

Going!出演情報

公式サイト
「Going!」出演情報、載りましたね!(7月4日)

楽しみですね~


野上君からリッキーに交替
3対3の同点・・
今日のリッキーは・・どうかな?

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

現在のパ・打撃10傑と投手10傑

昨日の新聞からです。

CAON62LL.jpg

ナカジは2位。
ハムの田中賢介は前日、5打数4安打でしたからねぇ
賢介は、シーズン始まる前に首位打者宣言してるので、有言実行にならないように
ナカジには頑張ってほしいです

首位は、1~4位の4人で毎日入れ替わってる感じですねぇ。
まだ後半戦に折り返したばかりなので(折り返してないチームもありますが)
まだまだ変動あると思いますけど


こちらは投手10傑。

CAP036NM.jpg

帆足さんの防御率が下がっちゃいました。。
でも5~7位のベスト10位に、涌ちゃん、岸君、帆足さんと3人も入ってるのは、
凄いことだと思います




オールスターファン投票の結果が発表になりました。
 マツダオールスターゲームファン投票結果発表

ライオンズからはおかわり君だけ・・

おかわり君は怪我で出れないと思うし、ライオンズファンとしては淋しいですねぇ。。
でも、ショートは去年も宗リンだったんですよね。。
ナカジはファン投票では2位で、選手間投票で選ばれたと記憶してます。
今年も選手間投票で選ばれるんじゃないかと期待したいです

涌ちゃん、岸君、帆足さん、ヤス君、ナカジ・・・
一人でも多くライオンズから選ばれますように・・



日曜深夜の「Going!」も、楽しみにしていた亀梨君のコーナーはライオンズでは
なく・・
前の週の予告で、ライオンズの映像流れていたのに、横浜・内川さんの始球式に
なってましたね
来週でもいいから、ちゃんとオンエアされるといいですね


雨が心配だった今日新潟での試合。
何とか大丈夫そうですね~
岸君が10勝目を手にすることが出来ますように!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

締まった試合で勝利!&「60年史」他到着♪

今日の試合 西武 4-2 オリックス で勝利!

ミンチェさんが5勝目。良かったですね!
今日の出来次第では、先発から降格する可能性があったとかで・・・

ミンチェさん、前半はいつもエース級のピッチャー相手に良く投げていたし
前回悪かったとは言え、カズさんがいない今、なんで?と思ったのですが、
素人にはわからない何かがあるんでしょうね・・・

ともあれ、今日はヒット打たれながらも1失点の好投で、監督から合格点
もらったようで、良かったです

今日は守備でもナイスプレイが見られて、締まった試合でしたね
原君はダブルプレイ取った後に、ホームランも出ましたね~
細川さんも、今日は打つ方では結果が出せなかったけど、素晴らしい牽制が
ありました!
ヤス君と義人さんのホームランも出たし
ナカジは久しぶりに猛打賞だったし
ドキドキの場面もあったけど、いい試合でした

ヒーローのミンチェさんと義人さん
2010_0627_162925-P1010789_convert_20100627165911.jpg

明後日からは、交流戦後好調の日ハム戦!
ダルビッシュとケッペルには当たらないので、連勝してほしいですね!




今日は、先日頼んでいた「60年史」とグッズが届きました
2010_0627_121048-P1010750_convert_20100627170057.jpg

「60年史」・・
豊田氏 vs ナカジの対談 があったり
2010_0627_121335-P1010754_convert_20100627170427.jpg

ライオンズのショートにいい男が多いのは、伝統みたいです

2010_0627_121355-P1010755_convert_20100627170607.jpg

東尾氏 vs 涌ちゃんの対談 があったり・・
2010_0627_121442-P1010756_convert_20100627170757.jpg

昔の完投数って凄かったみたいですね。

西口さんの若かりし頃が載っていたり
2010_0627_121521-P1010757_convert_20100627170931.jpg
ご存じの方も多いと思いますが、
ノーヒットノーランの記録達成まであとちょっとっていうことが、3度もあったそうです

屋根がまだない頃の西武球場の写真があったり
2010_0627_121543-P1010759_convert_20100627171102.jpg


涌ちゃんと銀ちゃんの10代バッテリー誕生の写真が載っていたり
2010_0627_121605-P1010761_convert_20100627171248.jpg


