

オンデマンド写真集、到着♪

写真集、届きました~
注文したの1日だったので、待ち遠しかったですよ

こんな感じ
2010_0226_110718-P2260631_convert_20100226114055.jpg

打つ瞬間、続けて
2010_0226_110903-P2260636_convert_20100226114211.jpg

自分の名前は4か所にプリントしてありました。
2010_0226_111021-P2260638_convert_20100226114302.jpg
表紙裏と、4つの写真が一緒になってるページです。

ホームランを打った後のナカジ
2010_0226_111109-P2260641_convert_20100226114402.jpg
レオ人形を優しく扱うナカジ、大好きなのです

西武ドームとわかる写真はやっぱりほしくて
2010_0226_111143-P2260644_convert_20100226114502.jpg

この写真が一番好きです
2010_0226_112709-P2260659_convert_20100226114603.jpg
この姿、ビジターでは見ることが出来ないんですよね。。



そして、先日発売になった「週刊朝日」
かわいい顔にアンバランスな筋肉がたまらないです
2010_0226_111812-P2260651_convert_20100226114705.jpg
走ってると腕が重そうだなぁと思ってたけど、こんなにあるんですね
3ページのために買ったけど、記事良かったです(短いけど)



オリンピック、フィギュア女子フリー始まりましたね~
仕事片付けなきゃいけないのに(在宅で経理の仕事してます)
この後、見てしまいそうです~



【追記です】
リンクさせていただいているユキネーさんが「中島裕之選手の魅力について」
アンケートを募集しています。
プロ野球aiの企画アンケートらしいです。
興味のある方は是非行ってみて下さい


NO BASEBALL NO LIFE

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

現在再配達待ち~~

私も打つ瞬間を続けましたよ~。一緒ですね!
お気に入りの写真は、カラーとモノクロを見開きで並べたりもしました。
トリミングが違うので、なかなか◎~のはず。
楽しみですぅ。

Re:

>cocoさん

コメントありがとうございます^^

もう手にされてる頃かな?
打つ瞬間、続けちゃいますよね~!

可愛いナカジ、かっこいいナカジが一杯で
今夜はいい夢見れそうですね♪

お久しぶりです!

こんばんは~お久しぶりです!

私の家にも昨日ナカジ写真集届きました♪
自分でチョイスした写真、なかなかいいな~と自画自賛しながら鑑賞w
あすみさんの写真集も素敵な並び!
モノクロの写真が思ったよりもずっとよかったですv

しかしナカジの腕の太さにはびっくりですよ...
思わず本屋で後ずさりしてしまいそうな勢いでした(笑)

Re:

>雅さん

こんばんは!お久しぶりです~!
南郷お疲れ様でした!!

帰って来られた時に、拍手からコメント送ったのですが、私のパソコン
調子悪いからか、反映されなかったみたいです~

写真集、素敵ですよね♪
モノクロの写真、本当良いと思います♪
一言にモノクロと言ってもいろんな色があるし^^

ナカジの腕にはびっくりですよね!
つかまってみたい妄想にかられます(笑)
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
