

GW6連戦を振り返って

GWには、札幌3連戦、西武ドーム3連戦と、6連戦観戦したわけですが、
思ったことなどを。

札ドでの初日は初めてのフィールド席でした
同じグラウンドレベルで選手が見れて、臨場感があって見ごたえありましたよ

フィールド席には高そうなカメラを持った人が沢山いました
選手の写真を写すために、この席を取る方多いんですね~
(私のは普通のコンデジって言われるデジカメです)

この日、私も選手の写真を撮ってましたが、近くでフラッシュ撮影してる方
が・・Σ(゚д゚;)
去年も何度かそういうのを見て、注意ができなかったので、今回は勇気を出して
「フラッシュ使って写したらダメなんですよね。。^^」って言ってみました (^o^;)
そしたら
「そう言いますよね。」って。。   それだけ。。(ノ゚ο゚)ノ

自分がフラッシュ使ってるのに気が付いてないのかと思いました (><;)
フラッシュ使っての撮影は、残像が残って選手のプレイに影響するので、
辞めましょうね
カメラの設定を「発光禁止」モードにして、それでも十分写せると思います


この日は先着でスクラッチカードを配っていて、ハムの選手のコースターが
当たりました。
CAER6GS5.jpg
息子が使っています。
ライオンズのこういうのだったら欲しいなぁ



西武ドームでは狭山不動尊へ行って来ましたが、前回 載せれなかった選手の
絵馬を
2010_0504_103633-P1010037_convert_20100512115827.jpg

帆足さんの絵馬
2010_0504_103102-P1010029_convert_20100512114840.jpg
本当に勝ちまくってますね素晴らしい

銀ちゃん
2010_0504_103207-P1010031_convert_20100512115033.jpg
早く怪我が治って戻って来れますように

クリ
2010_0504_103022-P1010027_convert_20100512115448.jpg
GW最後2日間のヒーローインタビュー素敵でした

おかわり君
2010_0504_103040-P1010028_convert_20100512115643.jpg
怪我したのに開幕間に合って良かったですよね

雄星君
2010_0504_103420-P1010036_convert_20100512115246.jpg
雄星君も初勝利と日本一独特の字を書きますね~
初勝利は今度は1軍であげて下さいね


最後は、家に買って来たものを
2010_0507_190628-P1010272_convert_20100512114609.jpg
抹茶プリントクッキー (ほんのり緑色です)
サイズ大きめで、抹茶の味がして美味しかったですよ
息子がほとんど食べて、あっという間になくなりました

こちらは「にごり梅酒」
2010_0508_160747-P1010284_convert_20100512114356.jpg
梅の果肉が入ってて、美味しかったです~
水で割って飲んだけど、アルコールほとんど感じなくて、ジュースみたいでした

ワインはまだ残っていて、ゆっくり飲みたいと思います~



今日から交流戦ですね
初戦から巨人戦
実は一番観たい試合だったりします(息子とは喧嘩になりそうですが)
ライオンズ戦士たちは巨人相手だと気合が入るから、楽しみです
あ、平尾さんスタメン出場すること願います

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

6連戦☆

遠征も含めた6連戦に密着できるなんて、そうそう出来ることではありませんよね♪
とても充実していた6日間だったことが伝わってきます
お土産選びも楽しそう・・・
梅酒・・・私も買ってみようかな?

Re:

>遼子さん

コメントありがとうございます!

遠くに住んでると6連戦はなかなか出来ないですね・・
というか、もう出来ないです!(笑)

にごり梅酒、美味しかったですよ♪
遼子さんも、是非!^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