若かりし頃の監督とか・・  女性ファンで一杯です
2010_0627_121630-P1010763_convert_20100627171421.jpg
大久保2軍コーチと、監督と、工藤さん  とか・・・


いろいろ盛り沢山です。
内容も充実してるし、紙質も良いし、いいですね~
対談は中西氏vsおかわり君、石毛氏vs工藤投手もありますし
これからじっくり読もうと思います。


最後に、レオのリストバンド。 可愛いですよね
2010_0627_121224-P1010753_convert_20100627170238.jpg

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

涌ちゃん10勝目☆

昨日の試合 西武 7-3 オリックス で快勝!


ワクちゃん、10勝目おめでとう!
両リーグ最速なんですね~ 素晴らしい!
前半72試合終わったところで10勝なんて、シーズン20勝も狙えますね!
ワクチャン先発の時は、立ち上がりが悪くても、途中で修正してくれるって信頼感が
あります

ナカジは逆転3ランホームラン!
7年連続2桁本塁打おめでとう!
ナカジがホームに戻って来ても、今の打順だとブラウンがいないので、ロックスター
間延びするなぁ~と思ってたら、ブラウンも続けてのホームラン!
特大アーチでしたね~ 素晴らしい!

そして、ヤス君が戻って来てくれました!
まだ万全ではない中、猛打賞で2打点です
ヤス君が出塁すると、得点出来そうで、テンションが上がりますね♪

そしてさらに、昨日の見どころは全打席出塁の細川さん!
盗塁もしましたよ~!(@_@)
細川さんが活躍した時の監督のリアクションが良いです~ めっちゃ笑顔でした。
細川さん、何気に活躍しています


昨日のヒーロー  ナカジとワクちゃん
2010_0625_212642-P1010733_convert_20100626085602.jpg


今日は帆足さんですね!
今日も昨日の勢いのまま、連勝してほしいですね!
あ~西武ドーム、行きたいです

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

岸君9勝目☆&プロチのカードは・・

昨日の試合 西武 5-3 楽天 で勝利

相手のマー君、試合前は絶好調ということでしたが、試合が始まると、力が入り過ぎた
のか、立ち上がりがイマイチでしたね~
ブラウンさん、本当にいいところで打ってくれます
G.G.もお仕事してくれて良かったです

岸君は、ヒットを打たれながらも3失点で抑えて、地元仙台で初勝利
ヒーローインタビューの岸君が、いつものヒーインに比べると、笑顔で嬉しそうだった
のが、印象的でした

2010_0622_211852-P1010670_convert_20100623144840.jpg

2010_0622_211955-P1010685_convert_20100623145039.jpg


ナカジも、タイムリーが出て良かったです
でも、最近のエラーが気になりますねぇ。。
昔はエラー王だった、というのは、過去のVTRなど見て承知済みですが、
最近の続けてのエラーは、やっぱり万全じゃないのかな?って心配してしまいます

ヤス君もベンチで・・・
早く良くなって欲しいですね。。

そんな中でも貯金が17で、今季最多というのは素晴らしい成績だと思います




昨日は、久しぶり?にプロチを買ったら (大人買いしちゃいました)
ワクちゃんとシコーさんのレギュラーカードが入ってました

2010_0623_143729-P1010694_convert_20100623145220.jpg

2010_0623_143750-P1010697_convert_20100623145351.jpg

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

岸君 vs マー君対決&オールスター最終中間発表

今日は杜の都・仙台で、岸君vsマー君の対決!
楽しみな対戦ですね~~!

出来ることなら、育児も家事も仕事も放り出して、飛行機乗って仙台
行きたかったです^^;


オールスターファン投票の最終中間発表がありました。
最終結果は28日に発表になるようですね。
<追記 結果ではなくて、最終中間発表でした。
すぐ訂正しましたが、ちょっとの間に来て下さった方申し訳ありません。>


CAYYPY2I.jpg


パ・リーグ1~2位ははなんだか日ハムとソフトバンクばかりですが
今シーズンはちょっと違うでしょ!?と思う選手も入ってるし
熱心なファンが多いんでしょうねぇ。。

でも実は私も、全部の票をライオンズの選手には入れてなくて
外野手はハムの稲葉さん、糸井選手に入れましたけど・・

やっぱりオールスターに選ばれるには、それに相応しい成績を残していないと
と思って・・
投手は全部ライオンズに入れましたが、野手は全投票入れたのは
ナカジだけ・・でした


今日は早めに食事の支度を終わらせて、子供の勉強も早めに終われるように・・
ゆっくりパソコンの前で観戦したいと思います

岸君が9勝目を手にすることが出来ますように

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

涌、デンチュー君、お誕生日おめでとう!

