

帯広遠征日記(7月31日)

7月31日と8月1日の帯広での試合、観戦して来ました
遠征と言っても、札幌からは車で3時間程で行けます
あまり写真は撮ってないんですが(特に試合中)、ちょっとだけ紹介したいと思います

朝6時に出発して、9時過ぎに帯広到着。
高速出てから帯広市街に行くのにちょっと迷ったのと 帯広の森に近づくと、
駐車場待ちの長い列が出来ていたので、球場に着いたのは10時過ぎ。
心配していた天気も、この日は晴れ
もう沢山の人が来ていました。

2010_0731_104845-P1020143_convert_20100802222125.jpg

チケットを受付番号と交換してもらってから、帯広にもジェラードカーが来ていた
ので、購入♪  この日は、夕張メロンとぶどう
2010_0731_103811-P1020140_convert_20100802221835.jpg
ぶどうが本当に美味しいんですよ~♪ 

球場はこんな感じ。外野席から。
2010_0731_112717-P1020178_convert_20100802222659.jpg
札ドームに比べると狭いです。だからホームランが入りやすく・・
この日はどうしたことか、ハムばかりでしたが

外野席センター近くに投手陣がいました。  帆足さんと太陽さん。
2010_0731_112136-P1020148_convert_20100802222317.jpg

近過ぎてドキドキして、声かけれませんでした
2010_0731_112254-P1020155_convert_20100802222508.jpg

坂田君の後輩の小学生が、応援に来ていました。
2010_0731_121917-P1020192_convert_20100802222840.jpg
坂田君、幼稚園・小学校時代を帯広で過ごしたみたいですね。

「坂田せんぱ~い! 頑張って下さい!」の声に応える坂田君。
2010_0731_121743-P1020183_convert_20100802223043.jpg

国歌斉唱。 ナカジ発見♪
2010_0731_125529-P1020205_convert_20100802223158.jpg

試合中。ハムの賢介が出塁した時。
2010_0731_131823-P1020227_convert_20100802223455.jpg
たぶんナカジも笑顔で話してるんだろうけど、見えないのが残念

試合結果。 追い上げたけど、7-9で負け。
2010_0731_162601-P1020237_convert_20100802223631.jpg
外野席からはよくわからなかったけど、涌ちゃん、調子が悪かったんですね。
梨田監督が「あんなに調子が悪い涌井は初めて見た」とコメントしたようです。


帰り、バスの近くで出待ち♪ 工藤さん、誰かとずっと話してたので撮れました
2010_0731_163556-P1020243_convert_20100802223822.jpg

ナカジ来ました! 撮れたのは背中だけ
2010_0731_163747-P1020246_convert_20100802224200.jpg

バスの中のナカジ。
2010_0731_163844-P1020248_convert_20100802224456.jpg
何度も上の棚に荷物を上げてるなぁと思ってたら、沢山もらったプレゼントを
棚に上げてたようです。お誕生日でしたからね
そうそう、ハピバ、応援団の方たちと、無事歌って来ましたよ


席に座ると、ファンの声援に時々手を上げて応えていたナカジ。
2010_0731_164436-P1020266_convert_20100802224631.jpg
前から見れなかったのが残念だったけど
けど、初めて至近距離でナカジを見ることが出来たので、とってもでした!

8月1日に続く・・

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お疲れ様でした。
あすみさん、ヤス様のカード、ありがとうございました!
大切にします。

ところで・・・
ナカジを見た場所は私のややナナメ後方でしたね。
私は運よく、正面最前であり、うちわを見てくれました。
にっこり笑ってました、きゃー!

そしてそして・・・
クッキーも無事、手渡しです♪
クリと浅村君に見守られながら渡しました。

ホテルのとある場所で一緒になったんです(偶然に!)
びっくりして覚えてませんが・・・優しい顔でしたよ

あーあすみさんの連絡先を聞いていれば、2日目にも・・・
一緒できたのです。
それだけが後悔ですよ

詳細は、今度お会いしたときに☆

疲れましたね、しばらくゆっくり休みたいですね

おはようございます

素敵な写真、ありがとうございます。
お誕生日に間近で見れて良かったですね♪
ユニはあの可愛いレディースだったんですか?
続きも楽しみにしてます。

No title

こんにちは。
いつもコメント頂いてますが、こちらにお邪魔するのは初かと思います。

帯広遠征おつかれ様でした。
心配されてた天気もよく晴れたみたいですね。
けっこう暑かったなんて事も伝え聞きますが、日焼け等されてませんでしょうか?

でも、暑い中でのジェラードは美味しそうですね~。(⌒¬⌒*)

ナカジは相当プレゼントも貰っていたんでしょうね。
遠征中だし持って帰るのが大変そう(笑)

8月1日分も楽しみにしてます♪

>cafe de mashaさん

お疲れ様でした!
カード喜んでもらえて良かったです^^
楽しかったけど、疲れましたね~^^;
芝生席の斜面がきつかったり、2日目は雨が降ったり。
でもいろいろ体験できて、楽しかったです♪

クッキー渡せたんですね!
良かったですね!i-189

子連れなので、思うように動けないことが多くて、出待ちの時も
「早く帰ろう~」攻撃にあってました^^;
今月はすぐ札ドームもあるので、楽しみですね!

>cocoさん

こんにちは! コメントありがとうございます^^

カメラ、普通のコンデジだし、いい写真は撮れないですが
行って来ました♪

天気が心配だったので、今回レディスユニはやめて、ビジターユニや
Tシャツ着てました。
芝生席は泥が飛んで来るので正解でしたよ~i-229
地面が濡れてるので、子供たちが走ったら飛んで来るんですi-201

cocoさんも京セラ、もうすぐですよね!?
楽しんで来てくださいね!

>405さん

こんにちは! 来ていただいて、コメントもありがとうございます^^
ややミーハーの記事なので、お恥ずかしいです(笑)

日差しが気になる年頃なので(笑)日焼け対策はばっちりでしたので
大丈夫です。
初日は本当に暑かったですよ~i-1
遠征組の方も多かったようですね。暑さにびっくりされたのではと
思います。

暑い中のジェラード最高でした♪
札ドで売ってるんですが、甘さ控えめで美味しいですよ。
405さんも札ドにいらっしゃる時は、是非、お勧めです♪
ハムのカップは要らないと思いますがi-230

ナカジは沢山プレゼントもらったみたいですね。
温泉で、痛めたところが少しでも良くなってたらいいな、と
思います^^

No title

選手と距離が近くて写真みてたらドキドキしちゃいました!!笑
工藤はやっぱりイケメンですね~。かっこいい。。
でもなんといっても。。ブログを拝見させていただいて驚いたのが。。。わくとの距離が近い!!ってことでした。最近わくの背番号いれたビジターユニを作りたい欲求に駆られてます☆
あ、もう見たかもしれませんが太陽選手のブログに帯広で食事したときの画像がのってましたね。

なにはともあれ遠征お疲れ様でした。

>ちささん

こんにちは! コメントありがとうございます^^

帯広は札ドームより選手が近くて良かったですよ♪
あまりに近い時はドキドキしちゃいました(笑)

工藤さん、カッコいいですね!
若い頃はもてただろうな~って思います^^
ワクのビジターユニ、作れるといいですね!
太陽さんのブログ見ました♪
ワクちゃん、可愛いですね!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
