

ライオンズ練習中




テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

帯広の森野球場到着♪


天気いいです。暑いです

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

ナカジ、お誕生日おめでとう!

ナカジ、28歳のBirthdayおめでとう!!

ナカジの笑顔は世界一です!
可愛い笑顔にいつも元気をもらってます♪
これからもますます活躍してくれますように。
誰よりも長く野球が出来ますように。

2010_0730_150317-P1020138_convert_20100730154217.jpg
ai増刊号からです。

やっぱりケガを隠してるかな・・?
周りに迷惑をかけるケガやない限り 隠せるものは隠し通したい】って。
道東では温泉に入って、痛みがやわらぎますように!良くなるといいですね!

今日(昨日)は洋菓子店に行って来たので、こんなものを。
#3のろうそくを立ててみました(笑)
2010_0730_145047-P1020135_convert_20100730154045.jpg
                 【きのとやチョコプリンロールケーキ・ハーフサイズ】


ナカジのBirthday、帯広で一緒にお祝いして来たいと思います。
応援団の方たちと一緒にハピバ歌って来ます。
朝6時頃出発予定。
帯広は自分で運転して行ったことないけど、車の運転好きなので、
長距離楽しみです♪


昨日は連敗ストップして良かったですね!
今日はワクチャン、明日は帆足さんかミンチェさんかな。
天気がパッとしませんが、ちゃんと試合できるといいですね。
では、行って来ます♪

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

今頃だけど、Going!のナカジと岸君♪

日曜日(25日)深夜、やっとオンエアになりましたね~
亀梨君の「野球プロジェクト」!

期待してたよりちょっと時間が短かったような気がしますが、とりあえず入ったので
良かったです
ナカジは話してるところが映らなかったのが、残念でしたが

これはファンにサインしているところの映像です。
2010_0729_135703-P1020108_convert_20100729142844.jpg

亀梨君と一緒に特訓中
2010_0729_135843-P1020110_convert_20100729143110.jpg
名守って連呼されてましたね
過去はエラーが多かったけど、2年前にはゴールデングラブ賞って。
最近エラーが多いのは、万全じゃないからって思ってます

岸君からはカーブを伝授してもらいます
2010_0729_140747-P1020119_convert_20100729143253.jpg

始める前に、サプライズを準備している、と笑顔の岸君♪
2010_0729_140826-P1020122_convert_20100729143446.jpg

岸君から
「KAMENASHI#11」のユニフォームをもらって、嬉しそうな亀梨君♪
2010_0729_140922-P1020126_convert_20100729143631.jpg
改めて岸君のカーブは凄いです!
早く戻って来て、岸君の登板する姿を見たいですね!!


さて、ライオンズは6連敗中
昨日はナカジが肩を痛めて途中から交替
前から肩をアイシングしていたようですが、悪化させてしまったのかな。
心配ですね。

今日、ナカジが出場するかどうかはわからないけど、良くないならしっかり休んで
治してほしいなと思います。
複雑ですけど。。

今日は大沼さんに粘り強く投げてもらって、野手陣には絶対に、援護をお願いしたい
ですね!!
頑張れ!ライオンズ!!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

5連敗で首位陥落

昨日の試合 西武 3-5 ロッテ

オールスター明けの後半戦初日、幸先良く勝ってほしかったけど
とうとう首位の座を明け渡してしまいましたねぇ
ソフトバンクは8連勝で首位に。
ライオンズは5連敗で2位に陥落

昨日はほとんど試合を見れなかったのですが
良かったのは1回と9回だったのかな。
9回は四球で塁に出たブラウンが、Qちゃんの2塁打で懸命に走る姿が印象的で
もう1本出るかなぁと期待したけどそこまででした

ミンチェさんのピッチングは4回に少ししか見れなかったけど、キム・テギュンを
見逃し三振させた球は素晴らしかったですよね
ミンチェさんは、あと2勝位多くてもいいくらいだと思っているので、昨日は
勝ちをつけてあげてほしかったです

今日は、首位を奪われたという悔しさを胸に、なんとか連敗脱出してほしいですね!



