

ナカジが開幕戦でホームラン!

本日の試合
涌ちゃんが、ノーアウト満塁などピンチもあったのに、1点で凌いで
野手は好投する成瀬投手から、効率良く2本のホームランで勝利

開幕戦から、ナカジのホームランが見れました
ブラウンさんは勝ち越しのホームラン
9回のシコースキー投手も、ボールが先行することもあったけど、安心して
見ることができる投球でした。
いきなり古巣キャッチャー・里崎選手でやりづらそうだったけど、見事です

高山久選手(久ちゃん)も、開幕スタメンで結果が出て良かったですね


Yahoo動画( パ・リーグライブTV )を拡大して見ていたパソコンの画面を写したもの
です
2010_0320_151706-P3200679_convert_20100320165251.jpg

2010_0320_152727-P3200681_convert_20100320165331.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんにちは!

ナカジ、やりましたね~♪
超うれしいですね。

明日は帆足くんですね、きっと勝ちますよ!

ようやくこの季節になったって感じですね

Re:

>cafe de mashaさん

ナカジ、カッコ良かったですね♪
今年はトリプル3に向けて、順調な滑り出しで嬉しいです♪
盗塁は惜しかったですねー!^^;

帆足さんと岸君で3連勝です!!
忙しいけど充実の日々が始まりましたね!

バックスクリーン♪

あすみさ~ん。ナカジやりましたね!この目でバックスクリーンに吸い込まれるのを見ましたよ~♪
そして、そしてYahoo動画の画面、いいじゃありませんか~
今日は、なんと試合前の練習で岸クンのブルペン投球が見れちゃいましたよぉ
早く行った甲斐がありました(うふ)
これから、録画のチェックです~♪

Re:

>みっちさん

お疲れ様でした!
今日はドキドキする場面もありながら、いい試合でしたね♪
ナカジの第一号を目の前で見られたなんて、羨ましいです~

Yahoo動画は、拡大しても見れるくらいなので、良かったです♪

岸君のブルペン投球練習も見れたなんて、ラッキーでしたね!
明日明後日も楽しみですね~♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
