

バンザイ!!\(^▽^)/

札幌ドーム初日、5対3で逆転勝ち!(*^o^)乂(^-^*)
涌井投手、やってくれました(15勝でダルと杉内さんと並んだね!)
ヒットの数も11本!
9回表のノーアウト満塁のチャンスで追加点が入らなかったから、
9回裏は又悪夢の逆転さよならが頭の中をよぎったけれど・・
わっくんがきちんと押さえてくれましたo(^-^)o

札幌ドーム
2009_0921_113630-P9210213_convert_20090921205801.jpg


クリが近くにいました♪
2009_0921_122938-P9210216_convert_20090921205845.jpg


GGさんと将吾さん。「将吾さ~ん!!」「GG~!!」と呼んでみました。
将吾さんは聞こえないようだったけど、GGはこちらをチラチラ見てたから
聞こえてたかも・・(*^o^*)
2009_0921_131037-P9210223_convert_20090921205925.jpg

先発発表
2009_0921_132040-P9210224_convert_20090921210003.jpg



今日はライオンズの応援席、応援団も応援団じゃない人も沢山来ていましたv(^-^)v
200人くらい?300人くらい?もっと・・・?いたと思います。
旅行バッグ持ってる方もいましたし、見たことないフラッグ持ってる方も( ´艸`)
ナカジはデッドボールあたったとこ大丈夫かな?
後ろにいたおじさんが「うちの大事な3番に何するんじゃ~~!!」って
叫んでました。
札幌ドームでやっと2勝!残りの5試合全部勝ってほしいです!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れです~♪

まさに、ライオンズらしい勝利でしたね!
あすみさん、どこで応援してるかな~って思いながら
TV観てましたよ♪
ライオンズの応援の人、いっぱい居ましたね。
皆さん、ありがとう~
フラッグは色々ありますよね。
今は、選手とファンの気持ち繋ぐ・・・という思いが込められて、9月に販売されたばかりのGO CLIMAX のフラッグが多いですよね。
(リストバンドも、ね)

ドームの外の写真、結構寒そう・・・
そちらは、もうすっかり、秋なんですね。

明日も、この勢いで~♪

おじさんに1票!

お願いだから、ナカジにデットボールだけはやめてほしいですね。
周りが日ハムばっかりのA指定で私は怒りましたよ!
「ちょっとー!何するのよっ」
と小声でw

大声で叫んだおじさんに1票。

私は23日、ビジター席です。
まったり、西武ファンに囲まれながら、静かにナカジを見ようと思います。

みっちさん
コメントありがとうございます(^^)
こちらはもう外はひんやりした空気で、特に朝夕は
長袖が必要ですi-229
でもドームの中はだんだん熱気で暑くなりましたよ~i-179
フラッグは60とか背番号入ったのもありましたし
ナカジの3もあるらしいです。
いろんなのがあるので見るのも楽しいですね♪
明日は許さん!許さんが先発だったっていうのは
この前初めて知ったのですが、頑張ってほしいですi-179 もちろん打線もi-239

cafe de mashaさん
コメントありがとうございます(^^)
ビジター応援席は安心して気持ち良く応援できますよねi-239
でも内野が・・ナカジが・・遠くて!、3回に1度か2度は
近くで見たいですよねi-264
明日も応援頑張りましょうね!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
