

ナカジとワクのカード到着♪

プロ野球チップス、ラッキーカードが出て頼んでた
ナカジとワクのトッププレイヤーカードが今日届きました!

2011_0520_134509-P1060273_convert_20110520140308.jpg
サイン入りのキラカード

2011_0520_134528-P1060275_convert_20110520140432.jpg

( *´艸`) 

2011_0520_134626-P1060276_convert_20110520140923.jpg



こちらは息子が頼んでた、ダルビッシュと田中賢介カード。一応載せてみる
2011_0520_134659-P1060277_convert_20110520141038.jpg



今日は平尾さんがご結婚されるというニュースを見てびっくりしました!
平尾さんご結婚おめでとうございます!!
末長くお幸せに・・!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

プロチのカード、その後

今日も雨が止まないようで、中止になりそうですね・・
こちら北海道は気持ちいいくらいの快晴なのに
スケジュールがきつくなるので、これ以上雨が降りませんように・・


さて、お題のプロ野球チップス、
前回のにはラッキーカードと大石君のドラフト1位カードが入ってましたが
その後に買ったのには、この2人のが入ってました♪

2011_0511_131140-P1060266_convert_20110511135751.jpg

2011_0511_131207-P1060268_convert_20110511135929.jpg

それから、ラッキーカードが又!!  一つは前のです。
2011_0511_131230-P1060271_convert_20110511140103.jpg
10袋で2枚入ってたので、ついてるかな



トッププレイヤーカード、
私はもちろんナカジとワク、息子が日ハムの2選手を選びました。
一か月くらいで到着するようです

希望の選手が品切れの場合は、他の選手ので代替・・って書いてるのが怖いけど・・
無事届きますように!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

牧田君、プロ初勝利おめでとう!!

やっと、牧田君にプロ初勝利がつきました!
牧田君、プロ初勝利、それも完封勝利おめでとう!

今までの3戦も好投してたのに、打線の援護がなくて、残念だったから
本当に嬉しいです!
これから沢山白星を積み重ねて行ってくれますように

クリのホームランもカッコ良かったですね!

今日の試合 西武 2-0 楽天

スポーツニュース、報道ステーション見たけど、楽天目線でちょっと残念でした
被災地Kスタでの試合だったし、楽天ピッチャーはマー君だったから仕方ないのかな

昨日の西口さんの魂の籠ったピッチングも感動だったし、久しぶりの連勝です

明日はミンチェさん!先発で投げるのは公式戦では今シーズン始めてかな。
ミンチェさんは自分の中では好投してるイメージが強くて、好きなピッチャーの一人です。
ミンチェさんも頑張ってくれると思います。
打線の援護もお願いしたいです


ワクちゃんが心配ですね。。
大事に至ってないこと願いたいです。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

vs日ハム戦観戦。 5月1日

日ハム戦3日目、昨日も札ドーム行って来ました

いろいろ思うことがあったのですが、少しだけ・・
ボール球ばっかりで四球も多かった相手の斎藤佑樹投手、負けないなんて
やっぱり「もってる」んですね。
こちらの新聞には「中軸を三振」なんて書いてたけど、ボールの高いのだけが
印象に残って(オープン戦で観た巨人戦でもそうだったし)そんなにいい投手だとは
思えないですねぇ。 ← すごいきついこと書いてますね・・^^;

昨日は近くにいた日ハムファンの人に
「ピッチャーがいいのに勝てない。細川出したの失敗だったな」なんて言われてしまい

最終回もピンチがあって、ハムの応援は迫力あるし
同点だったけど、なんだか負けたような気分で帰って来ました。
帆足さん、悪くなかったと思うのですが、日ハム打線の方が上だったんだと思います。


昨日も早く着いたので、練習見れました。
これは1塁側内野指定の入場口。小雨がパラパラ・・
P1050988_convert_20110502134048.jpg

ナカジが近くでティーバッティング!  グローブをはいて・・
P1050990_convert_20110502134136.jpg

バッドを担いで・・
P1050996_convert_20110502134320.jpg

構えて・・
P1060007_convert_20110502134430.jpg

右手を後ろに、片手でもやってました。
P1060041_convert_20110502134600.jpg

土井コーチの指示を聞きながら。
P1060047_convert_20110502134641.jpg

今度はこちらで
P1060058_convert_20110502134731.jpg

バッティング練習。
P1060068_convert_20110502134819.jpg

おかわり君もティーバッティング。
P1060086_convert_20110502135130.jpg
札幌では見れなかったけど、明日からのホームでは大きいの沢山打ってほしいですね!

