

4度目の西武ドーム&旅行日記(1)

仙台から帰った翌々日の14日、今度は西武ドームへ向かうため、羽田へ出発
しました

夫に、前からお盆に出かけてもいいか聞いていたのですが、さすがに続けては
無理、とあきらめていたのですが、OKとのこと
13日のうちに、飛行機~ホテル手配しました。
お盆時期ですが、結構空いているものです

家庭の主婦が何やってるんだろう・・!?という感じなので(自分でも思うので)
ちょっとだけ・・
仕事の取引先が都内にあって、そちらに顔を出すと、経費に旅費を計上することが
出来ます
出費は出費なのですが、税金対策にはちょっとだけ・・なるみたいです。

子供が幼稚園の頃には、今よりずっと夫の仕事が忙しくて、普段は宅配便で送る
荷物の締め時間が間に合わなくて、「明日、東京へ行ってくれ。」と言われることが
年に何度かありました。
その頃の感覚が今も少し残っているというか・・
余裕ないけど、先日、生命保険(自分の)を解約して幾らか戻って来たということが
あって、行ってしまいました!!


ANA、JALは高いので、AIR-DOです。
2010_0814_082908-P1020776_convert_20100816225035.jpg
飛行機、小さめです。
行く時はすっごく揺れました
高度が急にガクッと下がるのは気持ち悪いですね。。

2010_0814_085218-P1020779_convert_20100816225253.jpg



西武ドームへ到着♪
コンビニに行く途中に見つけたフワフワ。
子供じゃなきゃ入れないだろうけど、やってみたいです(笑)
2010_0814_150124-P1020781_convert_20100816225454.jpg

ナカジのお弁当ver.3ゲットです♪
2010_0814_152847-P1020785_convert_20100816225629.jpg
そぼろとスクランブルエッグがちょっと足りないのね。
でも美味しかったですよ~

1塁側から観戦。 
守備練習中のヤス君、義人さん。
席からは、ネットにピントが合ってしまって上手く撮れないので、ちょっと立って、
ネット上から撮影。
2010_0814_162401-P1020801_convert_20100816225807.jpg

ナカジとヤス君。
2010_0814_162534-P1020807_convert_20100816225936.jpg

試合が始まる前。
何のイベントか聞いてなかったんですが、綺麗な衣装で踊ってました。
2010_0814_164425-P1020821_convert_20100816230143.jpg

試合中。
原君と上本さん、帆足さん。
2010_0814_173648-P1020846_convert_20100816230338.jpg
オリックス戦2日目。8対3で勝利♪
2010_0814_210923-P1020893_convert_20100816230828.jpg

勝利のハイタッチ。
2010_0814_210618-P1020882_convert_20100816230528.jpg

ハイタッチの後。 みんな笑顔です
2010_0814_210629-P1020884_convert_20100816230651.jpg

帆足さん、ヒーローインタビュー
2010_0814_210958-P1020897_convert_20100816231142.jpg

帆足さんが1塁側に来ました♪ 4安打大活躍のクリは3塁へ。
2010_0814_211528-P1020900_convert_20100816231304.jpg


初回からヤス君、クリ、ナカジ、フェルナンデスの連打で盛り上がりました
2回以降も効率良く点が入って、見応えある試合でしたね!
この日で7連勝♪
連勝街道まっしぐらです

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは、再び^^;
そういうことだったのですね~おつかいついでの観戦(笑)

でも、本当に羨ましいです。
今の私の生活じゃ考えられないです。。

金曜日はどの辺りで観戦ですか?

>cafe de mashaさん

仕事絡みでも、本当は余裕ないんですよ。。
でも行っちゃいました^^;
しばらく食費削ったり、観戦以外の外出控えます^^;

金曜日はまだチケット買ってなくて、ビジター席の予定
ですよ^^

No title

そーなんですかぁ?笑


ビジターなんですね^^;
私はハムポイントタダチケットでA指定です。

あすみさんのようにキレイな写真が撮れるかどうか・・不安です。。

>cafe de mashaさん

初日は、ビジターにしようかポイント使おうかと思いながら
ビジターにしようと(いつでも買えると)思って忘れてました(笑)
土日は指定です♪
日曜日は行けないかもなんですが、なんとか行こうと
考えてます。
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
