スポンサーサイト


久々のプロチのカード♪

昨日、息子が買ったプロチに入ってたカード♪
2010_0805_140830-P1020475_convert_20100805144044.jpg
ナカジとブラウンのロックスター
久々に出ました♪ 最近買ってなかったしね。

そう言えば最近、2人のパフォーマンス、見てないような気がします
2日くらい前、ブラウンの2連発あった日はやったのかな?
カメラ写してくれませんでしたねー

今日は2人のホームランが出て、ロックスターが見れますように!!
3タテは絶対に阻止しないと!!


今日は、こちらでは昨日発売の ai 買って来ました♪
2010_0805_141132-P1020477_convert_20100805144223.jpg
ファンムックがあったので、ファンムックも♪
増刊号も置いてあって、感激でしたよ

ai は、ナカジと帆足さんの対談だけ読みました
あとでゆっくり読みます♪
でもね、次から次へと発売で、まだ増刊号も全部読んでないのですよ~
とりあえず、全部読まないと気が済まない性格です(笑)


今日は野上君に頑張ってもらって、野手陣も打ちまくってくれますように!!
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

すご~~~い!

こんにちは!こんなカードが出てきたら飛び上がっちゃいますね!
一昨日、私の見に行ったゲーム、ブラウンさんHR2本打ってくれたので、
身を乗り出して見ましたが、多分ロックスターしてなかったみたいですよ~。
ファンムックのブラウンさんのページの
ロックスターについてのインタビューも嬉しい気持ちで読みました~♪

cocoさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

ブラウンの2ホームラン!、cocoさん観戦行かれた日だったのですね~!
やっぱりロックスターはやらなかったのですか!?
どうしたんでしょうね~!?

ファンムック、これから読みます~
ブラウンさん、ロックスターのこと話してるのですね!楽しみです♪

カードは、期待しないでいる時に、お目当てのが出ること多いですね♪
ナカジのキラカードがほしいですね!

No title

こんばんは!
いいなーナカジのカード。
私は一向に出ません。

aiはもう発売でしたか。
買わないといけません。
貴重な情報をありがとうございました!

café de mashaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

ai、昨日買いに行けなくて、今日やっと買って来ました♪

プロチは最近買ってなくて、久しぶりに子供が買って来たら
入ってました♪
全然期待してなかったので、びっくりでしたよ。

ロックスターは公式公認?

こんにちは~!
プロチカードにロックスターがあるとはビックリです!!
裏面は二人のプロフィールが載ってるんでしょうか?
ナカジのお誕生日当日は、ブラウンが発起人でお祝いしたみたいですねw
どんな会話をしているのかこっそり覗いてみたかったです(笑)
因みに我が家では、第2弾以降、ライオンズのカードが一度も出てません(泣)

帯広遠征レポも楽しく拝見しました~!
六花亭のパイ、美味しそうですね~(ヨダレが!)
こちらでは、バターサンドくらいしか手に入らないので羨ましいです!
ジェラードも美味しそう!帽子の形の容器も可愛いですね。
(なんか食べ物ばかり…^^;)

オリに3タテされて、どん底状態のライオンズですが
今日こそスカッ!とするような勝利が観たいですよね!!
頑張れ!ライオンズ~

mikanさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

mikanさんの仰ったとおり、スカッとする勝利観れましたね~!!
涌ちゃん好投で、ナカジとクリの活躍♪
嬉しいですね!

ロックスターのカードの裏面は、チェックリストになっていて、
監督全員の名前と、スターカードの選手の名前が書いてあります~
ナカジも今回スターカードあるんですよね♪
キラ、ゲットしてみたいものですi-189

ナカジのお誕生日はブラウンが発起人でしたか~
ホテルでやったのかな。覗いてみたいですね(笑)

帯広は楽しかったですよ~♪
道東は食べ物が美味しいので、楽しみの一つです。
メットのカップ入りジェラード、西武ドームにもあればいいですよね!?

明日は帆足さんで、連勝してほしいですね!!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
