スポンサーサイト


ビジターユニの名入れ完成♪

先日、出来上がって来たビジターユニの名入れ♪

#47にしようかとも思ったけど、やっぱり#3

2010_0705_141908-P1010844_convert_20100705143302.jpg

前番号も入れてもらいました。
2010_0705_141735-P1010835_convert_20100705143133.jpg

満足な仕上がりです

スポーツ店にお願いしたら、全部で4700円ちょっとでした。
工法は「Lions」の文字と同じ、生地の周りを縁取り刺繍。


前回レディスユニの時は、名入れ刺繍専門店に頼んだので、
刺繍糸沢山使ったので、結構高かったんですよ
ナカジは文字数多いので、特にね

今回頼んだスポーツ店では、文字数関係なく、背番号も一桁でも二桁でも
同じお値段でした

着て行くのが楽しみです~♪
今月末の帯広での試合(ナカジの誕生日)
だんだん近づいて来たので、待ち遠しいです
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

羨ましい~~~!

完璧なユニに、一年で一番大事な日(?)の観戦、
羨まし尽くし♪ です!
楽しみですね~~~

>cocoさん

こんばんは! コメントありがとうございます^^

今年のナカジのBirthday、北海道なんですよ~
あとはお天気が心配ですが、きっと晴れると信じてます♪
一応、晴れ女なんです( ´艸`)
応援団の方たちと一緒に、ハピバe-291歌って来ますね!

完璧♪ですっ

こんばんは!
ナカジと全くお揃いですね。記念すべきバースデーには、こちらを着るのでしょうか?
うん、47にしなくて良かった(笑)
ピンクのユニもステキだし、迷っちゃいますね~
本当に羨ましいですぅ
絶対に晴れますよ♪

>遼子さん

こんばんは! お久しぶりです~
コメントありがとうございます^^

又#3で作っちゃいました~♪
着る機会少ないのにね(笑)

はい、ナカジとお揃いです♪
ナカジ28歳のBirthdayにはこちらを着ようと思います。
きっと晴れますよ~v
旅行とかであまり雨にあたらないので^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まーちさん

はじめまして。
コメントありがとうございました^^
TBの管理人様がいらして下さるなんてびっくりしました。
ありがとうございますe-466

トラコミュに参加させていただいた時に、まーちさんの
ブログにもお邪魔させていただいていました。
ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさいe-466

日ハムが北海道に来て最初の頃は私もハムを応援してましたが
いつからか、応援しながら本当に好きなチームじゃないなぁと
感じるようになって、日本シリーズを観てライオンズファンに
なりました。
ファン歴短いですがよろしくお願いいたしますe-466

昨日の試合は、勝ちを消されてしまったミンチェさんが気の毒
でしたが、最後は勝って良かったですね。

No title

こんばんは!
すごーい!スポーツ用品店で頼めるんですか!!!
それは知らなかったです。

こっそりヤス様のユニを買ってしまったのですが、ワッペンを買いました。
これまた結構高かったんですよね~

教えてもらえばよかったです

帯広でお姿みたいです!!!

>cafe de mashaさん

こんばんは! コメントありがとうございます^^

ワッペンを上手くつける自信がないのと、
あとビジターユニは、前にも番号つけたかったので、お店に
頼みました。
スポーツ店だと値段がそんなに高くないので、ワッペンとあまり
変わらないかもです。
ヤス君、最近の活躍凄いですね~!
帯広でmashaさん探しますよ!

No title

ワッペンのお店、教えていただきありがとうございます。
こんな近所にあるなんて・・と驚きです。

さて、質問ですが、
帯広の外野席では、レジャーシートとか敷くんですかぁ?
あすみさんどうされるのですか?
教えてください!

帯広では、ナカジユニを着用予定ですよ^^

>cafe de mashaさん

敷物、持って行こうと思ってます。
あと天気がわからないので、今のところ、かっぱとかビニール
とかも持って行く予定です。

日焼け対策のつばの広い帽子も買いました(笑)

だんだん近づいて来ましたね♪
楽しみですね!

No title

あすみさん

アドバイスありがとうございます。
雨合羽にビニール、必須ですね。

ナカジのかばんは今回は汚れたりぬれたりしたらイヤなので、持つのをやめました。


あとは、敷物をレジャーシートの上に、熱吸収のアルミみたいなものを敷くことにしましたよ


ところで、
例の宿泊、取れましたか?

>cafe de mashaさん

こんばんは!

私もナカジのバッグは置いて行こうと思います。
やっぱり外だし、汚れたりしたらもったいないですよね~

レジャーシートだけで長時間だとお尻痛くなりそうだから、
何か持って行った方が良さそうですね!

例のホテルはシングルだと空いてるプランがあったけど、
子連れなので前のホテルのままになってますよ~

No title

そうでしたか。
私は予定通り、2泊します!

おしり、痛くなりそうですねぇ
簡易椅子、持っていったほうがいいかな?と百円SHOPで悩みました。。

>cafe de mashaさん

出来れば選手を空港で見送りして、2泊したいけど
子連れなので、今回我慢です。

芝生席って初めてだから本当どんな感じなんでしょうね。
出来れば荷物は少なくしたいし。

あと19日ですよ♪
待ち遠しいですね!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
