スポンサーサイト


Kスタ遠征計画♪

ロッテとの今カード。
初戦は涌ちゃんが11勝目を挙げて
2戦目の昨日は3年ぶりの先発で大沼さんが勝利!
既に勝ち越し

昨日のロッテ先発は成瀬投手だったし、大沼さんは中継ぎでの炎上する
イメージがあったので  試合前から今日はダメもとで・・なんて
思ってたんですが  大沼さんは先発の役割を果たして
野手は不調だった成瀬投手を打ちこんだんですね~!

昨日は出かけていたので、帰って来て見たら5点も入ってて、
最初は、あ~やっぱり5点も取られたんだ・・  って思ったけど
よく見たら、5点も取っていたので、びっくりでした!

残念ながらナカジの3打点挙げるタイムリーが見れなかったけど
久しぶりにヒットが出て、嬉しかったですね
1000本安打達成まであと3本ですね!!

今日は帆足さん!
最近、球が高めのようだけど、今日は久しぶりにゴロゴロ打たせるピッチングが
見たいですね!


さて、お題のKスタ遠征計画
子供の夏休みに、西武ドームに遠征しようか、それとも実家に帰ろうか、考えていたのですが、
今回は、しばらく帰ってなかった実家に帰ることに。
実家は東北なので(細川さんと同郷です)、せっかくだから足を延ばして仙台まで
遠征できないか計画中。

楽天のサイトに行って、いろいろ調べているのですが
Kスタでは、日によってチケット料金が違う「フレックス・プライス」というシステムを
導入しているんですね~
そして、家にいながらにして、パソコンから座席を指定してチケットを買えるという
イーグルスチケットという制度があるんですね~
画期的なので、びっくりしています!

選手弁当もやっぱりあるし、(岩隈さんのお弁当が美味しそう♪)
Kスタにもヘルメットのカップに入ったアイスがありますよ~
行けたらいいな~
調べながら、うきうきワクワクしています♪
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私も行きますっ!!

8月10日からの3連戦全部参戦しますよ~!!

ちなみに3戦とも外野ライトペアシートですっ!! 背もたれがないと腰痛持ちにはキツイので。。。

しかし、楽天のチケットは高いです。。。家族4人で1日8,800円×3日です。。。

遠征決まるといいですね!! 是非一度お会いしたいです!!

No title

こんにちは~。涌井選手の11勝目嬉しいですね!!
昨日はナカジのヒットもありましたね!

弘前からなら仙台なら車(バス)で4時間くらいなのでわたしもKスタ遠征来年あたりに行きたいです☆
ヘルメットアイスいいですね~。
旅行や遠征は、計画中のむふむふ(笑)してるときが醍醐味ですね!

こんにちは!

いいですね! Kスタ! 実現するといいですね~~
私は来月の京セラ、取りました!
楽しみです~。
私の父も東北、まさに仙台です。
昔は、何度か帰省しました。東北新幹線が通る前は遠かった~~~。
私もいつか行けたらいいな♪

No title

いいなぁ~!
マー君の日だとさらにいいですね!

座席を選べるなんて画期的です!
さすが、ネットの会社、楽天(違うか!?)

行けるといいですね

拝見しました♪

>カイテンコウさん

こんばんは!コメントありがとうございます^^

カイテンコウさんのブログはいつもお邪魔させていただいてるので
拝見してましたよ~♪
もし行けたら、お子さん達のお顔を頼りに、ご挨拶に伺おうと思って
たところです^^

行けるとしたら、10~11日です。
楽天、チケット高いですね~
でも西武ドームが凄く安いので、札ドームとはあまり変わらないかも
です^^;
お会いできる日を楽しみにしています♪

>ちささん

こんばんは! コメントありがとうございます^^

涌ちゃん11勝目☆やりましたね!
ナカジはもうすぐ1000安打達成なので楽しみですね~♪

弘前からKスタ、来年行けるといいですね!
楽天のヘルメットアイスは、パフェみたいにいろいろ飾り付け
してあって(ウエハースやクッキー、ポッキー、苺などなど)
豪華な感じでしたよ~
遠征はいろんな楽しみあるし、本当計画してる時ってむふむふして
しまいますね(笑)♪

>cocoさん

こんばんは! コメントありがとうございます^^

cocoさんは京セラのチケット、取られたのですね~
生観戦、本当楽しみですよね!

そうですか~
cocoさんのお父様は東北出身なのですね~
仙台、素敵なところですよね♪
Kスタ、いつか参戦出来るといいですね!^^

>cafe de mashaさん

こんばんは! コメントありがとうございます^^

帯広の次の週、実家に帰るので、仙台も行ってみたいなぁと
計画中です♪

楽天先発投手、マー君か岩隈さんだと嬉しいですね♪

座席選べるなんて凄いですよね~
札ドームも何か考えてほしいですよね^^;

Kスタ♪

おはようございます!実家から仙台、ナイスです~♪
Kスタ、楽しめますよー。楽天はグッズも種類が豊富で、欲しくなっちゃいます 笑
テンガロンハットにはびっくりしましたが、屋外で日差し強いし、必需品なんだなー♪って
かわいいスィーツの売り子さんもいるし・・・
遠征は、試合以外も楽しめますよね♪
チケットは、西武Dが安すぎなんでしょうね。
仙台の街も楽しんで来てください♪

>遼子さん

こんにちは! コメントありがとうございます^^

Kスタ行くの、今回チャンスだと思って♪
札幌からだと仙台行くのも東京(西武ドーム)行くのも値段が
変わらないんですよ~
東京の方が安いくらいなんです。

Kスタ、いろいろ楽しめそうですね!
遼子さんが好きな仙台の街も、満喫して来たいと
思ってます♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
