

去年の9月26日

本当はもう今年のCS進出は難しいと思うんです(><;)
でも可能性は残されているから、奇跡を信じたい気持ちもあります。
2年前、25年ぶりにBクラスになった時の悔しさを思い出して
残りの8試合、全力でプレイしてほしいです。
CSを意識するよりは目の前にある一つ一つの試合をみんながベストを尽くして
やってほしいです。
今日の先発はカズさん!カズさんは沢山の修羅場を経験しているはずだから
やってくれるかもしれない!
野手はゴロになりそうな打球でも、一塁までイチローみたいに全力疾走してほしい♪
そしたら内野安打になるかもしれないしo(^-^)o
ピッチャーが心配ですが、明日明後日もベテランのミンチェさん、西口さんだから
経験がある分大丈夫だと信じたいです。

もしCS進出することが出来たなら、短期決戦は強いライオンズだから
日本シリーズ出場も夢でなくなるかもv(^-^)v

写真は去年の9月26日、リーグ優勝が決まった日、札幌ドーム。
又こんなシーンが見たいです(*^▽^*)

小さいけど、監督の胴上げです
CAXCBW3W 20080926-2

CAWUL5KN 20080926-4

CA1LBI1F 20080926-3
平日なのに沢山のファンが来ていましたv(^-^)v

【お知らせ】です
リンクを貼らせていただきました!
関西にお住まいのライオンズファン、雅さんのブログですo(^-^)o
楽しい記事ときれいな写真が一杯です!(^_-)☆
【DIVE to £】

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そうですね。
全力プレーして、諦めないでほしいですね。

6日のために、「なかじ」ボードを作っていました。
絶対、諦めたくないです。。。

TVの解説者も、全力疾走してやってほしい、って言ってました。
みんな思っていることのようですね。

cafe de mashaさん
こんにちは!
今日の試合を見て、もう来週は消化試合になるのかなぁと
思ってしまいましたv-409
でもライオンズ好きだから来週も沢山応援したいですv-410
ボード作ってるんですね。
できたらアップしてくださいねe-343
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
