

日ハムvsヤクルト戦 観戦

暑いですね~
札幌もこの数日、初夏のような暑さです

ライオンズの試合は7月31日(帯広)まで観れないので、昨日は札ドームに
日ハムvsヤクルト戦を観に行って来ました
最下位同士の対戦です

節約のため、お弁当
2010_0610_151428-P1010456_convert_20100611153835.jpg
ヤス君ver.2のお弁当をちょっと真似してみました

こちらは息子の
2010_0610_151319-P1010454_convert_20100611153658.jpg
ピラフとかカレーとか嫌いな子なので、白ご飯

キッズ・ベースランニングに参加です。(ポイント800利用)
2010_0610_174315-P1010514_convert_20100611153957.jpg
初めて走ったグラウンドはふかふかしてたそうです~ (小4の感想 )

暑いので、こんなもの食べました。
2010_0610_183714-P1010546_convert_20100611154315.jpg
息子のは食べかけですが・・ チョコとバニラ。
私のは洋梨と葡萄

ジェラードというよりアイスクリームで、甘さ控え目でとっても美味しかったです
今月はピンクのメット。
来月はゴールド、8月は・・だそうです。(数量限定)

もし札ドームにいらっしゃる方がいらっしゃったら、是非お勧めです(o^-')b
3塁側のテラスでトラックの屋台で売っていますよ。
看板が出ていて、中から列が出来てるのでわかると思います~
(ハムのカップは要らないかもだけど)

イベント「おやじシリーズ」で踊るおじさん達。
2010_0610_193440-P1010556_convert_20100611154452.jpg
明日明後日はDiscoフロアーが出来るそうです。
明後日は西城秀樹さんも来場(子供の頃大好きでした)


試合はヤクルトの勝ち
2010_0610_212127-P1010560_convert_20100611155643.jpg

ハムはヤクルト先発の投手が全然打てなくて、エラーも重なって、やる気が
感じられない選手がいたり・・
一方的な試合展開で終わるのかと思ったら、ヤ・投手が変わった途端、集中打
でもその回だけ。

ヤクルトの応援団が結構多かったので、びっくりしました 平日なのに・・
揺れる傘が綺麗でした
つば九郎のマスコットが付いてる傘が可愛かったです~


昨日は、西武ドームでもエラーが続いたようですね・・
明日明後日の最後の試合は、交流戦初優勝目指して、気合入れて戦ってほしいですね
先発は、帆足さんと岸君かな

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそうなお弁当☆
節約というより、愛情たっぷりのお弁当ですよ。

800ポイント使っちゃったんですね。
ポイントといえば、
8/20金のライオンズ戦にとりあえず、ポイント申請したら、A指定ですけど、1塁になりました。
でも、30段くらいでまたハムに囲まれそうなので、半分ビジター、半分内野で見ようと思ってます。

あすみさんはどうされましたか?

>cafe de mashaさん

ありがとうございます!

そう、800ポイント使ったんですよ~
ポイントでチケット取ると、又3塁側で取れそうな気がして^^;
子供もベースランニングやりたいって言っていたし。

8/20はビジター席にしようかと、まだ取ってないんです。
mashaさんは今回、A指定1塁側で取れたんですね!
22日は子供の行事で行けなくなってしまったし(涙)
20日はもう少し先にチケット取ろうと思います。
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
