

ストロベリー・ドゥーブル♪

久しぶりの更新です
更新してない間も、ライオンズの試合はパソコン動画で観戦して、応援してましたよ~
最近のライオンズ、強いですね~ 3カード連続勝ち越し
昨日はソフトバンクに同点にされた時は、もうダメかと思いましたが、今年は
違いますね
ナカジがいないのに、みんな頑張ってると思います。
今日は涌ちゃんなので、連勝してほしいですね


それから、他チームですが
宗リンが20試合連続ヒット中なんですね
去年・一昨年は怪我などで、イマイチ調子が良くなかったようですが、今年は
頑張ってますね(そういえば、髪の毛伸びましたよね)
宗リンは個人的には応援しているのですが、日本のショートはナカジでいてほしいです

ナカジを思いながら(笑)、今日はこんなのを食べました
2010_0422_151259-P4220703_convert_20100423145418.jpg

2010_0423_111010-P4230721_convert_20100423145510.jpg

ナカジが2月に朝日新聞・コラムで紹介していた
ルタオのドゥーブル・フロマージュの姉妹品、ストロベリー・ドゥーブル

2010_0423_111116-P4230725_convert_20100423145600.jpg
ストロベリーのは春の季節限定だそうです。
美味しかったですよ~
昨日買って来て、冷蔵庫(野菜室)で解凍してたのですが、ちょっと解凍し過ぎで
べしゃっとしてしまいましたが、苺の酸味があって良かったです

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~可愛い!

ストロベリー、可愛いですね!
私は今日DVD見ながらスタンダード版を食べました!
昨夜冷蔵室の上の段に移動して解凍したら、2層のケーキの上がちょっとシャリシャリでした・・・。
でも野菜室では柔らかくなり過ぎなんですね。難しい・・・。
「あ~しあわせ」って言うはずでしたが、実際には
「う~~もうアカン」でした。2/5位食べました。食べ過ぎだからかな。もう少し早めにごちそうさましたら
「あ~しあわせ」って言えたかも。反省

Re:

>cocoさん

こんにちは!コメントありがとうございます^^

先日cocoさんが取り寄せたって聞いて、そう言えばストロベリーのが
期間限定だったな~って思い出して、昨日デパート行った時、
買って来たんですよ♪

前回は普通に冷蔵室で解凍したら、翌日でもシャリシャリ感が残ってたので
今回は野菜室に入れてみたのですが、解凍し過ぎでした~i-201
ベシャッとよりは、シャリシャリの方が良いですよ!

小さいけど、なかなか一つ食べるのは難しいですね~
ナカジの笑顔を思い出して、しあわせになりましたね♪
残りの食べた時には是非「あ~しあわせ」って言って下さいね!
あっ、家族が食べちゃうかな?

No title

おいしそうです!
ストロベリー版もでたのですね^^;

私もチェックしてみます。

帯広シリーズ、チケット取れましたか?

Re:

>cafe de mashaさん

おはようです^^

昨日JRの駅近くに用事があったので、JRでチケット取ろうかと
行ってみたら、座席表もあって、見せてもらったら割り当てられてたところが
後ろの方・・i-201
発売日初日でそれはないよ~^^;と辞めました。
ローソンチケットで取ろうかなぁ。
帯広は外野席は芝ですね~
初体験なので、楽しみです♪

美味しそう♥

こんにちは!!
昨日は、拙宅にコメント有難うございました!!

「ストロベリー・ドゥーブル」
オンラインショップで見てずっと気になってたんですよね~
まだプレーンタイプも食べた事がないので
思い切って2つ一緒に注文してみようかなw
でも、ショコラタイプも気になる・・・(笑)
あすみさんのお勧めはどのタイプですか?

ナカジ、27日に復帰できそうですね!
早く元気な笑顔が見たいです♪

Re:

>mikanさん

こんにちは!コメントありがとうございます^^

「ストロベリー・ドゥーブル」
イチゴ色がきれいで、美味しそうですよね♪

イチゴの酸味があって、美味しかったですよ~(o^-')b
お勧めは・・どれがいいだろう(笑)

ナカジお勧めのプレーンタイプはまず食した方がいいと思うし
イチゴもショコラも良かったですよ~
ティラミスがお好きなら、ショコラかな。
でも期間限定ということで、イチゴも良いし♪
どちらもお勧めです!
迷って決めて下さい~^^

ナカジ、もう大丈夫なのかな。
ナカジの笑顔が早く見たいですね!

No title

えー!そうなんですか。
道新とかで買うといいんですかね?
FのFCではほぼ完売でした。

私は2日目は芝生です、笑
ピクニック気分で行こうかなって。

1日目は席は当日までわからず・・・
球場引き換えって・・・
ビミョウです(--;

Re:

>cafe de mashaさん

今日、ハムのFCで取りました!
ローソンが欲しい席種、完売だったので^^;
FCでも完売の席、多かったですね~
帯広は去年雨で中止だったし、行きたい人が多いのかな?

指定席の方は、私も当日まで席がわかりません。
当日引き換えってどうなんでしょ!?i-230

芝生の席って楽しみですね♪
天気良ければいいですね!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
