

札幌ドーム行って来ました(8月21日)

今日(正確にはもう昨日)の試合 西武 4-5 日ハム
途中同点に追いついたけど、今日も負けて負け越し

今日も札幌ドームに行っていました
初回、2回と満塁のチャンスを作ったのに、1点も得点を入れることができなかった時
嫌な予感がしました~ 予感的中

ワクちゃん、あまり良くなかったかもだけど、チャンスを生かしてたら、違う展開に
なってたと思うと残念です
明日は絶対、打って守って、帆足さんのピッチングも期待したいです♪
3タテはさせたくない!!


今日も試合が始まる前、サッカー場で、投手陣の練習風景を見て来たので少し。
外にいるうちにバッテリーがなくなって、ドームの中の写真はゼロです

ワクちゃんと帆足さんはいつも一緒にいるのね♪
2010_0821_124106-P1030152_convert_20100821233104.jpg
ちょっとまずいところを撮ったかな。 笑顔だったので許して下さい

ランニング中  工藤さん、西口さん、岩尾君、大迫コーチ・・もいます。
2010_0821_124417-P1030156_convert_20100821233253.jpg

ワクちゃんとリッキー
2010_0821_124849-P1030168_convert_20100821233404.jpg

昨日、好投の平野君。
2010_0821_125221-P1030176_convert_20100821233621.jpg

みんな、なんだか楽しそうです♪
2010_0821_125435-P1030182_convert_20100821233811.jpg

2010_0821_125444-P1030184_convert_20100821234017.jpg

ナカジがやって来ました
2010_0821_130606-P1030222_convert_20100821234258.jpg
でもナカジがここに来るっていうことは、試合に出ないっていうこと

昨日は元気ないような気がしたけど、笑顔見られました
2010_0821_130638-P1030227_convert_20100821234410.jpg

横顔だけど。
2010_0821_130650-P1030228_convert_20100821234637.jpg

ナカジのこんなポーズも好きです
2010_0821_130704-P1030230_convert_20100821234850.jpg

帆足さんとシコーさん。
2010_0821_130941-P1030236_convert_20100821235103.jpg

ナカジ、サッカー場の端の方に行って、ランニング始めました。
帆足さんが絡んだり、リッキーとランニングやウォーキングしてましたよ。
大迫コーチや西口さんとも笑顔で談笑
2010_0821_131234-P1030248_convert_20100821235204.jpg

リッキーとウォーキング中。
リッキー、淋しくて泣いてるわけではないと思う・笑
2010_0821_131347-P1030255_convert_20100821235407.jpg

ナカジは今日も、ノックの練習の時、ボール・ボーイをやってました。
具合はどうなのかな。
明日出れたら嬉しいけれど、明日はチケット取ってあるのですが、子供の行事が入って
行けるか微妙です

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お疲れ様でした・・・

ナカジはまたサッカー場に現れたのですね

今日もいるかなぁ~?

バテバテで倒れそうですが、SS席なので行ってきます!

>cafe de mashaさん

今日もお疲れ様でした!
残念でしたね。
ナカジが最後に出たのは嬉しかったですね♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
