スポンサーサイト


新聞のスポーツ欄&プロチのホルダー当選!

昨日の新聞のスポーツ欄から
パ・リーグ打撃10傑投手10傑

CA4NLFBS.jpg

ナカジは規定打席外になっちゃったみたいだけど、今日から復帰です
投手の方は、変わらず帆足さんが1位
岸君も7位に
涌ちゃんの名前がなくなったけど、又すぐ入って来ると思います

打率は、ロッテが5人も入ってるんですね。。
今日は岸君に頑張ってもらって、ロッテ打線を封じて欲しいですね



今日、これが届きました
CATCEHP6.jpg
カルビープロ野球チップスのホルダー

ハガキ3枚で9回分出して当たりました
カードの数が半端じゃないので、これでは足りないですけどね~


そうそう、先週末には帯広の7月31日~8月1日のチケットが発売になったので
チケット確保しましたよ。
31日はナカジのBirthdayなので、応援団の方たちと一緒に「Happy Birthday
Song」を歌いたいと思います
屋外の芝生席は初めてなので、楽しみです
雨が降りませんように~
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

中島さんお帰り~~

何より嬉しい中島さん。。。

プロチのホルダー、こんなデザインなんですね!
私は今年初めて買ったんです。
買い過ぎを防ぐため週に2袋って決めて。
でも・・・GとSBの組み合わせばかり3週、6袋続いたので
すっかり意欲が失せました。Gって・・・一番いらん。
でも今日は私の誕生日で、中島さんが帰って来るめでたい日なので、
いいの出るかも!!って買ってみましたが、GとSB・・・。
2袋ともですよ。色んな店で買ってるのになぁ・・・。
しばらくは買わない事にしました。

Happy Birthday!

>cocoさん

コメントありがとうございます^^

今日お誕生日なのですね!
おめでとうございます!!
ナカジが戻って来て、いいプレゼントになりましたね!

プロチ・・GとSBばっかりですか。。
なぜか同じの続いたりしますよねぇ。
私も今季最初に買った10袋にライオンズの選手が1枚も入ってなくて・・
次からは子供に買ってもらいました!
そしたらなぜかライオンズが続いて、ナカジのも出ました^^
子供はGファンなのに、Gの欲しいのがなかなか出ないでいます。
欲しいの出るのは難しいですねぇ。

ナカジの笑顔とプレイが嬉しいですね♪
早速の2塁打も、点にはならなかったけど、さすが~と思える
ものでしたね!

No title

こんばんは。
カードホルダー、当たるものなのですね

私も今度、応募してみます。


ナカジ、調子よくなってる様子ですね。
30日から楽しみですね

帯広、お会いできなくて残念ですが
楽しみましょうね。

Re:

>cafe de mashaさん

コメントありがとうございます^^

カードホルダー、結構当たります!
去年は2回、息子の名と私の名で当たったし♪
mashaさんも是非、応募してみて下さい~!

ナカジは復帰第一日目から活躍でしたね♪
2塁付近で、又ロッテの選手と接触?した時、お腹かかえてたのが
気になりましたが・・
札ドでは元気なナカジに会いたいですね。
帯広、席は離れてしまって残念だけど、ナカジの誕生日、
盛り上がりたいですね♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
