

4度目の西武ドーム&旅行日記(2)

8月15日、オリックス戦

この日も西武ドームへ。
1Fの改札から入ったので、選手のパネルありました♪

ナカジのクラシックユニ姿
2010_0815_120543-P1020903_convert_20100817142244.jpg

西武ドームへ到着。  こちらも写さないとね♪
2010_0815_135136-P1020910_convert_20100817142425.jpg

お弁当の看板です
2010_0815_144148-P1020914_convert_20100817142545.jpg

帆足さんのお弁当買いました
2010_0815_145011-P1020921_convert_20100817142847.jpg
明太子が沢山!
野沢菜や菜の花は、味が濃かったですね~
お酒飲みながらが良いかも♪

この時は、池袋駅で狭山茶、買ってました。
2010_0815_144749-P1020917_convert_20100817142659.jpg
美味しいと評判の狭山茶。濃くて、まろやかで本当に美味しかったです♪
駅で買うと、100円も安いんですね~

3塁側から観戦です。
2010_0815_151400-P1020923_convert_20100817143012.jpg

守備練習中。ナカジと原君。
2010_0815_162232-P1020936_convert_20100817143200.jpg

この日もネットにピントが合ってしまって、写真が難しい・・
そんな中で、なんとか撮れてた少しだけの写真から。
2010_0815_162432-P1020946_convert_20100817143310.jpg

バルーンが放たれた瞬間。
2010_0815_193357-P1020980_convert_20100817143547.jpg


ゲーム終盤、又食事です
義人さんの極上カレー♪  これも食べてみたかったんです(笑)
2010_0815_195320-P1020981_convert_20100817143712.jpg
帆足さんのは遅めの昼食。カレーは夕食ということで(笑)
5時間位あいてますよ~ でも一応ダイエット中

カレーは、人参が甘くて別茹でして手間かけてるな~って思ったけど
コロッケが、冷凍のチンするのと同じような衣で、ちょっと残念。
1000円は高いかなぁと思いました



試合は、西武 6-1 オリックスで、ライオンズの勝利♪
西口さんの好投に感激した日でした
2010_0815_201727-P1020988_convert_20100817145739.jpg

高山キューちゃんも2本のホームランに猛打賞!
2010_0815_202404-P1020996_convert_20100817144057.jpg

ヒーローは西口さんとキューちゃん
2010_0815_202434-P1020998_convert_20100817144540.jpg

西口さんが3塁側に来ました。
2010_0815_202633-P1030001_convert_20100817144755.jpg

帰る時にはライオンズのロゴの電車が♪
2010_0815_204831-P1030003_convert_20100817144917.jpg

ライオンズは8連勝です!!
今日は、ミンチェさんの勝ち星が増えて、連勝がもっと伸びますように♪

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

遠征お疲れ様でした。写真からすごく盛り上がっている様子が伝わってきました~。
8連勝中の盛り上がりはやっぱり凄そうですね。
失礼ながら帆足さんでストップするかもと思ってんですが、勝ってやったーと思っていて、失礼ながら西口さんでストップだろうと(ほんとに失礼ですね)思っていたので、西口さんが勝った時は控え目で落ち着いたヒロインに感動しました。

生でみるときっと西口さんの勝利すごい盛り上がっているんだろうなぁ。うらやましいです!!
お弁当とっても美味しそうですね。

No title

こんばんは。疲れていませんか?
まいう~なお写真・・いいなぁ~
色々食べたんですね!

Lions電車、乗ったんですか?
一度、ファンなら乗りたい電車ですねぇ

久ちゃんのHR!2回も見れて羨ましいです。

ゆっくり金曜日に備えてくださいね

>ちささん

こんばんは! コメントありがとうございます^^

帆足さんの日も西口さんの日も盛り上がりましたね♪
連勝中で、西武ドームは本当に熱気が感じられましたi-189
(実際、暑いというのもあったし・笑)

西口さんは功労者なので、この日の勝利は、ファンにも特別なもの
だったと思います。

西武ドームはメニューが豊富で、食べたいもの沢山ありますね(笑)
野球観戦の他にも楽しみがあるのって、いいですよね♪

>cafe de mashaさん

こんばんは! コメントありがとうございます^^

不思議と疲れはないようです~
息子とバトルしてるよりずっといいかも^^;

食い意地はってるので、食べたいと思ってたものいろいろ食べて
来ました(笑)
電車は、この電車はもう一杯で乗れなかったので、写真だけ撮って
来ましたよ♪

金曜日、もう3日後ですね♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
