのホームランは嬉しかったけど、次のチャンスもクリに続いて
なんとかしてほしかったな・・なんて^^;

久しぶりの勝利、それもサヨナラ勝ちで、ライオンズファンも選手も
気持ち良く今朝のスタート迎えられたでしょうね^^

岸君も、まだはっきりしないようですが、9月に戻って来れると
嬉しいですね^^

そう、あのチャンスね・・

またまたお邪魔します。
そう、あのチャンス・・・一塁側でさえ落胆の溜め息が漏れましたが、「ナカジはさっき、一発打ったから、いいの!」と甘々な私でした 笑
昨日も一昨日もホームランは全て、ライトスタンドだったので、放物線の眺めも、バッチリでしたよ♪

>遼子さん

又またありがとうございます^^

ナカジ大好きだけど、最近は前のように、チャンスで必ず打ってくれると
いうワクワク感がなくなって来てますi-182

肩と手首がまだ良くなってないようなので、休むべきとも思うのですが、
本人も出たいようだし、チーム事情もそうはいかないんでしょうね。。

放物線の眺め、いいですねぇi-189
スカッとする連続アーチを久しぶりに見たいですね♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
