

日ハム vs 巨人戦 観戦

昨日の試合 カズさんが完投して12球団全てからの勝利を達成したり
ナカジが第8号ホームランヤスがさよならタイムリー
と、感動的な試合だったみたいで、見たかったです。。


私は、札ドでの巨人vs日ハム戦を観に、巨人ファンの息子連れて行っていました
お弁当箱が沢山あるので、お弁当作って行きましたよ

ナカジBOX完成
2010_0519_144408-P1010409_convert_20100520112236.jpg
ちょっと真似して作ってみました

息子はオムライス嫌いなので、おにぎり
2010_0519_145640-P1010418_convert_20100520112408.jpg


札ドにいても、気持ちはライオンズ
CA504YLP.jpg



日ハム vs 巨人 は、5回までは投手戦。 増井投手vsゴンザレス
2010_0519_191010-P5190693_convert_20100520112110.jpg

ハムの増井投手って誰って感じだったので、帰って調べてみたら、ルーキー
でした。
巨人打線が全然打てなくて、いい投球をしてたと思います。
巨人は、坂本勇人君のホームランで1点入っただけ
日ハムは田中賢介のヒットに稲葉さんのタイムリー、続けて二岡選手の2ラン
ホームランで3点だけ。
点が入った回が6回表裏だけで、サクサクと試合が進んで、8時半には試合が
終わって、早く帰ることが出来ました。(結果 日ハム3-1巨人)

日ハムは隙のない野球が戻って来ていて、前より良い状態でしたよ
これから上がって来るかもです

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お弁当、とっても美味しそうです^^;
食べたいなぁ~

ナカジスペシャルBOXに似てますね。
きっと楽しい夕飯になったことでしょう。

明日、行ってきますね!

Re:

>cafe de mashaさん

ありがとうございます^^

シェフのmashaさんにコメントいただいて、嬉し恥ずかしです^^;

明日は私は難しいようです。。
楽しんで来て下さいね!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