昨夜はブログを更新しようと記事を書いていたのですが、突然エラーが出て
接続できなくなって、メールも電話も通信不可になるという出来事がありました
携帯からNTTの留守電にメッセージを入れたら、折り返し電話が来て、
Bフレッツが一部の地域で通信不可になってるとのこと。
今朝起きたら復旧されてたけど、光電話ってなんだか利用しててイマイチなんです
よね


さて、帯広での試合が近付いて来ました!
GWの6連戦以来、久しぶりの参戦になります♪
北海道は今週天気がパッとしなくて、土曜日の帯広も傘マークが付いていたのですが
今朝見た予報では、傘マークが晴れに変わってました
ん~楽しみですね
ナカジのお誕生日ですし、応援行かれる方は頑張って応援しましょうね!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

2010オールスターゲーム第2戦!

今日(正確にはもう昨日)はオールスターゲーム第2戦が新潟で行われました!
天気が心配だった新潟、雨は降ってないようだったし、夕焼けが綺麗でしたね~

第2戦ではヤス君がMVPを受賞しました!!
5打数4安打の猛打賞!盗塁も成功です!
塁上で嬉しそうな笑顔を見せてましたね♪
ヤス君は、結構無理して笑ってるイメージもあるけど、今日の笑顔は本当に
嬉しそうでした

MVPを受賞してインタビューを受けるヤス君
2010_0724_204739-P1020088_convert_20100724224710.jpg


涌ちゃんは2番手で出て来て、巨人の坂本君、小笠原選手に連打を浴びて
1点は取られちゃったけど、その後は良かったですね♪
ベンチではダルビッシュと並んで、楽しそうな光景が微笑ましかったです~

シコーさんもビシッと押さえましたし♪
青木さんとの対決が凄かったですね!
打つ気満々の青木さんを、空振り三振に取ったシコーさんの球、素晴らしかったです

ナカジも代打で出て来て、ちゃんと結果を出しましたし
(ヤス君の活躍に刺激も受けたかな)

最後つながると、もっと良かったですけどね~
今日は同点で、パが勝つことは出来なかったけど、楽しい見応えのある試合を
2日間見ることが出来て、嬉しかったですね



今日はLマガジン、到着しました♪
2010_0724_134351-P1020049_convert_20100724141615.jpg

三つ折りじゃないし、冊子がいつもよりページ数多くて良いですね
お楽しみ抽選券が入ってるけど、今年の夏は行けないです~
(去年は、うちわもらって来ましたよ)

そして、Lポイントが去年からで、結構たまっていました
5000以上あるので、AかB指定なら2~3枚のチケットと引き換え出来ますね。
シーズン中もう行けないので、埼玉県内に住んでる妹家族に聞いてみようかと思い
ます
2010_0724_134718-P1020056_convert_20100724141935.jpg

これは去年もらって来たうちわ
2010_0724_135037-P1020059_convert_20100724142209.jpg
使わないで大事にしまってあります

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

2010オールスターゲーム第1戦!

昨日はオールスターゲーム第一戦がyahooドームで行われました
宗リンがショートだったから、ナカジはサードでスタメン。
打球が飛んで来て、最初に処理した時は嬉しそうでしたね♪
2010_0724_090541-P1020033_convert_20100724140805.jpg


前田健太vsナカジは、ナカジ、気合が入って鋭い眼してましたね~
見応えありました!
最後の藤川球児vsナカジも良かった!(相思相愛対決だったのですね)
球児さん、凄い球投げますね~
ナカジ三振だったけど、次回リベンジしてほしいです!

ダルビッシュは魔球を披露しました。
軌道が浮き上がって左打者に効果的だとか
阿部選手との対戦が見応えあって良かったです~
でもダル、そんなにいろんな球種、覚えなくていいですよ~

今日は涌ちゃんが投げますね!
先発は杉内さんだから、涌ちゃんは2人目かな。
ヤス君も昨日は出番が少なかったので、今日は出塁して、是非、盗塁する姿を
全国の野球ファンに見せてほしいですね!
シコーさんもビシッと押さえてほしいです!



デーブ大久保コーチのことは残念ですね。
練習に遅刻して来たら罰金制だとか。
デーブ氏の言い分はきっと、それくらいしないと時間厳守しないから、かもだけど
それを不満に思ってた選手たちがいて・・
雄星君は真っ直ぐだから、デーブ氏に意見してしまったのかもですね。

監督は、監督就任した時からデーブ氏を必要としていますね。
味方もいるけど敵も凄く多い。チーム内で意見が衝突したりいろいろあっても
俺がフォローするって。
でもこの先はどうなるのかな。戻るには難しいような気がします。

ところでLマガジン、もう届いてる方が多いようですが、私のところにはまだです~
今日は届くかな

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

ナカジ1000本安打達成おめでとう!!