今日はワクちゃんが24歳
そして、デンチューこと田中投手が23歳
2人のBirthday

お誕生日 おめでとう

ワクちゃんはライオンズのエースとして、デンチューは1軍初勝利目指して
これからも頑張ってほしいです


昨夜は「Going!」チェックしてたのですが、残念ながら亀梨君のコーナーはなく

でも最後の予告で
「来週は亀梨君の野球プロジェクトあります。」って
たぶん岸君?とナカジ映りました~
オンエア、楽しみですね

CA4ZSQ0H.jpg

ナカジ、中日戦でのクロスプレイで痛めた膝の痛みが出て来てるって・・
プレイに影響してるように思うので、早く良くなって欲しいですね

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

3タテ! 細川さん3日連続大活躍☆

今日の試合 西武 6-4 ソフトバンク

今日も細川さんが大活躍!
逆転満塁打ですよ~
昨日は3ラン!一昨日も満塁打!
3日続けてのホームラン、打点は3日で12打点です
素晴らしいですね~~
ちゃ~んと引きつけてから打ってる打球は、遠くへ飛んで行きますね~
打席に立った姿には、今日も打ちそう~と思える雰囲気を感じました。
交流戦の時も2日続けて猛打賞があったし、どんどん打率上げて欲しいですね!

ミンチェさんは調子がイマイチのようだったけど、今日は後続の投手陣が皆
いい仕事をしてくれました。

武隈投手はプロ初勝利おめでとう!
リッキーが出て来た時は、正直、不安を感じたのですが、2者連続三振で3人を
10球で片付けました。
リッキーが本来の力を出すことが出来て嬉しかったです

太陽さん、長田さん、シコースキーと代わった投手全員が素晴らしい投球を
見せてくれて、感動モノでした

交流戦終えての初めてのカード、和田さん、杉内さんと続くソフトバンク投手に
まさか3タテ出来るとは思わなかったので (すみません)、 嬉しいですね~

この勢いで仙台に、そしてまたホームに戻って来て、魅せる試合をしてほしいです。

今日のヒーロー 武隈投手と細川さん
2010_0620_164045-P1010662_convert_20100620203708.jpg

昨日のスポニュはサッカーばかりで面白くなかったけど、今日もなのかな。
「Going!」の亀梨君のコーナーが好きなのですが、西武ドームにも来ていたようで
オンエアが楽しみですね!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

ワク、9勝目おめでとう!

今日の試合  西武 8-1 ソフトバンク で快勝

涌ちゃん、9勝目おめでとう
締まった試合でしたね
ヤス君のファインプレーがあったり、阿部さんのファインプレイも
ああいうプレイを見ると、テンションが上がりますね~
阿部さん、嬉しそうでしたね。
あまり笑った顔を見たことがなかったので、新鮮でした。

ヤス君は、打つ方でも3塁打で3打点の活躍
それに続いてクリのタイムリー
早い段階で、効率良く点が取れて良かったです
細川さん、グランドスラム、おめでとう
打たないって言われるけど、グランドスラムは4回目だそうですよ

涌ちゃんは、最初調子が悪かったって言ってたけど、それでも抑えるところが凄いです
久しぶりの公式戦、良いスタートが切れましたね

ヒーローインタビューの2人
2010_0618_210704-P1010614_convert_20100618212248.jpg

ワクちゃんとヤス君、前回のヒーインの前には一緒に食事に、今回は昨日一緒に
買い物に行ったそうです。
又一緒に出かけてね

今日はナカジの活躍が見れなかったのが、ちょっと残念でした
明日は期待したいですね
明日は帆足さんとソフトバンクは和田さん先発
和田さん調子いいみたいだけど、早い段階で帆足さんに援護お願いしたいです

