

札幌ドーム2日目(ミンチェさん完投勝利o(^▽^)o)

今日の試合 5対2で日ハムに快勝♪
ミンチェさん、1回と9回にホームランを打たれたけれど、安心して見ていられる投球
でした(^∇^)
終始ライオンズのペースで試合が進んで、日ハムに勢いが行くことはなく・・(^_^)v
今日は稲葉ジャンプもなかったです\(^_^)/

おかわりくん、キャッチボール中
2009_0922_121325-P9220232_convert_20090922201318.jpg

かなりボケてますが・・
2009_0922_123139-P9220243_convert_20090922201407.jpg
栗山さん、こうやってしばらく静止して、急に走り出すというトレーニングを何回か
していました。

1回表、四球で出塁したナカジ
2009_0922_135419-P9220251_convert_20090922201537.jpg
この後、おかわりくんが第41号2ランホームラン!!


今日は1塁側内野指定席で観ていました。
札幌ドームは3塁側が一応ホームなのですが、1塁側内野席も日ハムファンで
一杯です(^_^;)
でも今日はライオンズファンが結構いて、フラッグが沢山振られていましたp(^-^)q
ライオンズFCのハンドブックのミンチェさんのページに「復活の予感」って書いて
ありますが現実になりましたね!
先発の一人としてこれからも活躍してほしいです('-^*)/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
このアングルだと、私の斜め後ろって感じでしょうか。
お会いしたかったですねぇ

cafe de mashaさん
こんにちは(^^)
今日はA指定席でした(29通路8列目)
通路挟んで斜め後ろにライオンズファンのおじ様達が
いらっしゃいました、あと紺色の#3Tシャツ着てる
女の子は何人か近くにおりましたが、S席は
少し遠かったです。
明日S席で今まで買ったことがない席です。
今度お会いできたらいいですねv-410
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