今日の試合、第3打席でナカジが1000本安打を達成しました!!
ナカジ、おめでとう~!!

初安打は2002年10月6日  対日本ハム戦  プロ初出場の日、金村投手(現阪神)から。
プロ野球259人目だそうです

最近あまり調子が良くないようだけど、それでも今年も立派な成績だと思います。
トリプルスリーは難しくなってきたけど、今年は首位打者が取れたら嬉しいな。


今日は、待ちに待った工藤さんの登板もありましたね!
四球は出しちゃったけど、ストライクとのギリギリのところだったし、
内容は悪くなかったと思います。
声援が凄かったですね~!

試合は完封負けだったけど、野上君、今までの中では一番良かったし
昨日までの負けよりは良かったと思います。
打線が淡白だから何とかしてほしいですけどね
明日こそ勝ってほしいですね!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

「Going!」にちょっとだけ、ナカジとヤス君♪

昨夜の「Going!」
亀梨君のコーナーは、オリックスのT岡田選手との対戦でしたが、その日は
ライオンズ戦だったようで、対戦の様子を見守るナカジとヤス君がチラッと
映りましたね♪

2010_0719_005135-P1020022_convert_20100719110445.jpg

勝負の行方を、真剣な眼差しで見つめるナカジ
2010_0719_005450-P1020026_convert_20100719110837.jpg

T岡田選手が4球目、ファーストゴロに倒れると
2010_0719_005237-P1020023_convert_20100719110640.jpg
                                 (画質悪くてすみません)


1打席の対戦でしたが、亀梨君、カーブも投げてましたよ~
そのカーブってきっと、岸君から伝授されたものですよね
日テレさん、早くライオンズのも流して下さいね~!



昨日の試合は、帆足さんが打たれてしまって
中継ぎさんも・・
打線も、前回は3本のホームランでノックアウトしたマーフィーに抑え込まれました

今日は福岡に移動してのソフトバンク戦!
もう切り替えてると思いますが、今日は是非ミンチェさんに6勝目をあげて
ほしいですね!

今日は銀ちゃんの誕生日でもありますから、是非勝利をプレゼントしてほしいです!

銀ちゃん、23歳おめでとう!!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

Kスタ遠征計画♪

ロッテとの今カード。
初戦は涌ちゃんが11勝目を挙げて
2戦目の昨日は3年ぶりの先発で大沼さんが勝利!
既に勝ち越し

昨日のロッテ先発は成瀬投手だったし、大沼さんは中継ぎでの炎上する
イメージがあったので  試合前から今日はダメもとで・・なんて
思ってたんですが  大沼さんは先発の役割を果たして
野手は不調だった成瀬投手を打ちこんだんですね~!

昨日は出かけていたので、帰って来て見たら5点も入ってて、
最初は、あ~やっぱり5点も取られたんだ・・  って思ったけど
よく見たら、5点も取っていたので、びっくりでした!

残念ながらナカジの3打点挙げるタイムリーが見れなかったけど
久しぶりにヒットが出て、嬉しかったですね
1000本安打達成まであと3本ですね!!

今日は帆足さん!
最近、球が高めのようだけど、今日は久しぶりにゴロゴロ打たせるピッチングが
見たいですね!


さて、お題のKスタ遠征計画
子供の夏休みに、西武ドームに遠征しようか、それとも実家に帰ろうか、考えていたのですが、
今回は、しばらく帰ってなかった実家に帰ることに。
実家は東北なので(細川さんと同郷です)、せっかくだから足を延ばして仙台まで
遠征できないか計画中。

楽天のサイトに行って、いろいろ調べているのですが
Kスタでは、日によってチケット料金が違う「フレックス・プライス」というシステムを
導入しているんですね~
そして、家にいながらにして、パソコンから座席を指定してチケットを買えるという
イーグルスチケットという制度があるんですね~
画期的なので、びっくりしています!

選手弁当もやっぱりあるし、(岩隈さんのお弁当が美味しそう♪)
Kスタにもヘルメットのカップに入ったアイスがありますよ~
行けたらいいな~
調べながら、うきうきワクワクしています♪

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

平野君、初完封勝利おめでとう!

今日の試合 西武 7-0 日ハム で完封勝利!

投手が安定した投球で、野手も打ってくれる、理想的な試合でした!

