

3度目の西武ドーム&旅行日記(1)

久しぶりの更新です。
一昨日深夜に帰って来たけれど、昨日はやること多過ぎ&疲れてて、パソコンに
向かうことすら出来ませんでした

札幌ドームでの3連戦が終わった次の日、朝5時50分に家を出て、8時千歳発の
飛行機で羽田に向かいました

AIR DOという北海道の航空会社で、道民割引でチケットGETです
2010_0503_074528-P1000896_convert_20100507104921.jpg

横7席の小さめの飛行機です~ 少し揺れたので、ちょっと怖かった・・
2010_0503_082513-P1000900_convert_20100507105127.jpg


西武ドームに到着したのは、12時ちょっと過ぎ。
2010_0503_120617-P1000901_convert_20100507105347.jpg
選手たちが駅で出迎えてくれました

まず最初に向かったのは球弁
ナカジのお弁当とヤス君のお弁当をゲットです
2010_0503_125716-P1000911_convert_20100507110246.jpg
ナカジのお弁当、可愛くて美味しかったです~
オムライスには、ケチャップたっぷり

ヤス君のお弁当。こちらは夜食べました
2010_0503_191731-P1000981_convert_20100507112135.jpg
ヤス君のも美味しかったです 同じ所で作ってるのね

去年初めて行った時に、目の前でナカジBOXが売り切れになった過去があって
選手弁当=すぐ売り切れる というイメージがあったのですが、GW中は
充分にあって、焦って買わなくても大丈夫だったみたいですね


お弁当を買ってひとまず安心して、次はプレイヤーズ切符を
2010_0507_112426-P1010267_convert_20100507114003.jpg


そして、選手のパネルを撮影です
2010_0503_122922-P1000904_convert_20100507105601.jpg

2010_0503_123912-P1000906_convert_20100507105820.jpg


ガチャポンもやりました。これは次の日やったのも入ってます。
2010_0506_123018-P1010254_convert_20100507122804.jpg
メタルプレートの方、初日はピッチャーばかり4人も出たので、投手と野手と
別なのに入ってるのかな?と思ったりしました (そうではなかったみたい)
本命#3は全然出なかったけど、岸君、帆足さん、ヤス君ゲットです


この日のデイリープレイヤーは、西口さん。
2010_0503_125400-P1000909_convert_20100507110036.jpg

始球式。 監督がキャッチャー、ナカジがバッターボックスに
2010_0503_135005-P1000918_convert_20100507110453.jpg

記念撮影?
2010_0503_135042-P1000920_convert_20100507110653.jpg

ビジョンで紹介されたナカジから1枚
2010_0503_135146-P1000922_convert_20100507110906.jpg

ネクストバッターズ・サークルでのナカジ。
2010_0503_140806-P1000946_convert_20100507111107.jpg
ここはバッド置き場なの?

ナカジの打席
2010_0503_141037-P1000958_convert_20100507111313.jpg

この日は上段の席で、風が入って来て寒かったので、ホットワインを
飲んで温まりました
2010_0503_150313-P1000965_convert_20100507111503.jpg
外は暖かかったけど、やっぱりドームの中は寒いことあるんですね

満員だったようです
2010_0503_154039-P1000970_convert_20100507111709.jpg

1塁側から3塁側撮影。
2010_0503_160358-P1000975_convert_20100507111941.jpg


この日の西口さん、打たれてしまったら交替が早かったですね
今年の監督はあまり待ってくれない感じです
野上君が頑張ってくれました
太陽さんが打たれてしまっての逆転負けで残念だったけど、
打線の方はナカジ、おかわり君、ブラウンのホームランも出たし、
負けたけど、イヤな試合ではなかったです。

天気にも恵まれ、久しぶりの西武ドームでの観戦、楽しかったです

長くなってしまいましたが 2日目は次回に続きます・・

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!!

来てたんですか!? 3日なら私も行ってたのに。。。

カメラの位置からすると1塁側の指定Aですかね?座ってる席も近かったぁ~~。。。今度来る時は前もってブログで予告して下さい!!

こんにちは!!

>カイテンコウさん

コメントありがとうございます!

同じ日にお近くにいらっしゃったなんて、是非お会いしたかったです!
私は1塁側のB指定でしたよ。

一応自分のブログには、札ドの最終日の記事の最後に
「明日から西武ドーム行きます!」とは書いてたのですが・・

カイテンコウさんのお子様たちのお顔は存じ上げているので、なんとなく
探していましたが、見つけることは出来ませんでした^^;

いらっしゃるのがわかってたら、もっと真剣に探したのに残念です。。

今度又、もし行けることがあったら、是非お会いしたいですo(^-^)o

No title

わー

興奮伝わります!
楽しかったですか?

色々ゲットして、お買い物して本当に羨ましいです。

ずっとあすみさん、どうしてるかな?ってTV見てましたよ

Re:

>cafe de mashaさん

コメントありがとうです!

西武ドーム、楽しかったですよ♪
余裕もないのに、ライオンズにお金使い過ぎなので、しばらく
節約生活になりそうです(笑)
もう行けないかも?と思うので、ついつい買ってしまって^^;

プレイヤーズ切符、無事買えましたよ♪
今度会う時まで大事に保管しておきますね!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