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

プロチ第2弾、最初のライオンズ&オールスター投票

プロ野球チップス、今年の第2弾が店頭に並んで1週間。
4袋目でライオンズのカードが出ました
最初に出たのは監督

CA30R2SG.jpg
ちょっとスリムになられたような気が

今回のプロチには、ナカジのキラカードブラウンとのロックスターのカード
入ってるので、是非出て欲しいものです



オールスターファン投票は締め切りが迫って来ましたね
先日、札ドームに交流戦観に行った時には、投票用紙でも入れて来ました。
CAUH0JRH.jpg

先発ピッチャーはワクちゃん、岸君、帆足さん、3人投票。
本当はゆっくり休んで欲しい気持ちもあったけど、きっと選手は出たいんだろうな
と思って。

 マツダオールスターゲーム2010 中間発表

ナカジは2位ですねぇ。
今年もショートは宗リンが1位独走。
でもまだ日があるし、ナカジは選手間投票か監督推薦で絶対入ると信じます
  

リンクを追加しました
ナカジファンのcocoさんの日々の出来事を綴ったブログです。
a tempo primo
是非行ってみて下さいね~

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

札幌ドームにDisco出現! (日ハムvs中日戦 観戦)

札ドームにDisco出現 ということで、昨日も札ドームに行って来ました
10~20代の頃、Discoに通った世代です~(年齢バレますね・・)

その昔、“すすきの”の一等地ビル8Fに「釈迦曼陀羅」(←確かこんな字)という
Discoがあったんですよ。 命名はそこから?
2010_0612_172741-P1010571_convert_20100613091424.jpg

外野席の下の、フリースペースに出来ていました
2010_0612_172300-P1010570_convert_20100613091249.jpg

明るくなってるところは外野席上段。見下ろせるスペースがありました。
2010_0612_172255-P1010569_convert_20100613091142.jpg

試合始まる前に踊りに行ってたんですが、久しぶりに踊るの楽しかったですよ
試合中もずっと踊ってる方がいたみたいで、盛況だったようです~

興味のある方は覗いてみて下さいね~ 動画もあります。
 ディスコ『釈迦曼☆球』(シャカマンダマ)、札幌ドームに堂々OPEN!



札ドームにもドアラが来ていました。
2010_0612_193313-P1010578_convert_20100613091649.jpg
動かなければ可愛い

<おやじシリーズ> おやじダンサーズ
2010_0612_193407-P1010583_convert_20100613091824.jpg

2010_0612_193436-P1010586_convert_20100613091929.jpg


試合はハムの完封勝ち。
ダルビッシュ先発で中日打線は全然打てなくて・・。
中日の攻撃が短くて、ハムはホームラン攻勢
2010_0612_202800-P1010598_convert_20100613092059.jpg
守備が上手いはずの中日。
この日はエラーも目立ちました。得点につながるエラーも。。
やっぱりエラーはいけませんね

選手カクテル『ひちょり☆ラブグリーン』
2010_0612_174700-P1010577_convert_20100613091544.jpg
甘くてジュースみたいでした



札ドームの試合はナイターだったので、西武ドームの試合も家で途中まで見ました
初回は2点先制
そのすぐ後も満塁のチャンスがあって、今日は楽勝かな~なんて思いながら
出かけたのですが・・・
札ドームに着いて携帯でチェックすると、追加点が入ってない
そして・・、逆転されていました
昨日も打線がつながらなかったようで・・
ナカジの前回に続いてのエラーは、膝の影響もあるんでしょうか・・?


今日は交流戦優勝とか気にしないで、とにかくいい試合をしてほしいと思います。
打線がつながりますように・・

日ハムvsヤクルト戦 観戦

暑いですね~
札幌もこの数日、初夏のような暑さです

ライオンズの試合は7月31日(帯広)まで観れないので、昨日は札ドームに
日ハムvsヤクルト戦を観に行って来ました
最下位同士の対戦です

節約のため、お弁当
2010_0610_151428-P1010456_convert_20100611153835.jpg
ヤス君ver.2のお弁当をちょっと真似してみました

こちらは息子の
2010_0610_151319-P1010454_convert_20100611153658.jpg
ピラフとかカレーとか嫌いな子なので、白ご飯