平野君、プロ初完封勝利おめでとう!!
2年ぶり2勝目なんですね。

今日はどこかのエースの試合を見ているようでしたね
打球が足に当たった時は痛かったようだけど、その後もちゃんと押さえてくれました!
怪我人が多くて、投手も足りない時にとても頼もしく感じました

ちょっと頬を膨らませた瞬間を撮ってしまったけど、可愛いですね
2010_0715_204646-P1010968_convert_20100715213805.jpg

ヒーローインタビュー  戻って来たフェルナンデスと平野君
2010_0715_210149-P1020014_convert_20100715213955.jpg

9連戦の最初の好調日ハムとのカード、勝ち越しました!
明日からは千葉マリン、続けてヤフードームですが、
選手の皆さん、体調崩さないように、頑張ってほしいですね!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

帆足さん、お誕生日おめでとう!

今日は帆足さんの31歳のBirthday!
おめでとうございます!!


2010_0715_144322-P1010956_convert_20100715145001.jpg
ai増刊号の帆足さん <ナカジとのプロ10年目対談>から

帆足さんの笑顔、好きですよ
テレビや写真より実物の方がいいと思うんです
これからも左のエースとして頑張ってほしいです!


昨日の試合でライオンズは50勝1番乗り!!
野上君は先発の役割を果たしたことになるのかな。
でも死球の多い試合はね、ちょっと後味が悪かったりします

ナカジ、デッドボール受けたところ大丈夫かな。
坂田君も太ももに受けてましたね。
でもそれ以上に日ハム選手にあててしまってるので、文句は言えません。
ひちょりは骨折したそうです。
今日のこちらの新聞に大きく出てました
ひちょりには去年もデッドボールで骨折させてしまってます。。
ひちょりゴメンネ


今日は平野君先発ですね!
前回良かったので、今日も期待したいです!
このカード、勝ち越すことが出来ますように!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

悔しい~! (>_<)

こちら日ハム地元の今日の新聞です。
2010_0714_161423-P1010954_convert_20100714163001.jpg

交流戦前は12差あった日ハムとの差が4まで縮まりました!
2位とは2差の3位(ソフトバンクと同率)ですって!!(ノ゚ο゚)ノ

新聞もテレビもハム目線なのできついですねぇ

今日はなんとしてもライオンズに勝ってもらいたいですね!!
野上君、そろそろ結果を出してくれそうな気がするんですが・・
野手の援護もお願いしたいです!!



こちらは打撃10傑
CA8RR3V2.jpg
ナカジは変わらず2位を保ってますが(僅差だけど)
ヤス君が10位に入って来ましたね

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

日ハム vs オリックス戦 観戦

昨日は小学校の招待で、札幌ドームに日ハムvsオリックス戦を観に行って来ました
小学生は無料で、付添いの大人もチケット安いです~
好調の日ハム、偵察して来ましたよ(笑)

お弁当持参です
2010_0711_100207-P1010859_convert_20100712200619.jpg
私は在宅で仕事をしているだけなので、こうやって選手弁当箱にお弁当作るのが
楽しかったりします♪

昨日の札幌ドーム。 どんよりした天気でした
2010_0711_122213-P1010865_convert_20100712204749.jpg

試合前、キャラクターが集合してゲームを。
2010_0711_124912-P1010875_convert_20100712200800.jpg
右側の赤いのはテレビ父さんです。

ハム選手の期間限定ユニフォームはゴールド色。
2010_0711_134442-P1010901_convert_20100712201220.jpg
去年のパープルは綺麗だったけど、この色はどうなの・・?

将吾さんがスタメンで出ていました。
2010_0711_134946-P1010915_convert_20100712201328.jpg
昨日はヒットが打てなかったけど、頑張ってほしいです

昨日もジェラード食べました♪ ハムのユニと同じゴールド色のカップ入り
2010_0711_131428-P1010887_convert_20100712200929.jpg
昨日食べたのは、洋梨とハスカップ。
ここのジェラードは甘さ控えめで本当に美味しいんですよ♪

2Fのテラスで売ってます。
2010_0711_131657-P1010891_convert_20100712201110.jpg

こんなのも飲んでみました。選手カクテル『KENSUKE☆ピンクフラッシュ』
2010_0711_144207-P1010931_convert_20100712201513.jpg
苺酢とヨーグルトリキュールを使ってるみたいですが、飲んだ瞬間酸っぱくて
びっくりでした!


