

札幌ドーム第6戦観戦! 西武 4-1 日ハム

札ドでの最終日です。
今日はライオンズベンチの上にある内野席だったので、沢山の選手と
触れあうことが出来ました
そして、今日の席は何といつもお邪魔しているライオンズファンの
ブロガーさんの隣の席だったんです
びっくりしましたよ~
お会いするのは2度目でしたが、いろんな話が出来て、とても楽しかったです。
cafe de mashaさん、ありがとう~

仲間もいるということで、今日はいつも以上に声援を送ることが出来ました

ベンチの方に戻って来た岸君
2010_0502_113915-P1000785_convert_20100502192316.jpg
「岸君、頑張ってね~!」の声に「ありがとうございます」と、ちゃんとこちらを見て
応えてくれました。とっても礼儀正しいです

誰かとお話中
2010_0502_113945-P1000789_convert_20100502192525.jpg

目の前(真下)でヤス君がストレッチをしていました。
2010_0502_114038-P1000794_convert_20100502192736.jpg

帆足さんがベンチの方に戻って来て、ヤス君と談笑中
2010_0502_114430-P1000805_convert_20100502193000.jpg
帆足さんも「帆足さ~ん!」の声に、笑顔で応えてくれましたよ

渡辺監督も手をあげて
2010_0502_115419-P1000809_convert_20100502193145.jpg

太陽さんも手をあげて応えてくれました。
2010_0502_115602-P1000811_convert_20100502193338.jpg

これは今日食べた「賢介弁当」
2010_0502_121026-P1000815_convert_20100502193532.jpg
ナカジと同じイメージカラー(ピンク)で3番、今年選手会長なんですよね。
「賢介弁当」は去年の方が美味しかったです(自分の好み)

今日も何かのセレモニーがありました。
2010_0502_125535-P1000824_convert_20100502193743.jpg
監督とナカジが花束を受け取ってました。

ベンチに戻って来るナカジ
2010_0502_125610-P1000827_convert_20100502193928.jpg

今日の先発、帆足さん
2010_0502_131626-P1000832_convert_20100502194143.jpg
今日も素晴らしい投球でした

8回2アウトから太陽さん
2010_0502_154321-P1000875_convert_20100502194326.jpg
太陽さんもきちんと押さえてくれました

9回はシコースキー投手
2009_0419_162754-P4190040_convert_20090914140322.jpg
ホームランとヒット1本。
最後に、ハムファンにも見せ場を作らないとね

勝利のハイタッチ
2010_0502_160705-P1000881_convert_20100502194725.jpg

ヒーローインタビュー
2010_0502_160921-P1000890_convert_20100502195018.jpg
今季第一号ホームランを打った友亮さん

本日の結果
2010_0502_161216-P1000894_convert_20100502195216.jpg

今日は先に点が入ったし、帆足さんのピッチングは安心して見ていることが
出来ました
負け越してはしまったけど、今日は良かったので、明日につながればいいなと
思います
ナカジにヒットがなかったのが残念でしたが、ナカジはきっと気にしてませんね。
明日から又暴れてくれることを期待したいです

明日からは、なんと西武ドームに参戦します
一週間前に飛行機とホテルを取って、4月末に試合のチケットも取りました。
本当に行けるか心配だったのですが、何とか行けそうです
これから荷作りと留守の間の食事を作ります~
明日からの3連戦も楽しみです

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

今日は本当にお疲れ様でした。
楽しかったです!吼えられて、ホント楽しかったですね!

岸君、本当に礼儀正しくって驚きました。
無視する選手が多い中、「ありがとうございます」ですよ!

写真、私のものと似てます。
やはりアングルが一緒なんですね~

せっかくの3連戦、楽しんで来てください!
お料理もしたくも適当に☆
明日からを優先で(悪)

おやすみなさい

すごいです♪

西武ドームに向かっているんですね!!

GWの飛行機やチケット・・取るの大変だったでしょう♪

ナカジへの愛が、そのパワーになったのねー

333個の限定スィーツ、買えますように♪
私は辞退(笑)するから、大丈夫だよ~

三連戦、楽しんでね♪

遅くなりましたm(_ _ )m

>cafe de mashaさん

コメントありがとうございます!
コメ返、携帯から送ろうと思ったら、よくわからず変になってしまって
遅くなってしまいましたm(_ _ )m

食事の支度は少しだけで適当にやって行きましたよ!
東京・埼玉は暑かったです。
でも試合は良かったです♪
ナカジのホームラン、二度見れたし♪
次はナカジの誕生日、待ち遠しいですね!

遅くなりましたm(_ _ )m

>遼子♪さん

コメントありがとうございます!
携帯から送ろうと思ったら、上手くいかなくて遅くなってしまいましたm(_ _ )m

西武ドーム行って来ましたよ♪
飛行機もホテルも割と楽に取れました。
試合のチケットは3日はほぼ売り切れでしたが、何とかありました♪

ナカジのスィーツはあきらめましたよ(涙)
早くから並ばないと買えなそうで、せっかく行ったのだから、
試合優先にしました~^^;
本当は食べたかったですけど・・

遼子♪さんはGWは行かれてましたか?
西武ドームはいいところだなぁと改めて思いました^^

お久しぶりです。

札幌ドームでも西武ドームでもライオンズを満喫してらっしゃったんですね~。
うらやましいです~(笑
なぜここに遡ってのコメントなのかと言うと、中島さんの花束姿があるから~~~~~♪
中島さんって、花束がすごく似合いますよね!
男の人にしてはめずらしいけれど、特にピンクとか可愛いお花の花束が似合います。
でもって、可愛いお花に負けないくらい花束を持ってる中島さんは可愛いわ~。
あすみさんの写真に萌え萌えになって失礼いたしました(笑

Re:

>satona0820さん

お久しぶりです。コメントありがとうございます!

そうですね~!
中島さんにはお花が似合いますね~♪
satona0820さんがおっしゃる通り、ピンク系の花が似合うと思います。
本当に可愛いナカジにぴったりで!

satonaさんもお忙しいかと思いますが、都合がよろしければ是非
次の8月にはお嬢様たちと札ドに生ナカジ(ヤス)観戦にいらして
ください!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
