

Kスタ遠征日記

8月10~11日、クリネックス・スタジアム宮城に行って来ました
実家が東北なので、札幌から “みちのくフリー切符”というお得な乗車券を利用して
実家帰省後の遠征です♪
2010_0811_160937-P1020707_convert_20100813134512.jpg
                                     (この写真は11日撮影)

早速、選手弁当を。 岩隈投手の「くま弁当」
2010_0810_172651-P1020581_convert_20100813123322.jpg

少しずつ入っていて食べやすくて美味しかったですよ♪  シールも入ってました。
2010_0810_172738-P1020583_convert_20100813123506.jpg
このお弁当完食の甲斐あってか、岩隈さんを早々にノックアウト


掲示板大きいです。先発投手の名前がこんなふうに。
2010_0810_174357-P1020589_convert_20100813123710.jpg

外野席からの景色
2010_0810_174414-P1020591_convert_20100813123958.jpg

試合開始。
遠いけど、ナカジ♪
2010_0810_181545-P1020601_convert_20100813124223.jpg

3回途中くらいに、これも食べてみたかった、選手プロデュースのスイーツを
買いに行きました♪
CAS9T3RG 20100810
CAZ9Q2LO 20100810
650円もするけどボリュームあります。

このスイーツのお店、バックネット裏の上の方にあるので、外野席からは、
買いに行くのに時間かかりました~

お店の前にカウンターがあるので、そこで食べてる時に、ナカジがホームラン!!
ナカジがホームラン打った後。
CAB1NZAJ 20100810
続けてフェルナンデスもホームラン!!
いいシーンをしっかり観ることが出来なかった


席に戻ってから・・出塁したヤスくん
2010_0810_200235-P1020651_convert_20100813130712.jpg

花火も上がりました♪
2010_0810_193815-P1020639_convert_20100813124439.jpg

ビジョンが凄く大きくて、こんなふうに成績が
2010_0810_200430-P1020654_convert_20100813130851.jpg

ナカジ、デッドボールで出塁。
2010_0810_200830-P1020669_convert_20100813131012.jpg

9対3で勝利♪
2010_0810_212954-P1020690_convert_20100813131435.jpg
楽天の方がヒットの数は多かったんですね~
ミンチェさんに勝ちがついて、嬉しかったです♪
ミンチェさん、好投してても勝ちが付かなかったこと多かったですからね


この日は、一年以上前からお邪魔させていただいている、大人気ブロガーの
カイテンコウさんにお会いすることも出来ました。
いつも写真を載せている2人の可愛いお子さんと綺麗な奥様と参戦されていました



食べものメインになってしまいましたが  外での観戦は気持ちいいですね♪
翌11日(雨天中止)の試合前風景・他に続きます・・

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪

あすみさん、こんにちは!!
やっとお盆休みに入り、ゆっくりお邪魔することができました。
すっかり遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _ )m

Kスタの座席からはこんな風に観えるんだぁ~と参考になりました。
ヤスくんのお尻がっ(/_\)照・笑
アイスのカップも、キャップになっていて可愛い♪ ライオンズもコレ作ってほしいですね。
今季初めの頃は、夏ごろに札幌ドームorKスタ遠征を考えていたのですが
どうしてもスケジュールが合わずで断念したんです…orz
野外の球場はとっても気持ちいいですよね^^ 私も大好きです。
残りの試合数がだんだん少なくなってきて、寂しい気もするんですが
ライオンズは調子が上がってきているので、優勝までしっかり応援しないとっ!! ですね。
またお邪魔させてくださいm(u_u)m

>CHIEさん

こんばんは! 来ていただいて、コメントありがとうございます^^

Kスタのアイスカップ、可愛いですよね。
札ドームにもあるし、西武ドームにも出来たら嬉しいですよね♪
札ドームやKスタ、来年遠征出来るといいですね!

ヤス君のこの姿、カッコいいですよね~!
ナカジファンでもそう思いますよ^^

Kスタ、柵が写真撮るにはちょっと邪魔っていうのはあったのですが
(ピントが合わせづらくて)
観やすくて、良かったですよ~
屋外ナイターは気持ちがいいですね♪
ライオンズ、今日も勝ちそうだし、このまま優勝街道突き進んでほしい
ですね!

是非又いらして下さい♪
私もお邪魔させていただきます^^

No title

観戦おつかれ様でした。

岩隈弁当とスイーツに興味津津です。(⌒¬⌒*)
スイーツはネット裏のお店ですね。覚えておきますw

2日目は突然の雨で大変でしたね。
でも、初戦はナカジのホームランもあったし快勝で良かったですね♪

>405さん

こんばんは! コメントありがとうございます^^
遅くなってごめんなさいe-466

岩隈弁当もスイーツも美味しかったですよ♪
スイーツはネット裏の上の方にあって、階段を登って行きました。
わかりづらかったですが、スタッフの方があちこちにいるので
聞きながら行きました。

雨は残念でしたが、少し休めたおかげで、今だ連勝が続いてるような
気もして、選手たちには良かったのかなぁと思ったりしてます^^

初戦のいいシーンは、スイーツ食べながらでしたが、本当、快勝で
嬉しかったです♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
