スポンサーサイト


5連敗で首位陥落

昨日の試合 西武 3-5 ロッテ

オールスター明けの後半戦初日、幸先良く勝ってほしかったけど
とうとう首位の座を明け渡してしまいましたねぇ
ソフトバンクは8連勝で首位に。
ライオンズは5連敗で2位に陥落

昨日はほとんど試合を見れなかったのですが
良かったのは1回と9回だったのかな。
9回は四球で塁に出たブラウンが、Qちゃんの2塁打で懸命に走る姿が印象的で
もう1本出るかなぁと期待したけどそこまででした

ミンチェさんのピッチングは4回に少ししか見れなかったけど、キム・テギュンを
見逃し三振させた球は素晴らしかったですよね
ミンチェさんは、あと2勝位多くてもいいくらいだと思っているので、昨日は
勝ちをつけてあげてほしかったです

今日は、首位を奪われたという悔しさを胸に、なんとか連敗脱出してほしいですね!



昨夜はブログを更新しようと記事を書いていたのですが、突然エラーが出て
接続できなくなって、メールも電話も通信不可になるという出来事がありました
携帯からNTTの留守電にメッセージを入れたら、折り返し電話が来て、
Bフレッツが一部の地域で通信不可になってるとのこと。
今朝起きたら復旧されてたけど、光電話ってなんだか利用しててイマイチなんです
よね


さて、帯広での試合が近付いて来ました!
GWの6連戦以来、久しぶりの参戦になります♪
北海道は今週天気がパッとしなくて、土曜日の帯広も傘マークが付いていたのですが
今朝見た予報では、傘マークが晴れに変わってました
ん~楽しみですね
ナカジのお誕生日ですし、応援行かれる方は頑張って応援しましょうね!
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~

帯広、いいですね~~~
私は冬の北海道しか行った事ないので、いつか夏も行ってみたいです。
お誕生日、活躍して勝てるといいな~~。

>cocoさん

こんにちは! コメントありがとうございます^^

帯広行くのにトマムの方、通って行く予定ですよ~
たしかスキー行かれるの、トマムでしたよね!?

夏の北海道、今年は蒸し暑いですが、本州よりは過ごしやすいと思います。
cocoさんもいつか、札ドームへもいらして下さい~!

ナカジ、お誕生日に活躍して、バースデイ・ヒーインなんてなったら
嬉しいですね♪
期待しちゃいますねi-179

No title

こんばんは。
ガーン、ナカジが大変!!!

3位に転落。

天気予報、1日雨(--;


どうしましょう。

>cafe de mashaさん

こんばんは!

ナカジ、心配ですねi-182
前から肩痛めてたみたいだし。。

帯広の天気も週間予報は傘マークがついたり消えたり。
しばらく天気パッとしませんねi-201

とりあえず、明日は絶対快勝してほしいですね!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
