スポンサーサイト


岸君 vs マー君対決&オールスター最終中間発表

今日は杜の都・仙台で、岸君vsマー君の対決!
楽しみな対戦ですね~~!

出来ることなら、育児も家事も仕事も放り出して、飛行機乗って仙台
行きたかったです^^;


オールスターファン投票の最終中間発表がありました。
最終結果は28日に発表になるようですね。
<追記 結果ではなくて、最終中間発表でした。
すぐ訂正しましたが、ちょっとの間に来て下さった方申し訳ありません。>


CAYYPY2I.jpg


パ・リーグ1~2位ははなんだか日ハムとソフトバンクばかりですが
今シーズンはちょっと違うでしょ!?と思う選手も入ってるし
熱心なファンが多いんでしょうねぇ。。

でも実は私も、全部の票をライオンズの選手には入れてなくて
外野手はハムの稲葉さん、糸井選手に入れましたけど・・

やっぱりオールスターに選ばれるには、それに相応しい成績を残していないと
と思って・・
投手は全部ライオンズに入れましたが、野手は全投票入れたのは
ナカジだけ・・でした


今日は早めに食事の支度を終わらせて、子供の勉強も早めに終われるように・・
ゆっくりパソコンの前で観戦したいと思います

岸君が9勝目を手にすることが出来ますように
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今年のオールスターはライオンズファンには楽しめないかもしれませんね。

今年は福岡Dだから、SBの選手を出すのはわかるけど・・・
ハムはね!?笑

>cafe de mashaさん

ライオンズはファン投票ではおかわり君だけかもですねぇ。
でも、怪我で出場できないしi-238

選手間投票や監督推薦でナカジやワクちゃん、ヤス君・・
選ばれるといいですね!
ハムが多いのは今年は・・ですねi-229
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
