スポンサーサイト


残念な連敗。Going!は・・

今日の試合  西武 1-7 楽天

エース・涌ちゃんで負け
金子ちーちゃんの日の3安打に続いて、今日の岩隈さんも、4安打しか打てなかった
んですねぇ。。
ナカジが走塁ミス?

今日は息子の友達が来ていて、落ち着いて見れなかったのですが
初回から1点が入って、追加点も入りそう~と思いながら席をはずして
戻って来たら、1点どまりでした

涌ちゃんホームラン打たれたけど、リッキーに替えないで、そのまま
続投の方が良かったような・・
でもリッキーは今年はいい日もあるので、わからないですものね。
結果論かも

明日は帆足さん。
打線は援護、本当にお願いします!!



「Going!」のサイトに行って見たら、明日の予定が出てましたね。
明日は選挙速報もあるみたいだし、岸君・ナカジのオンエア、又ないようです
お蔵入りにはして欲しくないですね~

あと、ナカジからのメールはアップされていました
前に届いてた帆足さんと涌ちゃんのメールも見れますね


それから今日は、「ai」の増刊号が、西武ドームで発売になりましたね!
先月号の「ai」を見て、振り込みしたので届くと思うけど、締め切りギリギリに
申し込んだので、届くには時間がかかりそうです
もう手にされてる方もいらっしゃるんですね~
素敵な表紙だし、早く見たいですね
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

本当に、今日は残念でした。初回もう1点取って欲しかった~。
明日は勝ちますように・・・。中島さんがチャンスで打てますように・・・。

Going! 岸くん抹消されちゃったし、お蔵入りさせようとしてるのかしら? 
それは困っちゃいますね。見たいです、岸くんより中島さんが。
(岸くんごめん、岸くんも見たいです。)

残念でしたね…

こんばんは!
今日は残念な結果でしたね(泣)
今季の涌井くん、エース対決となると負けちゃう事が多いような…。
打線の方も相手がエースとなると打てませんね~
今日もナカジはチャンスで打てなかったし…最近走塁ミスが多いのも気になります。
(あれは本人の判断かどうかはわかりませんが)
9回表の追加点も痛かった…。(嫌な予感はしましたが…)

明日は打線が奮起して、帆足くんに勝ちがつく事を祈ります!
ハムさんに追いつかれませんように…。

PS☆
「Going」岸くんが復帰するまでオンエアされないんでしょうかね~

>cocoさん

こんばんは! コメントありがとうございます^^

ナカジ、明日こそチャンスで打ってほしいですね!
打線も頑張ってもらって、帆足さんに9勝目をプレゼントして
あげてほしいです。

Going!は待たされますね~i-230
試合でのナカジもいいんだけど、まったり話してるナカジとか
普段のナカジ、早く見たいですね♪
お蔵入りだけは勘弁ですよ~i-88


>mikanさん

こんばんは! コメントありがとうございます^^

今日は残念でしたねi-182
途中までは投手戦だったのに・・
いいピッチャーだと本当に打てませんね~i-202
ナカジも気になりますねi-201

ハムは今日も勝ったし(ダルだったし)凄い勢いで追い上げて
来てますね~
3位に上がってくるのも時間の問題じゃないかという気がします。

明日は帆足さん、9勝目あげてほしいですね!
Going!待ち遠しいですねぇi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
