

札幌ドーム第4戦観戦! 西武 2-3 日ハム

さよなら負けでしたが、今日は初めてのフィールドシートでした
札ドのフィールドは3列目が最後列で、その最後列だったのですが、良く見えました
でも試合前、ナカジも、いつも近くでトレーニングしているヤス君も、ほとんど誰も
いなかったので残念

帆足さんが目の前を通って行き、続いて太陽さんが通って行ったくらいかな。
あまりに近くて写真は撮れず・・
少し離れてからの太陽さんの後ろ姿

2010_0430_165422-P1000495_convert_20100430234758.jpg

岸君が少し離れたところで、ノックの練習してました
2010_0430_171353-P1000512_convert_20100430235229.jpg

今日の先発発表
2010_0430_175019-P1000563_convert_20100430235539.jpg

ナカジの最初の打席
2010_0430_180415-P1000565_convert_20100501000044.jpg

原君が試合中も近くでキャッチボールしてました。
2010_0430_180723-P1000579_convert_20100501000335.jpg

先発、涌ちゃん。
2010_0430_185011-P1000637_convert_20100501000712.jpg

涌ちゃんは四球が多くて、3回などは点数入れられそう・・と思ったけど、
さすが、その後はよく抑えてくれました

隣にいた日ハムファンのおじさんが、涌ちゃんが四球を出す度に
「涌井、どうしたんだ~?」って言っていました。 ので
「今年は調子悪いみたいで・・去年の疲れかも・・」と、とりあえず答えた私です。

球数多くなっても投げ続ける涌ちゃんに対しても「まだ投げるのか」「まだ投げるのか」って
心配してました。そうですよね~日ハムの木田投手はまずまずの好投だったのに、
6回で交替していたのでね

9回ヒットで出塁のナカジ
2010_0430_204315-P1000668_convert_20100501001339.jpg

塁に出てたナカジのグローブを持って行ってあげて、一緒に守備に向かう
ヤス君とナカジ
2010_0430_204426-P1000671_convert_20100501001611.jpg

延長になった時は去年のことを思い出しました
去年のGWの札ドは3日連続延長でしたからね~
今年は今日だけにしてほしいです
あと5連戦続きますからね

でも、今日はナカジの第4号ホームランが見れて良かったです
明日(もう今日)はミンチェさんに頑張ってもらって、野手のみんなもダルビッシュ
打ってほしいですね

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お疲れ様でした!
私が去年見たシートの光景を思い出します。
確かに、今日はナカジもヤス様もFVシート近くにいませんでしたね。

試合中、イニングの合間とかに、
原くん、練習してましたね、チャキも。

先発ピッチャーが目の前で練習してませんでしたか?


そっかぁ。
FVシートだということをすっかり忘れてました。
あすみさんチェックしてなかった・・・

明日も楽しみましょうね♪

お疲れです!

>cafe de mashaさん

FVはグラウンド近くていいですね!
高いしなかなか取れないけど、又あそこで観戦したいです~

涌ちゃんと細川さんがキャッチボールしてましたよ。
でも細川さんの背中はまぁ近かったけど、涌ちゃんは遠かったです^^;

今日・明日も楽しみましょう♪

プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
