スポンサーサイト


今日の試合は・・・

今日の試合、平日だけどデイゲームだったんですね
サヨナラ負け Σ(゚д゚;)  ピッチャーは誰って確認したら、リッキー (。>0<。)
リッキーだけじゃなくて、今日は四死球多くて、去年の続きみたい。。。(T_T)
ファンは皆、もう去年の続きは見たくないと思ってるはず・・

渡辺監督、去年は「選手を信じ過ぎた」って言ってたから、今年はシビアなんじゃ
ないのかな。
オープン戦のうちに、悪いところは出し切ってほしいです。
そして、おかわりくんが自打球を顔面にあてて病院へ行ったようで、心配ですね

明るい話題は、新外国人のブラウン選手が、リラックスして打席に入ったら、
2打席連続ホームランを打ったこと こちらは楽しみですね

明日はマツダ ZOOM ZOOMスタジアムで広島戦
又、気持ち切り替えてやってほしいけど
ちょっと天気が気になりますね~


                                          

卓上カレンダーを見ていたら
雛祭りの今日は、ルーキー美沢将選手のBirthday
22歳、おめでとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

何だか可愛い・・・

美沢君、お雛祭りがお誕生日なんですね~。
精悍な顔つきの美沢君も、それだけで何だか可愛い。

おかわり君、夜のスポニュで、血がポタポタ・・・してるの見て
ビックリして一人でギャ~~!っと叫んでしまいました。
早く良くなって欲しい・・・。

ルタオのケーキ、
今だに口に入ってませんが、
生協にご当地グルメのスィーツがよく出てて、
六花亭やロイスもいつも出てるんです。
ルタオもリクエストしてみようかな~~と思う今日この頃です。

Re:

>cocoさん

コメントありがとうございます^^

美沢君のおうちでは、お誕生日ケーキはどんな感じだったのかなぁ~
なんて想像してしまいます^^;

おかわり君は気の毒ですね。。
顔の骨折は食べるのにも苦労するみたいだから、大好きなご飯が
沢山食べられないんじゃないかと心配です~
早く良くなって戻ってきてほしいですね!

ご当地グルメで六花亭やロイスが出るんですか!?
六花亭はよくあるけど、ロイスもなんですね~
ルタオもリクエストすると出るかもですね!!

今、ルタオでは春限定でイチゴのドゥーブル・フロマージュが
発売になってるみたいで、私にはちょっと甘いなぁ~と思いながら
気になってます^^;
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