試合結果は、日ハム1-5オリックスで、オリックスの勝ち。
最初の方はサクサクと試合が進んで投手戦。
オリの近藤投手が良かったのか、ハムは4安打しか打てなくて、何日か前の
ライオンズの試合を見てるようでした。

交流戦後、好調の日ハムですが、昨日はその勢いはありませんでしたよ。
明日からの日ハム戦、怖くはないです

明日の先発はミンチェさんvs矢貫投手。
前回は矢貫投手に、プロ初勝利をプレゼントしてしまいましたが、明日は
野手の援護を期待して、ミンチェさんには6勝目をあげてほしいですね!


昨日の「Going!」ではナカジからのメールが届いてましたが
突然だったので、録画も写真撮るのも間に合わなくて残念。。
「タイムリーは打ったけど、満塁のチャンスで打てなかった・・」とか
「夏場を乗り切るには睡眠をちゃんととること・・」っていうようなことが
書いてあったと思います。
明日は満塁のチャンスがあったら打ってほしいですね!

プロ野球ai増刊号 到着♪

プロ野球ai増刊号「Young Lions HEROES」今日届きました♪
2010_0711_185142-P1010943_convert_20100711200528.jpg


振込みしたのが、締め切りギリギリの確か7月1日だったので、時間かかる
だろうなぁ~と思ってたので、びっくり!

今日は札ドームに日ハムvsオリックス戦を観に行っていたので、帰って来てから
パラパラめくって見ただけですが、良さそうです♪
ナカジのページも、ナカジと帆足さんの対談も楽しみですね~♪

ヤス君と平尾さんの対談もありますし
髪を切った平尾さんが素敵ですね
これからゆっくり見たいと思います~♪


札ドームでは、ハムvsオリ戦観ながら、ライオンズの試合をチェックしてましたが
最初に携帯見た時は、2対3でビハインド・・
でもその後、札ドのビジョンに他球場の途中経過が出た時には、3対3!
次の途中経過では、8対4で逆転してました!

日ハムファンをよそに、一人で盛り上がってましたよ~♪
坂田君が2打席連続ホームランだったんですね~!
ヒーローインタビュー見たかったです

今日は久しぶりにスポニュチェックですね!
選挙速報もあるけど、見れるかな~

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

残念な連敗。Going!は・・

今日の試合  西武 1-7 楽天

エース・涌ちゃんで負け
金子ちーちゃんの日の3安打に続いて、今日の岩隈さんも、4安打しか打てなかった
んですねぇ。。
ナカジが走塁ミス?

今日は息子の友達が来ていて、落ち着いて見れなかったのですが
初回から1点が入って、追加点も入りそう~と思いながら席をはずして
戻って来たら、1点どまりでした

涌ちゃんホームラン打たれたけど、リッキーに替えないで、そのまま
続投の方が良かったような・・
でもリッキーは今年はいい日もあるので、わからないですものね。
結果論かも

明日は帆足さん。
打線は援護、本当にお願いします!!



「Going!」のサイトに行って見たら、明日の予定が出てましたね。
明日は選挙速報もあるみたいだし、岸君・ナカジのオンエア、又ないようです
お蔵入りにはして欲しくないですね~

あと、ナカジからのメールはアップされていました
前に届いてた帆足さんと涌ちゃんのメールも見れますね


それから今日は、「ai」の増刊号が、西武ドームで発売になりましたね!
先月号の「ai」を見て、振り込みしたので届くと思うけど、締め切りギリギリに
申し込んだので、届くには時間がかかりそうです
もう手にされてる方もいらっしゃるんですね~
素敵な表紙だし、早く見たいですね

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

オリックス3連戦が終わって

オリックス3連戦が終わりました
岸君、カズさんがいなくて、ミンチェさん~野上君~平野君先発のローテ。
2勝1敗と勝ち越すことが出来たので、良かったんだと思います。

昨日残念だったのは、ナカジがチャンスで打てなかったこと・・
満塁のチャンス、3塁にはヤス君がいるんだから、ゴロでいいから1点でもいいから
ホームに還してほしかった・・・
金子ちーちゃんがいい投球をしていたので、仕方がないと思うけれど。

ナカジはきっと、得点圏打率、下がってますよね。。
前のように、ナカジがチャンスで打席に立つと、絶対打ってくれる!っていう
ワクワク感がほしいな・・と思うこの頃です。


