

何とか連敗ストップ (^o^;)

今日の試合  西武 3-2 横浜

何とか連敗ストップ

ワクちゃん、1回に2点入れられたけど、頑張ってくれました
義人さん、今年初ホームランだったんですね
大島さんは2年ぶりのヒット
上本さんの活躍も印象的でしたね 上本さんもヒーローだと思いました
ラッキーな形で3点目が入りましたね~

それにしても投手陣、中5日での先発はきつそうですね・・
先発・・他のチームより球数多いし、最近打線も元気ないから点がなかなか入らないし。
【追記
ワクちゃん、中5日がいいって言ってたみたいですね。
義人さんのヒーインは見てたけど、ワクちゃんの時、子供が勉強聞きに来て
聞けなかった(>_<) ワクちゃんは中5日大丈夫なのね(^▽^;)】


ミンチェさん・・、エース級のピッチャーとばかり当たってたから、勝ち星は少ないけど、
安定してると思うのに、5人で回すことは考えなかったのかな
なーんて思ってしまいます

カズさんは年齢的に特に心配。

明日は休みだけど、金曜日は帆足さん、土曜日は岸君。
日曜日はミンチェさん、戻って来れるのかな。
それでも中5日続きますねぇ
交流戦もあと8試合、何とか乗り切ってほしいです

「プロ野球ai」は北海道では発売日まであと2日、待ち遠しいです~
今日のナカジのヒット、カッコ良かったです

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
