スポンサーサイト


とうとう7連敗。。

今日の試合 西武 3-11 楽天  で大敗

8連勝の後に、まさかの7連敗
今日は出かけていたので携帯で確認していたのですが、初回から点を取られて
嫌な予感。
帰って来てパソコンつけたら、丁度9点目取られるところでした

試合終了後のベンチの様子・・
野上君は動けなくて・・、ヤス君の悔しそうな表情も忘れられません。


でも今日は、ファインプレイが見られました!
クリと大島さんの体を張ったプレイ♪
これは絶対明日につながるはず。
明日は本当に勝ちそうな気がします!
思えば日本一になった2008年も9月に7連敗してるんですよね。
これは今年も優勝する予兆かも♪
(前向きに考えます♪)

明日は埼玉在住(東武東上線沿線)の妹夫婦が私の代わりに西武ドームに
参戦することになってます。

明日こそ連敗ストップ!
頑張れライオンズ!!
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今日こそ連敗阻止!

こんにちは!
とうとう7連敗しちゃいましたね(泣)
昨日はPCで観戦してましたが、どっちが最下位のチーム?
と思ってしまうような展開で…
守りの時間が長くて、途中で見るのをやめようかと思いましたが
栗山くんと大島選手の好プレーにちょっとだけ気持ちが救われました。

日本一になった2008年の7連敗…
当時の自分のブログを確認したら、4連敗で敵地札幌でリーグ優勝を決めて、
その後も連敗が続いてたんですね~^^;(その後1勝しかできなかった…)
今季は、ホームで勝ってリーグ優勝、胴上げが観たいです!
その為にはとにかく連敗阻止!!
涌井くん頑張れ~!!


PS☆
イクラ丼美味しそうですね~♪ お腹空いた(笑)
あすみさんの所にお邪魔するとなんだか癒されます✿


No title

まさかの7連敗。
でも、昨日は見ていてそんな気がしました。。。

今日も見たくないような・・・v-12

>mikanさん

こんにちは! コメントありがとうございます^^

昨日の試合も長くて、本当ずっと見てられない展開でしたが
最後の方には、ファインプレイが見られて、良かったですよね^^
負けてるからと投げやりじゃなくて、やる気が感じられるプレイが
見れて嬉しかったですね~♪

2008年シーズンは、まだ日ハム側の目線で野球見てたのですが
ライオンズが優勝間近になって、足踏みしてたの覚えてます。

優勝が決まった試合は、札幌ドームに行ってて、ハムが勝ったけど
オリックスが敗れたという情報が入って来て、監督の胴上げ
見てましたよ♪

癒されるだなんて、そんなこと言っていただくの初めてで
嬉しいです♪
いくら丼、美味しかったですよi-277

今日こそ、連敗ストップですね!!

>café de mashaさん

こんにちは! コメントありがとうございます^^

昨日の試合は(も)痛かったですねぇi-202

連敗もそろそろ終わっていい頃。
今日はきっと大丈夫ですよ!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