初戦はミンチェさん、頑張りました。 好投しましたよね
それなのに、勝ちを消されちゃって・・
太陽さんだって、調子が悪い時はあるし、まだ元気になってないかもしれない・・
責めるつもりはないです。
でもミンチェさんの勝ちを消した太陽さんに、勝ちがつくのは納得いかなくて
点を取られても、次の回に味方が逆転してくれたからなんでしょうね・・

ミンチェさんは去年の秋から久しぶりの先発で、好投してくれることが多いです。
それなのに外国人枠の規定?の関係からなのか、評価が厳しいですね。。
だから、なおさらそう思うのかも


野上君は先発に定着するのは難しいと思うけど、昨日先発の平野君は良かった
ですよね
岸君とカズさんが戻って来ても、6人目の第一候補になりそうな・・
期待できる若い選手が上がってくるのは嬉しいですね
早速結果を出した坂田くんもいますし
昨日はファインプレイもありましたしね!

今日はお休みで、明日から楽天戦。
昨日は完封負けだったけど、又気持ちを切り替えて、頑張ってほしいですね!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

ビジターユニの名入れ完成♪

先日、出来上がって来たビジターユニの名入れ♪

#47にしようかとも思ったけど、やっぱり#3

2010_0705_141908-P1010844_convert_20100705143302.jpg

前番号も入れてもらいました。
2010_0705_141735-P1010835_convert_20100705143133.jpg

満足な仕上がりです

スポーツ店にお願いしたら、全部で4700円ちょっとでした。
工法は「Lions」の文字と同じ、生地の周りを縁取り刺繍。


前回レディスユニの時は、名入れ刺繍専門店に頼んだので、
刺繍糸沢山使ったので、結構高かったんですよ
ナカジは文字数多いので、特にね

今回頼んだスポーツ店では、文字数関係なく、背番号も一桁でも二桁でも
同じお値段でした

着て行くのが楽しみです~♪
今月末の帯広での試合(ナカジの誕生日)
だんだん近づいて来たので、待ち遠しいです

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

連敗ストップ! 西武 7-2 ロッテ

今日の試合  西武 7-2 ロッテ
ちょっとドキドキの場面もあったけど、快勝!

今日は途中から見たので、久ちゃんの2塁打を挟む、ナカジ~ブラウン~平尾さん
のホームランを見逃してしまったのですが、鮮やかな連打だったみたいですね!
帆足さんはヒットを打たれながらも、後続は押さえて、8勝目をあげました!

ロッテの方がヒットの数が多かったのに、効率良く点が入りましたね~
ナカジは左方向へのHRは今季初ということで、感覚が良くなったのですね!?
平尾さんの活躍も嬉しいです~ 守備でもいいシーンがあったし
ブラウンも17号目になるんですね!

今日は地上波のNHKで放映があったのも嬉しかったです
いつもパソコン観戦なので、たまにテレビで見れると嬉しいですね。


そして、太陽さんが心配だったのですが、今日は、一昨日以前の安定してる
ピッチングを見せてくれたので良かったです。。安心しました
昨夜はちゃんと眠れたのかな。ブログも更新されてましたね。
早く元のタイタイに戻って、楽しいブログを心待ちにしたいです。

それと同時に、高橋さんがまだ下を向くとふらふらする・・という記事が書かれて
いて・・・ 一日も早く回復されることをお祈りしたいです

今日のヒーロー  ナカジ
2010_0703_172329-P1010817_convert_20100703174442.jpg

録画の準備が間に合わなかったのが残念   写真だけ撮れました

2010_0703_172354-P1010823_convert_20100703174622.jpg

明日は武隈君、初めての先発ですね~
打線は今日の流れのまま、連勝してほしいですね!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

最終戦のチケット取れました!

今日は、9月26日=公式戦最終日 @札幌ドームのチケット発売日です。

10時発売開始。
いつもは「アクセスが集中して・・」のメッセージが出て、つながらないのに
今日はパソコンでも携帯でも、エラーばかり。

やっとつながった16分後。
取りたかったFV席はもちろん完売ですよ
そして、ビジター外野席も△(残りわずか)のマークが・・・

あわててビジター席取りましたよ。
でも、取れた席は最後列・・
なんで~?

明日の一般発売で、もっと前の席が取れるようになってるのかな。

最終日、札幌ドームで観戦をお考えの方がいらっしゃったら、明日が発売日ですよ~!

いつも応援団の方たちがいる席より上の席が取れました。
応援団の方たちと一緒に応援したいと思います


【ビジター席はいつも自由席ですが、最終日は全指定です。】

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
