スポンサーサイト


ナカジ登録抹消(涙)

公式サイトに行ったら、ナカジが登録抹消になってました(涙)
抹消になったら10日間は戻って来れないんですよね

脇腹は野球選手にとって大事なところだから、しっかり治して戻って来てほしいです。
淋しいけど・・

代わりに浅村栄斗選手が登録されてました



今日用事があって、日本生命に行ったら、こんなのがありました

CAVFQBU9.jpg

ライオンズからは、期待通り、この方

CAVLKCFH.jpg

でも、早く動くナカジが見たいですね~
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ハァ・・・・

こんばんは。
明後日なんです。こんなに楽しみにしてたのに・・・。
また次、なんて我が家にはまず無理なのに。
凹み方がハンパやないです。
ちょっと立ち直れないです。
修学旅行に行けなかった、くらい凹んでます。

Re:

>cocoさん

こんばんは^^
そうですか・・今月って明後日だったのですね。
ナカジが怪我で抹消になってしまって・・
とっても残念ですね。。心中お察しします。

でもナカジBOXとかプレイヤーズ切符(これは品切れになってなければ、かな)
とかの楽しみ方もありますよ♪
あとピンバッジとかも、なかなか欲しいのは出ないけど(何度もやったけど出なかった・涙)
西武ドームに来たってことで楽しめることもありますよ。
ナカジがいつもプレイしてるホームなんだって感じることが出来るし^^
って慰めになってないかな。。
ナカジはまだまだ現役で活躍してくれるから、いつか又機会はあると
思います。
元気出して下さい!

西武ドームは緑が一杯で、この時期、桜も綺麗で、素敵なところでしたよ。
初めて行ったのが、去年の4月19日でした。
(もしお時間あれば)神社に行くと、ナカジの絵馬も見れるみたいですよ^^

ありがと・・・

あすみさん、ありがと。。。優しい・・・。
でも涙が・・・。
しばらく復活は無理っぽい。
ありがとう。

Re:

>cocoさん

元気出して・・って言ってもすぐには出ないかもだけど
気をつけて行って来て下さいね^^

No title

こんにちは。
札幌までにナカジは戻ってくるでしょうか???
(涙)

日本生命ですね!
私もほしいので探してみます♪

ナカジがいないLions、応援してますが、
しっくりしませんね。。。

Re:

>cafe de mashaさん

こんにちは!
体調大丈夫ですか?

ナカジ、気になりますよね。
札ドの前のロッテ戦から出れるみたいだけど、怪我した場所が
場所だけに、もう少しかかるかも・・?と思ったりします。

ライオンズの試合、変わらず見てるけど、そうなんですよ。。
昨日まで4連勝だったけど、なんだか違うんです。。
早くナカジの笑顔とプレーが見たいですね!

日本生命のは頼んだらくれるかもですね。
チラシはくれましたよ~^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
