

今頃だけど、Going!のナカジと岸君♪

日曜日(25日)深夜、やっとオンエアになりましたね~
亀梨君の「野球プロジェクト」!

期待してたよりちょっと時間が短かったような気がしますが、とりあえず入ったので
良かったです
ナカジは話してるところが映らなかったのが、残念でしたが

これはファンにサインしているところの映像です。
2010_0729_135703-P1020108_convert_20100729142844.jpg

亀梨君と一緒に特訓中
2010_0729_135843-P1020110_convert_20100729143110.jpg
名守って連呼されてましたね
過去はエラーが多かったけど、2年前にはゴールデングラブ賞って。
最近エラーが多いのは、万全じゃないからって思ってます

岸君からはカーブを伝授してもらいます
2010_0729_140747-P1020119_convert_20100729143253.jpg

始める前に、サプライズを準備している、と笑顔の岸君♪
2010_0729_140826-P1020122_convert_20100729143446.jpg

岸君から
「KAMENASHI#11」のユニフォームをもらって、嬉しそうな亀梨君♪
2010_0729_140922-P1020126_convert_20100729143631.jpg
改めて岸君のカーブは凄いです!
早く戻って来て、岸君の登板する姿を見たいですね!!


さて、ライオンズは6連敗中
昨日はナカジが肩を痛めて途中から交替
前から肩をアイシングしていたようですが、悪化させてしまったのかな。
心配ですね。

今日、ナカジが出場するかどうかはわからないけど、良くないならしっかり休んで
治してほしいなと思います。
複雑ですけど。。

今日は大沼さんに粘り強く投げてもらって、野手陣には絶対に、援護をお願いしたい
ですね!!
頑張れ!ライオンズ!!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!

サインしてる中島さんがほんわか笑顔で素敵でしたね~~。
願わくば声、取ってきて!って思いましたが。
だって、この亀梨くんのシリーズ、結構見てますが、喋らなかった人いたかな???って思うんです。
だからてっきり声が聞けると思い込んでたので、何だか物足りなかった~~~。
でも可愛いので、いいです。

もうそろそろ先発メールが届くはず。ドキドキ。
出てても出てなくても結局心配なのには変わりありませんが・・・。

来た・・・出てますね。喜んで良いのか、どうなのか・・・。

>cocoさん

こんばんは! コメントありがとうございます^^

「Going!」、本当ナカジの声、聞かせてほしかったですよね。
アップもほとんどなかったし、ちょっと欲求不満でしたi-229

ナカジの怪我は心配ですね~i-182
今日は出てるけど、痛みをおして出場してる気がします。
ナカジ本人が、あと50試合しかないので出る・・と話してるようだけど
大丈夫なのかな。
ナカジのいないライオンズは淋しいけど、今無理して、あとあと影響しても
困るから、やっぱり無理しないでほしい。。
複雑ですね・・
ナカジは頑丈だから、大丈夫!と信じたいですね。

トンネル脱出!

こんばんは!
ようやく、勝ちましたね~w
まさかの大逆転!!ホッとしました。。。

Going、睡魔に襲われて前半ちょっと見逃してしまいましたが
ナカジのエラー話には苦笑い~(しかもポロリ映像まで…^^;)
岸くん、亀梨くんと並んでも引けを取らないカッコよさでしたよねw
寧ろ、岸くんの方が背が高くて素敵☆
おしゃべりは苦手なイメージでしたが専門分野のお話だからか
結構饒舌でビックリでした(笑)
苦しい投手事情が続いているので
早く戻ってきて、マウンドで投げる姿が観たいです!!

帯広でのハム戦、応援頑張って下さいね~♪

>mikanさん

こんばんは! コメントありがとうございます^^

連敗脱出しましたね!
本当5点取られた時は、又ダメかと思いましたが、今日は違いましたね!i-189

ナカジのエラー話・・もういいよって思いましたよぉi-229
でもこの頃があって、今があるんですものね。
2008年~WBCは本当に名手って感じがしましたi-179
(特にWBCは緊張感があって素晴らしかったと思います)

岸君、笑顔で楽しそうに話してましたね♪
本当、ジャニーズに負けないカッコよさですi-189
早く万全の状態になって、戻って来てほしいですね!

帯広、天気がイマイチ心配ですが、頑張って応援して来ますね!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
