スポンサーサイト


対ロッテ戦、今日は完敗。。 &レディスユニ

西武 0-11 ロッテ

ロッテ先発の小野投手、四球が7つもあったのに、満塁のチャンスもあったのに
1点も取れなかったのはなぜ
勢いがあるチームとやるということはこういうことなのかな。
帆足さんはボールが高かったけど、点も取られたけど、交代早かったですね。
今のロッテは、まるで2年前のライオンズみたいだと思いました。

そんな中、おかわり君のファインプレーは良かったし、ちょっと買い物に
行ってた間にナカジのファインプレーもあったようだし、良いこともあったのかな

前向きに考えると、のりにのってるロッテに3タテはされなかったので
良かったのかなぁと思います

火曜日からはホームで、楽天と日ハム戦
元気のない2チームなので、一気に登りつめて欲しいですね



こちらはご存じレディスユニ
2010_0411_125030-P4110722_convert_20100411140933.jpg
ビジター用レプリカと、どちらにしようか迷って、こちらにしました。
可愛いですよね

背中に選手の名前と背番号を入れたいと思っているのですが、日ハムのレプリカに
名入れをしているお店に問い合わせたら、ローマ字での刺繍は出来ないので、
名前部分、漢字になると言われました。

札ドでもレディスユニに名前入れてる方、見かけたのですが、やはり漢字でしたね。
中島裕之#3の刺繍をしてる方を、2人ほど見かけました。
お二人ともピンクの刺繍でした。
胸にあるがピンクの刺繍で縁取りが白なので、必然的にそうなるのかな。

日ハムのレプリカは、最初から名前(ローマ字)と背番号が刺繍してあるのが
売ってるのですが、オリジナルで作る方は漢字のような気もしますし。。

まだどうなるかわからないけど(できればH.NAKAJIMAがいい)、刺繍は入れたいと
思ってます~
Tシャツも何枚かあるので、観戦の時は、どれを着て行こうか、考えるのも
楽しみの一つになりそうです
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは。
今日のLionsは残念でしたね。

ユニ、可愛いです。
私もこのユニをとても気になっていましたが、
ノーマルにビジターとホーム用のヘンリーネックで済ませてしまいました。
来年、買おうかな。

あすみさんにとっても似合うなぁと思いつつ、書き込みしてます。
やっぱ、背中は、「H.NAKAJIMA 3」
が良いんじゃないでしょうか?

Lionsの通販で、文字だけ買えるようですよ。
自分で貼り付けるのもありかも!?

次回お逢いするときは、このユニですね。
楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>cafe de mashaさん

こんばんは!
ありがとうございます^^

このユニ、可愛いですよね♪
公式サイトの通販の文字は紺色なので、このユニにはダメみたいです。
他の色もあればいいですよね。

やっぱりH.NAKAJIMAがいいですよね~♪
ローマ字でやってくれるところがないか、もう少し探してみて、
ないようだったら、漢字になると思います。

今度の試合も3日目に会えますね!
楽しみにしています^^

Re:

>○○さん

こんばんは!
○○さんもレディスユニお持ちなんですね♪

出来あがった後は・・やっぱりアップ出来ないかもです(笑)
バレちゃったら恥ずかしいですから(笑)

背番号と名入れで、まだ正式じゃないけど、大体で見積もりしてもらったら
1万円くらいすると言われました(@_@)
縁取りすると高くなるそうです。
1枚だけのオーダーなので、それくらいするんでしょうね。

縁起はかついじゃいますよね~
気持ちわかります^^
次回もナイスピッチングだといいですね!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