キッズ・ベースランニングに参加です。(ポイント800利用)
2010_0610_174315-P1010514_convert_20100611153957.jpg
初めて走ったグラウンドはふかふかしてたそうです~ (小4の感想 )

暑いので、こんなもの食べました。
2010_0610_183714-P1010546_convert_20100611154315.jpg
息子のは食べかけですが・・ チョコとバニラ。
私のは洋梨と葡萄

ジェラードというよりアイスクリームで、甘さ控え目でとっても美味しかったです
今月はピンクのメット。
来月はゴールド、8月は・・だそうです。(数量限定)

もし札ドームにいらっしゃる方がいらっしゃったら、是非お勧めです(o^-')b
3塁側のテラスでトラックの屋台で売っていますよ。
看板が出ていて、中から列が出来てるのでわかると思います~
(ハムのカップは要らないかもだけど)

イベント「おやじシリーズ」で踊るおじさん達。
2010_0610_193440-P1010556_convert_20100611154452.jpg
明日明後日はDiscoフロアーが出来るそうです。
明後日は西城秀樹さんも来場(子供の頃大好きでした)


試合はヤクルトの勝ち
2010_0610_212127-P1010560_convert_20100611155643.jpg

ハムはヤクルト先発の投手が全然打てなくて、エラーも重なって、やる気が
感じられない選手がいたり・・
一方的な試合展開で終わるのかと思ったら、ヤ・投手が変わった途端、集中打
でもその回だけ。

ヤクルトの応援団が結構多かったので、びっくりしました 平日なのに・・
揺れる傘が綺麗でした
つば九郎のマスコットが付いてる傘が可愛かったです~


昨日は、西武ドームでもエラーが続いたようですね・・
明日明後日の最後の試合は、交流戦初優勝目指して、気合入れて戦ってほしいですね
先発は、帆足さんと岸君かな

プロ野球チップス第2弾、買って来たよv

プロ野球チップス2010第2弾
店頭に並んでいたので、買って来ました

CAD1RJ0U.jpg


カードは

CA3E2S61.jpg

残念・・
次回に期待します。


今日はホームで阪神戦
ナカジの膝は大丈夫なのかな。
おかわり君がスタメンで出るみたいで

ピッチャーはワクちゃん
交流戦で優勝してMVPを取りたい、と話してるようなので、期待したいですね

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

ナカジの怪我が心配 o(;△;)o

劇的な逆転勝ちでしたが (西武 4-3 中日)

映像で見れてないけど、9回、義人さんのタイムリーで勝ち越しのホームを踏んだナカジが、
谷繁さんと交錯して、膝を負傷したみたい・・

西武・中島が左ひざ負傷 ホームで交錯

中島が左ひざ負傷 西武

「セーフだったからいい。大丈夫です」なんて・・・
ナカジ、そんなこと言わず、ちゃんと病院行ってね (。>0<。)

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

デイリープレイヤーフォトが届いたよ&岸君完封勝利!

5月30日のデイリープレイヤー、ナカジの写真。
4日前に注文したのが、今日届きました

2010_0606_183859-P1010439_convert_20100606190053.jpg

前に公式サイトで買ったのよりサイズが大きいですよ~(ハガキサイズ)
どこに飾ろうかな~~楽しみです
ナカジは今日第9号ホームランが出ましたね


さて、今日の試合   西武 9-0 中日
岸君、完封勝ちで8勝目
与四死球なし、被安打も2本だけの素晴らしい内容

そして、今日も打線がまずまずつながりましたね
相手の四球でラッキーな点の入り方もあったけど。
(去年の試合を思い出して、相手チームが気の毒でした)

細川さんが今日も4打数3安打の猛打賞
打率も2割になりましたね~
今日はリードも良かったみたいで、岸君がヒーローインタビューで話してましたね
細川さんは打率低いけど、自分の中ではなぜか、結構いい場面で打ってる印象が
あるんですよ


交流戦は、あと残り5試合になりました
明日が終わると、残り4試合はホームですね。
今日みたいな試合をホームでも期待して、交流戦優勝の夢をかなえて欲しいですね

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

細川さん、猛打賞!

