

2010オールスターゲーム第2戦!

今日(正確にはもう昨日)はオールスターゲーム第2戦が新潟で行われました!
天気が心配だった新潟、雨は降ってないようだったし、夕焼けが綺麗でしたね~

第2戦ではヤス君がMVPを受賞しました!!
5打数4安打の猛打賞!盗塁も成功です!
塁上で嬉しそうな笑顔を見せてましたね♪
ヤス君は、結構無理して笑ってるイメージもあるけど、今日の笑顔は本当に
嬉しそうでした

MVPを受賞してインタビューを受けるヤス君
2010_0724_204739-P1020088_convert_20100724224710.jpg


涌ちゃんは2番手で出て来て、巨人の坂本君、小笠原選手に連打を浴びて
1点は取られちゃったけど、その後は良かったですね♪
ベンチではダルビッシュと並んで、楽しそうな光景が微笑ましかったです~

シコーさんもビシッと押さえましたし♪
青木さんとの対決が凄かったですね!
打つ気満々の青木さんを、空振り三振に取ったシコーさんの球、素晴らしかったです

ナカジも代打で出て来て、ちゃんと結果を出しましたし
(ヤス君の活躍に刺激も受けたかな)

最後つながると、もっと良かったですけどね~
今日は同点で、パが勝つことは出来なかったけど、楽しい見応えのある試合を
2日間見ることが出来て、嬉しかったですね



今日はLマガジン、到着しました♪
2010_0724_134351-P1020049_convert_20100724141615.jpg

三つ折りじゃないし、冊子がいつもよりページ数多くて良いですね
お楽しみ抽選券が入ってるけど、今年の夏は行けないです~
(去年は、うちわもらって来ましたよ)

そして、Lポイントが去年からで、結構たまっていました
5000以上あるので、AかB指定なら2~3枚のチケットと引き換え出来ますね。
シーズン中もう行けないので、埼玉県内に住んでる妹家族に聞いてみようかと思い
ます
2010_0724_134718-P1020056_convert_20100724141935.jpg

これは去年もらって来たうちわ
2010_0724_135037-P1020059_convert_20100724142209.jpg
使わないで大事にしまってあります

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

すごーい!
ブロンズになるんですね。
うちわはもったいなくて使えませんね^^;

ヤス様、MVPで私は大コーフンしましたぁ
ナカジもヒット打ったし、良いオールスターになりましたね。

いよいよあと6日

>cafe de mashaさん

こんにちは! コメントありがとうございます^^

今シーズンはもう行けないので、ブロンズはあとちょっとのところで
おあずけです~^^;

ヤス様、昨日の活躍、素晴らしかったですね!
MVPの賞金はみんなで焼き肉に行ったのかしら?
オールスター2日間、楽しかったですね♪

帯広までカウントダウンですね~♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
