スポンサーサイト


札ド3連戦を終えて

札幌での3連戦があっという間に終わってしまいました。
忙しかったけど、充実の3日間でした
勝ち越すことが出来て本当に良かったです
帆足さんの完封完投勝利も見れましたしね~前2回のピッチングも勝って良い
くらいの内容だったので☆待ち遠しかったです

今日は昨日までに書かなかったちょっとしたことを・・

P1000236_convert_20100403201556.jpg
まず、初日に買ったもの
可愛いので買ってしまった応援バッド・・3本目です
イラストキーホルダー(ナカジ)は、通販で完売になってたので(私がアクセスした時間)
良かったです~でも残念ながらストラップはなく・・
サブレは他球場では買えないと思ってたから、売ってるの見てびっくり
即購入しましたよ



そして、予約してあったGWのチケットを発券して来ました
ネット予約で球場発券だとこんな感じのチケット。QRコードなんですけどね。
西武ドーム窓口で買えるカッコいいチケット(ユニフォームの写真がついてる)
憧れなんですよ~
P1000411_convert_20100405112151.jpg

チケットを手にするとワクワクするのですが、
今回は2日目の分を、貯まっていたポイントで取ったら、なんと3塁側の席が
取れてしまいました(発券する前から席はわかってましたが)
3塁側ではもちろんライオンズのTシャツ着れないし、フラッグも振れないし
声援も送れません。。
欲求不満で具合悪くなりそうなので、これはどうしようか今思案中。



そして、こちらは応援団の席(第2戦目)を写したものです。
P1000358_convert_20100403202924.jpg

3日間とも沢山のファンが来ていましたよ



ついでに、今日現在のパ・リーグ投手防御率
帆足さん、1位ですね
CAXIWJ1V.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした!

お久しぶりです!日ハム3連戦観戦お疲れさまでした(*^_^*)
なかなか北海道に行ける機会がないので、あすみさんのレポ楽しませていただきました。
カード勝ち越してよかったですね!
残念ながらダルワクの対決が見れなかったのが残念ですが...
昨日のほあっしー、現地で見てもシビれたんじゃないですか!?
素晴らしかったですね(*^_^*)
パリーグの防御率1位なんて...
ほあっしー凄すぎる~~!!

No title

こんばんは!
私もサブレを買いました。

嬉しいですよね!

FVシート、いいなぁ。
その日は私は3塁側のタダチケット・・・です。

Re:

>雅さん

お久しぶりです^^ コメントありがとうございます!

レポと言うほどのレポは書けなくて、書き忘れたことも多々あるのですが
一応行ったということで、アップしてみました^^;

勝ち越して本当に良かったです。
ダルワク対決は、あると思って楽しみにしていたので、今回は残念でした..
帆足さんは素敵でしたよ~v-352
防御率1位になってたなんて、今朝の新聞見てびっくりでした!
でも打線の援護に恵まれなくても、こうやって結果が出てるのは嬉しいですね!

今回、超望遠のデジカメ(値段も手ごろなものです)で少しですが
写真写してみて、選手を写すのは難しい~と痛感しました。
よく動くし、望遠はぶれやすいしで、ピンぼけ写真ばかり(笑)
雅さんの写真は素晴らしいと、改めて思いましたよ。

オリックス戦ももうすぐありますね!
京セラ・スカイマーク、楽しみですね♪

Re:

>cafe de mashaさん

3塁側は困りますよね。。
1・3塁指定できればいいのに・・と思ったりします。

サブレ、美味しかったので、あっという間に食べちゃいました(笑)
2箱買った方が良かったかも^^;

GWの試合も楽しみですね♪

三連戦~♪

こんばんは!あすみさん、札ド三連戦堪能されましたね。
試合内容も良かったし、楽しかった様子が伝わって来ました。
選手たちに会うのは、約半年振りですものね・・。心臓、ドキドキだったでしょ?
カメラも買ったんですね♪きれいに撮れてますよ~。
私は三連チャンは未経験です。来週のハム戦が週末にかかるから、チャレンジしてみようかな~♪
あすみさんの営業活動(爆)の効果で、ライオンズファン増えるといいのですが、やはり地元では、日ハム愛、強いんですね~♪
ハム、元気なくて、一体どうしたの?って感じですが、今のうちに、☆稼がせてもらいましょうね~

Re:

>みっちさん

コメントありがとうございます^^

3連戦は疲れるけど、札ドでの試合数は少ないので、
おまけに週末だったので、頑張って行ってきました!
そのかわり、家の中ぐちゃぐちゃですけど・・(^_^;)

試合は楽しかったですよ~♪
3試合とも内容良かったし(初日は微妙だったけど勝ったのでね)
みっちさんも3連戦、行けそうだったら是非チャレンジしてみてください~

カメラはお手頃価格(3万円前後)のデジカメだけど、42倍くらいまで
写せるので、使えそうです(o^-')b
望遠になるほどボケますけどね~^^;

ハムは元気なくて、ちょっと気の毒と思うくらいです。
守備が・・落球なんてほとんど見たことないくらい守備の上手いチーム
だったのに、3連戦でも何度かありましたし、投打も。。。ですしね。
まぁ、月末から又3連戦があるので、それが終わってから他チーム相手に
頑張ってもらいましょう^^

ライオンズは調子いいですね♪
明日がちょっと心配ですが、打線に頑張ってほしいですね!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
