スポンサーサイト


最終戦のチケット取れました!

今日は、9月26日=公式戦最終日 @札幌ドームのチケット発売日です。

10時発売開始。
いつもは「アクセスが集中して・・」のメッセージが出て、つながらないのに
今日はパソコンでも携帯でも、エラーばかり。

やっとつながった16分後。
取りたかったFV席はもちろん完売ですよ
そして、ビジター外野席も△(残りわずか)のマークが・・・

あわててビジター席取りましたよ。
でも、取れた席は最後列・・
なんで~?

明日の一般発売で、もっと前の席が取れるようになってるのかな。

最終日、札幌ドームで観戦をお考えの方がいらっしゃったら、明日が発売日ですよ~!

いつも応援団の方たちがいる席より上の席が取れました。
応援団の方たちと一緒に応援したいと思います


【ビジター席はいつも自由席ですが、最終日は全指定です。】
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

やっぱりですか!!!
全然繋がらなかったですよね~
パソコン壊れたかと思いました。

もちろん、FVはダメで、SS席にしました。
誕生日なんで奮発しました。。

それにしても最後尾ですか?
どういう発売の仕方しているんでしょうね。

>cafe de mashaさん

エラーが出て全然ダメでした^^;
mashaさんもですか?

IEではなくFire Foxでやったらつながったけど、FVは完売で
ビジター席です。
ハムのFCでビジター取ったから、最後列なのかなって思い
ました(T_T)

いまだに席はあるみたいなのに、△ついてたし、なんで最後列
なの?って感じですが、たまには応援団の後ろの席もいいかなぁと
思うことにしました^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
