

ナカジ、お誕生日おめでとう!

ナカジ、28歳のBirthdayおめでとう!!

ナカジの笑顔は世界一です!
可愛い笑顔にいつも元気をもらってます♪
これからもますます活躍してくれますように。
誰よりも長く野球が出来ますように。

2010_0730_150317-P1020138_convert_20100730154217.jpg
ai増刊号からです。

やっぱりケガを隠してるかな・・?
周りに迷惑をかけるケガやない限り 隠せるものは隠し通したい】って。
道東では温泉に入って、痛みがやわらぎますように!良くなるといいですね!

今日(昨日)は洋菓子店に行って来たので、こんなものを。
#3のろうそくを立ててみました(笑)
2010_0730_145047-P1020135_convert_20100730154045.jpg
                 【きのとやチョコプリンロールケーキ・ハーフサイズ】


ナカジのBirthday、帯広で一緒にお祝いして来たいと思います。
応援団の方たちと一緒にハピバ歌って来ます。
朝6時頃出発予定。
帯広は自分で運転して行ったことないけど、車の運転好きなので、
長距離楽しみです♪


昨日は連敗ストップして良かったですね!
今日はワクチャン、明日は帆足さんかミンチェさんかな。
天気がパッとしませんが、ちゃんと試合できるといいですね。
では、行って来ます♪

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。

自分のところ、コメント欄外してるのでコメントするのをちょっと躊躇いましたが、します(笑)
帯広の方が札幌より暑いようですね。
本州から遠征に来てた人のブログを見ても、北海道なのに暑いって書いてました。
ファンみなさんとハピバ歌ってきましたか~?
車を運転されて行かれたとの事。
結構な距離ですから、お疲れですよね。
疲れが取れましたら、レポを楽しみに待ってます♪

>satonaさん

お久しぶりです! コメントありがとうございます^^

帯広、暑かったですね・・i-1
そう、関東から遠征なんだろうな、と思える方、結構しました。

ハピバ歌って来ましたよ♪
トランペットがかすれちゃって、出だしがイマイチだったりしましたが
お誕生日を祝うことが出来て、良かったです♪

車の運転は好きなのでそんなでもないのですが、子連れだということが
疲れましたi-229
手ごわい小4息子ですi-202

大したレポは書けないけど、もう少ししたらアップしようと思ってます。
ありがとうございます^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
