

プロ野球チップス第一弾&ニュー・グッズ

プロ野球チップス、今年も第一弾が発売になっていたので買って来ました

2010_0310_144228-P3100659_convert_20100310145819.jpg

昨日8袋、今日2袋・・・カードは20枚
期待したんだけど・・・

2010_0310_144057-P3100655_convert_20100310145722.jpg

御覧のような感じで、ライオンズは1枚も入ってなかったの
他の11球団入っていたのにですよ

今年は、カードの地色がチームカラーになってますね。
早くライオンズのも見たいです


気を取り直して、公式サイトでは昨日、新しいグッズが発表になりましたね
早速チェックしましたが、「中島トランプ」気になります。
あと、「ファンブック」は買いますね
札幌ドームでは売ってないと思うので(多分・・去年なかったので)
通販で購入したいと思います。

あとは、ナカジ・ヤス君・ワクちゃん・岸君の似顔絵グッズが~
似てますね~
4人の似顔絵タオル(プレイヤーズイラストフェイスタオル)とか、
「ナカジのイラストストラップ」とか買ってしまいそう。
切り詰めようと思いつつ、またまた出費が・・
でもやっぱり、発売が待ち遠しいです

球場グルメも更新されてて、カード別限定グルメに注目しちゃいます。
ずんだのライオンズ焼きと紫芋のライオンズ焼き、食べてみたいですね~
でも日ハムのハム・マヨネーズのライオンズ焼きって・・
クレープは全部美味しそうですけどね
これから選手弁当も発売になると思うし、西武ドーム、行きたい思いが又募ります


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは!
チケット、まだわかりませんが、私もきっと3塁です。。。
ガーン(--;

ナカジグッズも沢山出ているようですね。
私もストラップとビジター用のヘンリーTを買いたいなと思います。

プロ野球チップス・・1枚もないなんて・・
次回はきっと当たるはずです!ナカジの☆

Re:

>cafe de mashaさん

3塁側チケット、どうしましょ。
今回だけならハムファンに譲ってもいいけれど。

ナカジグッズ、沢山出て嬉しいですね♪
出費が嵩みますが。。

カード、20枚で1枚もライオンズないなんて、
びっくりでしょう!?
去年結構ライオンズ入ってたので、運を使い果たしたの
かもです^^;

今季も買います!

こんばんは。
プロ野球チップス、私も買いました~
なんと、1個目でナカジが出てビックリ!
これで運を使い果たしてしまったような気もしますが…。
燕のイムさんと兎の松本選手、かぶってます(笑)
今季もやめられそうにありません!

球場グルメのずんだと紫芋、美味しそうですよね。
仙台のずんだ餅、大好物なんですよ~
地元マリーンズがピーナツクリームってのが笑えました。
ハム・マヨネーズはかなり微妙です(笑)

プロ野球チップス、次回はライオンズが出ますように!

Re:

>mikanさん

ありがとうございます^^
20枚に1枚も入ってないなんて、信じられなくて
笑っちゃいましたよ~^^;

mikanさんは最初にナカジが出たなんて、凄いですね!!
もう第一弾は買わなくていいですね~(笑)
私もGの松本選手がかぶってました。
今季もカルビーに貢献です!(笑)

ずんだ餅、私も好きです。あと紫芋も♪
九州物産展などやってたら、紫芋のソフトクリーム食べて
紫芋の羊羹買って帰りますから(笑)
ずんだ餅はこちらでも売ってます^^

ハム・マヨネーズは微妙ですね~!?
ハム・チーズの方がまだ良いような・・
でも西武ドームは食べ物も充実していて、いろんな楽しみが
ありますね♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
