

昨夜の「ニュースウオッチ9」と「すぽると」から

昨日の試合 vs巨人戦 3-1で勝利

岸君が巨人打線相手に、又々素晴らしいピッチング
3回途中から、21人ノーヒットですよ
カーブに加えて、昨日は回を増すごとに、ストレートが威力を増して、効果的
だったようですね

セ・リーグ主催で動画が見れなかったので、yahoo一球速報を見て、夜は
スポニュを見ました

「ニュースウオッチ9」では、試合始まる前の、ナカジのインタビューもありました。

2010_0513_123837-P1010306_convert_20100513133038.jpg

「いつも、あの~ 交流戦を大きく勝ち越して終わることは、あの ないので
幸先よく勝って行きたいなと思います!」



ナカジホームランの後 ブラウンとおなじみロックスター
2010_0513_124648-P1010320_convert_20100513133306.jpg



こちらは「すぽると」から
3回、細川さんのファインプレー 坂本君のバントしようとしたボールをキャッチ
2010_0513_125317-P1010324_convert_20100513133533.jpg

ナカジ 7回ホームランの打席 気合が入ってます
2010_0513_125525-P1010330_convert_20100513133756.jpg

こちらは8回、ブラウンのナイスプレイ
2010_0513_125648-P1010333_convert_20100513134159.jpg


岸君 ヒーローインタビュー  完投で、6勝目です
2010_0513_130309-P1010346_convert_20100513134349.jpg

公式サイトのです  5月12日インタビュー


そして、ナカジの名前が打撃10傑に戻りました
CA1ZM73O.jpg
打率4割で1位ですよ

昨日の試合は本当に素晴らしかったです
2008年の日本シリーズを思い出しますね
今日も昨日の勢いで、連勝できますように

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!

素晴しい勝利の日に大活躍して4割超えで1位にランキング!
さすが私達の中島さんです。
それにしても十傑にロッテ5人・・・。
ライオンズは投手力と全員プレーで勝って来たという事ですね。
昨日は何より岸君がすごいピッチングでしたが、
ずんどこさんやブラウンさんのファインプレーも光りました!
相手の流れを断ち切る素晴しいプレーでした。
今日も頑張ってもらいましょう~~。

ところでやっぱり生協でルタオがでました・・・
また購入~~~。エヘヘ^^

Re:

>cocoさん

こんにちは! コメントありがとうございます^^

昨日の勝利は見事でしたね~!!
岸君は素晴らしいピッチングだったし
細川さんやブラウンのファインプレーも流れを引き寄せましたよね!
そして、もちろんナカジの活躍も♪

巨人戦だと選手皆、気合が違いますよね~!
一番好きなカードです♪

生協にルタオが出たんですか!?
それはもちろん買ってしまいますよね♪
ナカジを思いながら食べるフロマージュ、たまりませんよね!

今日はちょっと・・な展開ですが、なんとか頑張ってほしい
ですね!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