今日の試合 西武 6-5 ヤクルト

9回裏はドキドキしましたよ。。
サヨナラされるんじゃ・・・って
でもそこはシコーさん。
打たれた後は、ちゃーんと押さえてくれました

細川さんが4打数3安打(ホームラン1本)の猛打賞
打率が低くていろいろ言われてるけど、今日は大活躍です
細川さん、牽制だって上手いはずだし (公式戦始まってすぐは、調子悪かったけど)
「これから打率も上げる」ってヒーローインタビューで話してたし、これからも頑張って
ほしいです
同郷なので応援していますよ~

平尾さんもホームラン
今日は盗塁もしちゃいました
平尾さんの盗塁見たかったなぁ (セ主催なのでyahoo動画見れず、残念)

ミンチェさんも4勝目で、勝ちを消されなくて良かった

明日は、続けて中日戦ですね
今日みたいに打線、つながってくれますように
明日は岸君かな。ナイターじゃないけど、岸君らしいピッチング期待したいです



今日は8月の札ドームでの3連戦のチケットが発売になったので、早速ゲット
しました
来週、ヤクルトvs日ハム戦観に行くので、その時発券して来ようと思います

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

やっと発売のプロ野球ai

やっと北海道でも店頭に並んだ「ai」

CAMA44PX.jpg

早速買って来て読みました
ナカジのページは熟読済み

CAEWF6YF.jpg

それにしても「ユキ・カルテット」って・・(笑)

今日は神宮でヤクルト戦
帆足さん、ナカジのところにゴロゴロさせるピッチングお願いします
野手もちゃんと援護してほしい
ライオンズの生試合観たいなぁ。。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

何とか連敗ストップ (^o^;)

今日の試合  西武 3-2 横浜

何とか連敗ストップ

ワクちゃん、1回に2点入れられたけど、頑張ってくれました
義人さん、今年初ホームランだったんですね
大島さんは2年ぶりのヒット
上本さんの活躍も印象的でしたね 上本さんもヒーローだと思いました
ラッキーな形で3点目が入りましたね~

それにしても投手陣、中5日での先発はきつそうですね・・
先発・・他のチームより球数多いし、最近打線も元気ないから点がなかなか入らないし。
【追記
ワクちゃん、中5日がいいって言ってたみたいですね。
義人さんのヒーインは見てたけど、ワクちゃんの時、子供が勉強聞きに来て
聞けなかった(>_<) ワクちゃんは中5日大丈夫なのね(^▽^;)】


ミンチェさん・・、エース級のピッチャーとばかり当たってたから、勝ち星は少ないけど、
安定してると思うのに、5人で回すことは考えなかったのかな
なーんて思ってしまいます

カズさんは年齢的に特に心配。

明日は休みだけど、金曜日は帆足さん、土曜日は岸君。
日曜日はミンチェさん、戻って来れるのかな。
それでも中5日続きますねぇ
交流戦もあと8試合、何とか乗り切ってほしいです

「プロ野球ai」は北海道では発売日まであと2日、待ち遠しいです~
今日のナカジのヒット、カッコ良かったです

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

今日から6月。

ご無沙汰してしまいました
子供の運動会を機に、日常の普段サボっているいろんなことを片づけたりして
いました

庭の芝生はタンポポ畑っていうくらいだったし、家の周りの雑草もとったり
やっと暖かくなってきたので、花の苗を植えたり
家の中はまだまだ片付いていませんが、少しずつやろうと思ってます

そんな中でもライオンズの試合は
土曜日は小学校の運動会でしたが、競技を見ながら、携帯でチェック
日曜日はこちら北海道でも、地上波での放映があったので、久しぶりにテレビ観戦
巨人戦は時々放送されるんですね~

西武ドームでの試合をテレビで見たのは2008年日本シリーズ以来かもです
(いつもパソコン観戦しています。)
岸君、ホームラン打たれたり四球もあったけど、そんなに悪くなかった気がします
満塁のチャンスや3塁まで行ってるのに、ホームが遠かった打線の方が気になりました
今日の横浜線では打線がつながりますように

今日から6月。
CAV899ND.jpg

卓上カレンダーを見て、息子が「涌井、いつもと違う~」と言っておりました
素顔はこんなに可愛いんですよね
銀ちゃんは早く戻って来てほしいですね

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
