

ファンブック他、到着♪

昨日やっと届きました

2010_0401_102047-P4010718_convert_20100401113610.jpg

もう持ってる方も多いと思いますが、今年のファンブックのナカジ
2010_0401_102509-P4010729_convert_20100401113801.jpg

トランプはこんな感じですね
2010_0401_111650-P4010736_convert_20100401113852.jpg
オンデマンド写真集と同じ写真も

こちらは去年のファンブック
2010_0401_102221-P4010723_convert_20100401113939.jpg

前年日本一になって、優勝旗を持ってる姿も
2010_0401_102342-P4010724_convert_20100401113702.jpg

去年もシーズン始まる前はふっくらした感じ
2010_0401_102425-P4010728_convert_20100401114459.jpg



昨日の試合はライオンズらしい勝利で、嬉しかったですね
ナカジの走者一掃のタイムリー
浅村選手も初打席で初安打・初打点・初得点と素晴らしい結果を残せましたし
今日も勝って3タテお願いしたいですね


【追記】
ファンブック、少し読みました
ナカジとおかわり君の対談「中島裕之×中村剛也 TALK TIME」が面白いですね

こんな会話が

おかわり君「中島さんが人前でしゃべる機会が多くなりましたけど、あいさつを
      しているのを見ながら僕がいつも緊張しています。うわ、何言うんやろ、
      みたいな(笑)」

それに対して
中島「確かに僕、わけの分からんこと言いそうになる時、たまにあるからね(笑)」

って・・・(^▽^;) 自覚してるんですね

結婚のことについては
おかわり君「中島さんも結婚したらいいじゃないですか!」って言われて
中島「いや、まだまだせえへん!」って。しかも2回も言っていますね~

私は、結婚して落ち着くのもいいと思っていますが

明日はいよいよ、札幌ドームでの開幕戦です
先ほど、フラッグや応援バッドなど準備しました~ 半年ぶりw
中島裕之タオルが見つからず、探しております。。
あ~楽しみです



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは。お久しぶりです。
少し復活です。

いよいよ、明日からですね。
明日は、ビジター席で、ナカジのヘンリーネックTを着て応援してますから、見つけたら声をかけてください。

早くナカジに会いたいですね!

Re:

>cafe de mashaさん

少し復活して良かったです^^

明日、お会いできるかもですね!
日曜日も同じA席なので会えますね^^

今日は追い上げたのに、。。。の展開です。
まだチャンスはあるので逆転してほしいですね!

応援頑張って下さい!

あすみさん、こんばんは!!

今日の試合は残念でしたね…。
でも、おかわりくんにタイムリーが出て安心しました(ホッ!)
明日は、涌井くんが先発なので絶対連敗阻止してほしいですw
札幌までパワーを送りますので
私の分まで応援宜しく願いしますね~♪

PS☆
優勝旗を持ってる写真、ナカジとヤスが可愛いですよね!
この写真と同じハガキを持ってるんですが、
すごく気に入っていて、未だに会社の机に飾ってます♪

応援頑張ります!

>mikanさん

コメントありがとうございます!

今日の試合は残念でした(涙)
でもやられっぱなしではなく、少しは反撃してたので良かったです。
おかわり君、出ましたね!
明日以降にも期待ですね♪
mikanさんの分も応援して来ますよ~!
久しぶりなので張り切ってます(笑)

優勝旗を持った写真、みんな良く写ってますよね!
私もこの写真が気に入って、自分でプリントして車の中に飾ってました^^
ハガキサイズがあるなんて羨ましいです!
今はナカジが一人で写ってる写真(公式サイトの)飾ってます♪

明日は涌vsダルの親友対決が見たかったですが、涌ちゃん又やってくれる
でしょうね!
楽しみです♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