キューちゃん、笑顔で誰かとお話中
P1060114_convert_20110502135207.jpg

外野から戻って来るワク、カズさん、西口さん。
P1060123_convert_20110502135309.jpg
隣にいらした方が「豪華な3人」と。

原君もティーバッティング。
P1060131_convert_20110502135353.jpg

今日のバッテリー発表
P1060146_convert_20110502135418.jpg

キャッチボール中のクリ
P1060148_convert_20110502135509.jpg

ナカジも出て来て
P1060150_convert_20110502135535.jpg

ちょっとだけ見れた笑顔
P1060164_convert_20110502135618.jpg

ヤス君、浅村君、原君。
P1060173_convert_20110502135732.jpg

スタメン発表
P1060192_convert_20110502135755.jpg

1回表。二度の四球の後、おかわり君のゴロで走るクリとナカジ。
P1060196_convert_20110502135857.jpg

相手のエラーがあって
クリがホームインして、ヒット打ってないのに1点!!
P1060220_convert_20110502140204.jpg
3日とも初回に1点入ってるんですね。幸先いいのにやっぱり勝てなくて・・
でも昨日は負けなくて良かったです

ハムの斎藤佑樹投手
P1060204_convert_20110502140007.jpg

帆足さん。
P1060211_convert_20110502140038.jpg

ビジター応援席。3日間、沢山のライオンズファンが来てました!
P1060247_convert_20110502140305.jpg

試合結果は延長10回で 西武 3-3 日ハム

3日目はハム勝利の花火見ることなくて良かったです。

明日からは待ちに待ったホーム西武ドームでの試合
現在最下位だけど、きっとここから巻き返してくれますね!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

vs日ハム戦観戦。4月30日

今日も行って来ました。札幌ドーム。 快晴です
2011_0430_115212-P1050645_convert_20110430235917.jpg

今日は早く行ったので、練習風景を沢山見ることが出来ました

試合のことはまずおいといて、練習中の選手たち。
友亮さんと談笑するナカジ。後ろの棒みたいなのでトレーニング中?
2011_0430_121808-P1050681_convert_20110501000238.jpg

ナカジ、バッティング練習中。
2011_0430_121941-P1050688_convert_20110501000345.jpg

今度は土井コーチとお話。
2011_0430_122351-P1050726_convert_20110501000513.jpg

そして次はおかわり君とお話中。 楽しそう♪
2011_0430_122645-P1050790_convert_20110501000624.jpg

またバッティング練習。
2011_0430_123149-P1050810_convert_20110501000723.jpg
飛距離はあまり感じなかったかな・・

こちらは外野から戻ってくる投手陣  帆足さん、カズさん。
2011_0430_131646-P1050844_convert_20110501000905.jpg

ワクちゃん。
2011_0430_131715-P1050849_convert_20110501000935.jpg

すぐ下でクリが壁にボールぶつけてました。振動が・・
2011_0430_131943-P1050856_convert_20110501001020.jpg

ナカジ、ハムの陽選手とも仲良し?
2011_0430_132107-P1050873_convert_20110501001046.jpg

キャッチボールが始まってるんだけど、ヤス君がなかなか来ないので、手持無沙汰の
おかわり君。
2011_0430_132215-P1050888_convert_20110501001106.jpg

おかわり君とキャッチボール始めたヤス君。笑顔です
2011_0430_132408-P1050909_convert_20110501001129.jpg

今日のスタメン発表。
2011_0430_133335-P1050938_convert_20110501001159.jpg

先発、平野君。
2011_0430_141301-P1050973_convert_20110501001925.jpg

この時はまだ、今日は勝てるかなぁと思ってたんですが・・
2011_0430_145459-P1050987_convert_20110501001440.jpg

試合結果は、逆転されて 西武 6-9 日ハム
(開幕2連戦は勝ったけど、実は札幌でも逆転負け(サヨナラ負けも)多いです)

4回からは四球での出塁はあったけど、全然打てなかったんですね・・
平野君が降りて、ピッチャー替わるたびにドキドキでした。
「えー!いやだぁ・・」なんて言ってしまったりもしました
(ごめんなさい)

明日は待ちに待ったホーム前の、最後の試合。
是非勝って、西武ドームに戻ってほしいです。
斎藤佑投手は打たれても援護があってたまたま勝ってるだけ。
牧田君の方がずっといいと思います。

明後日の地元新聞には「天敵帆足」の文字が又載るよう祈ります。
明日こそ、勝ちますように!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
