

札幌ドーム第3戦 西武 4-0 日ハム

帆足さん、完封完投勝利おめでとう
札幌ドームでの第3戦
2アウト満塁のピンチはあったけど、後続を上手く打ち取りました
素晴らしいピッチングでしたね
ピンチはあってもそんなにドキドキしませんでしたし
ブラウンも2打席連続ホームラン
日ハムを0点に抑えての完封勝ちで嬉しいですね
ハムは、らしくないエラーやエラーはつかなくても落球などあって、どうしちゃったの
かと思うくらいでした。

今日の札幌ドーム
P1000364_convert_20100404184617.jpg

4回、ヒットで出塁したヤス君。 この後盗塁します。
P1000371_convert_20100404185353.jpg

ピンチの帆足さんにナカジが駆け寄ったところ
P1000378_convert_20100404184908.jpg

帆足さん、ヒーローインタビュー
P1000392_convert_20100404185040.jpg



今日は、一緒に行くはずだった息子がベイブレード大会に行くと言い出し、急きょ
日ハムファンの友達との参戦でした。
ライオンズファンを増やすべく、選手名鑑を持って行って、選手達の説明をして
盛り上げていたのですが、なかなか難しいようです~

日ハム戦も勝ち越しました
火曜日からは好調のオリックスとロッテですが、相手ピッチャーを打ち崩して
相手に負けないような勝負をしてほしいですね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

今日は楽しかったですね!
また、GWも勝って欲しいですね。

帆足くんのインタビュー近くで見れましたか?
私はカメラを壊し、撮影は携帯のみで。
カメラ、落としちゃったんですよね・・・笑

また、お逢いしましょうね

Re:

>cafe de mashaさん

帆足さんのヒーローインタビューは少し横から見れました^^
前2回は勝ちがついてもいいくらいのピッチングだっただけに
本当に良かったですよね♪

カメラ、残念ですね。。
GWも楽しみにしています♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
