

4度目の西武ドームで入手したもの・笑

今日は、西武ドームへ遠征してゲットして来たものを♪

まず、ライオンズのグラス。 アイス・ティーに付いてきたもの。
2010_0816_160601-P1030005_convert_20100818140756.jpg
涼しげで可愛いので、欲しかったんですよ~

そして、くじを引いたら、やっぱりうちわ!!
2010_0817_125430-P1030014_convert_20100818141057.jpg
カードも、何枚かくれましたよ♪ (大沼さんとおかわり君のは、デイリープレイヤー)

そして、又作っちゃいました!お名前シール(千社貼札)♪
2010_0817_125605-P1030015_convert_20100818141236.jpg
あと、これが目当てで行ったと言ってもいいくらいのナカジの1000ヒット記念バッジ
翌日もらったのは#19平野君。 #45太陽さんのは、ガチャでゲットです。
ナカジと帆足さんのお弁当のカードと、帆足さんのはシールも


ユニフォームのメタルホルダーは、#7ヤス君、#20野上君、#26星野さん
2010_0817_125257-P1030012_convert_20100818140915.jpg
本命#3は今回も出ませんでした。

クリアファイルは、ワクvsダルのと、ナカジvs宗リンのは品切れだったので、こちら

2010_0817_130004-P1030017_convert_20100818141346.jpg

最後に、家にお土産もね。
2010_0817_130130-P1030019_convert_20100818141510.jpg

これが一番、嬉しかったもの♪
2010_0818_135724-P1030025_convert_20100818141624.jpg



昨日は連勝ストップしてしまいましたね
負けるのは仕方ないにしても、負け方がちょっと・・でした

ちゃんと試合を作ってたミンチェさんに、勝ちが付かなかったのが残念。
と思う私は、実は隠れ許さんファンなのです
勝利を目前にしたミンチェさんの笑顔、ヒーインでの流暢な日本語が又聞きたい
です♪

今日はカズさん!!
久しぶりの登板、楽しみだし期待したいですね!!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ~^^♪

本拠地の戦利品、楽しいですね~♪♪♪
ユニのメタルホルダー、かわいいっ(*^_^*)
こんなのあるんですね、知りませんでした。 来週、挑戦しようっと!!
でもピンバッチとかこういうの、絶対本命のヤスくんは出ないものなんですよね…^^;
小銭いっぱい用意していかないとっ(笑)
ライオンズモカクッキー、美味しかったですか?? 私は会社のお土産にしようかなっ?!

No title

すごい・・

ライオンズに貢ぎましたね^^

>CHIEさん

こんばんは! コメントありがとうございます^^

ホームに行くと、試合観戦の他にも楽しみがあっていいですよね!♪
ユニのメタルホルダーのガチャは、外にも3塁側にもありましたよ~
CHIEさん、来週行かれるのですね!
ヤス君のゲット出来るといいですね!
なぜか、なかなか本命は出ないものですよね~^^;

モカクッキー、まだ開けてないのですが、CHIEさんが行かれる前には
食べると思うので、ご報告します~
結構、箱大きいですよ^^

>cafe de mashaさん

こんばんは! コメントありがとうございます^^

散財ですね~^^;
西武ドーム行くと、もう来れないかもって思って
買ってしまいますi-229
でも締めるところでは締めますよ(笑)
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
