

今頃フレンドパークⅡ&カルトクイズ終了

将吾さんのトレードが発表になった日のオンエアだったので遅くなりましたが
楽しみにしていた番組なので、今更ですがアップしたいと思います

「東京フレンドパークⅡ」に出演のカズさん、ナカジ、ヤス君


最初のゲーム
カズさん  この番組は7回目ということで慣れてる感じでしたね~
2010_0223_200231-P2230680_convert_20100223202228.jpg
身体が付いてから、最後に両手を広げてました 50+50=100点

ナカジ ちょっと惜しかったけど可愛いからです
2010_0223_200055-P2230679_convert_20100223202325.jpg
25+25=50点

ヤス君 さすがです
2010_0223_200451-P2230681_convert_20100223202425.jpg
右手が200に届いてます。200+50=250点

2番目のゲームで、光を止める内川さんを動揺させた後のナカジ
2010_0223_171703-P2230645_convert_20100223202600.jpg

光を止めるのを3回成功させて勝利のヤス君
2010_0223_172419-P2230646_convert_20100223202700.jpg

3番目のゲーム  これが見ていて一番楽しかったです
2010_0223_172621-P2230649_convert_20100223202805.jpg

ナカジとヤス君。 息がぴったり
2010_0223_172728-P2230653_convert_20100223202908.jpg

無事にボールを船に乗せることができて、笑顔
2010_0223_173155-P2230663_convert_20100223203010.jpg

カズさんとナカジ ヤス君との時ほどスムーズじゃなかったけど、成功です
2010_0223_173750-P2230666_convert_20100223203112.jpg
このゲームは、ライオンズの3人がやってるのを見てたら難しく見えなかったけど
実は難しいみたいですね~ 内川さん、吉村さん、清水選手は残念でした。。

光をつなげるゲームの時  つなげるのに失敗の笑顔
2010_0223_175959-P2230669_convert_20100223203336.jpg

エンディングです~
2010_0223_195515-P2230678_convert_20100223203534.jpg

ナカジは最近ワインが飲めるようになったんですね~
どんなワインを飲んでるのかなぁ
気になりますね



今日はカルトクイズの最終日でした
全問正解だった人はいるのかな
ナカジのサイン入りサングラスがもらえる人はどんな方でしょうね

最近記事には書いてなかったですが、私も、熱が高くて何も出来なかった日以外は
毎日(49日間)、参加していました。

98問答えて10問不正解(88問正解です)
総得点は268ポイント
順位は4844人中、491位
 (順位はクイズに答えた時間のものなので今はもっと下がってるはずです)

クイズに参加して、いろいろ調べたりして、以前より少しライオンズに詳しくなって
有意義な日を送ることが出来ました。毎日楽しかったですよ
参加された皆さま、お疲れさまでした

さて、今日このあとは「すぽると」のチェックですね~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
