

岸君、ご結婚おめでとうございます!

昨日はビックリ(@_@)しましたよ~
珍しく日中ネットをやらなかったので、知ったのは夜

公式サイトをのぞいたら
<岸投手 入籍のお知らせ>・・
<入籍>という文字を見ても<結婚>と結びつかず・・頭の中が
岸君のコメント
「家庭を持ち、より一層・・・」 Σ(゚д゚;)
これで理解できました。もうビックリです

まさか岸君が(今独身の選手の中で)最初に結婚するとは思ってなくて。。
ちゃんとお相手の方がいらっしゃったんですね~

岸君、おめでとうございます
末永くお幸せに・・


出陣式の日はニュースチェックしてましたが、雄星君と工藤さんがメインでしたね~
ナカジの挨拶が見れるかなぁと思ったけれどそれはなく、ネオスポとすぽるとで
一瞬映っただけ (ノ_・。)

一瞬のナカジ   これはNHK  渡辺監督と工藤投手の間に映ったので^^
2010_0130_203544-P1300609_convert_20100130211235.jpg

すぽると 
2010_0130_204018-P1300618_convert_20100130211429.jpg
お疲れかな・・

ネオスポ   岸君、ワクちゃん 登場の時
2010_0130_182328-P1300605_convert_20100130211128.jpg

すぽるとのワクちゃん 
2010_0130_203932-P1300614_convert_20100130211334.jpg

この日、スポーツ関係の話題が多かったみたいでね・・
もう少し見たかったですねぇ



岸君の結婚発表があった昨日は誕生日でした(^▽^;) ←もう嬉しくないのでね
実家の30年来の友達がこんなのを送って来てくれました~^^
2010_0130_204953-P1300627_convert_20100130211521.jpg

毎年忘れないで送ってくれるんです。
ありがたいですね~
Kちゃん、ありがとう(*^o^*)

あ、夫と息子からは、なしです~
その代わり、食事に行って来ました。イタリアン



カルトクイズは26日目。後半に入りましたね~
前半は8問落としました
今日からは後半戦。
今日の問題は
※ 西武球団の初代監督は広岡監督か東尾監督か根本監督か
※ 西武ライオンズの当時の球場名は?でした。

昔のことが問題に出て来ましたね~
これから難しくなる気配を感じますね

写真集、楽しみ♪

選手の写真集が発売になりますね
楽しみですね~ハート
タイトルが「INSIDE OUTSIDE」ということで、内側 外側。
これは、選手としての写真と選手じゃない部分(普段の様子)が見れるということなのかな
勝手に想像してしまいます(笑)
価格の方は4200円+送料800円で5000円
高いような気もするけど、A3サイズと結構大きいし、アルバムってそれなりにするものだと・・
自分で選んだ写真28枚+4枚で32ページもありますし

去年の2月頃までは公式サイトで選手の生写真、売っていました。
その時は、普通のLサイズで1枚315円だったので、それを考えるとお得かも

一昨年、埼玉西武ライオンズライオンズが日本一になった時、買いましたよ。
ナカジと岸君の写真 

2010_0127_105245-P1270604_convert_20100127111728.jpg

ナカジは笑顔の写真が多かったですドキドキ

日本シリーズでは、デッドボールでグライシンガーとのにらみ合いから乱闘寸前騒ぎが
あったり、打席ではのピッチャーにめちゃめちゃガンを飛ばしていたので、喧嘩っ早い子
なのかなぁと思ったのですが、全然違いましたね(笑)
ナカジの、試合ではそんな闘志あふれる姿も大好きですキラキラはぁと

この年のクラシックシリーズのユニフォーム(西鉄時代の?)シンプルでカッコいいですよね

打席では真剣な表情
2010_0127_105300-P1270606_convert_20100127111833.jpg

楽しそうに練習している風景もあれば、実際の試合の写真もありました
今回のアルバムもそういう写真の中から選べるのかな


2010_0127_105326-P1270608_convert_20100127112527.jpg

ナカジの写真はパソコンの机の上や自分の車の中にも飾ってます

こちらは岸君
2010_0127_105213-P1270601_convert_20100127111634.jpg

日本シリーズでの活躍は本当に素晴らしかったですよね

この交流戦(2008年)限定のユニフォームも好きでした
岸君、脚長いですよね~



写真集はナカジのは買う予定です
そして、ワクちゃんと岸君のもほしいので健闘中です~うーん

野上投手と雄星投手&カルトクイズも

昨日の記事に、野上君の写真がダルビッシュのブログに・・^^と書きましたが、
今日はスポーツ新聞に写真が載ってましたね

<日刊スポーツ>
CA4GIZ3L.jpg
野上くんだけじゃなくて、田中靖投手も・・
(左が野上投手  右が田中靖投手  野上君の隣はハムのダース投手)

田中靖投手・・登板してるのを見たことがなかったので、初めて知ったんですけど
覚えましたよ
ダルと交流があって、去年も一緒にトレーニングしていたのですね
今年は5年目・・1軍に上がって投げてる姿を是非見てみたいです
野上投手も去年以上の活躍を期待したいですね


こちらは雄星君が一面に
<スポニチ>
CA9IE4IN.jpg
「松坂投手より上」とか「江夏豊さん級」など
とても高く評価されてますね

雄星君も、1軍でのキャンプスタートだし(最初はきついようですが)
登板出来る日を楽しみに待ちたいですね



カルトクイズは21日目。
ここ最近は調べなくてもわかる問題や調べやすい問題が多いので、少し順位が
上がって来ましたよ
今日の問題が終わったところで、4362名中 397位
(今の時間だともう少し下がってると思いますが)


今日の問題は調べやすい問題

※ 昨シーズンのワクちゃんのヒットの数は2本か5本か10本か
これは交流戦の相手がホームの試合の結果を見ればわかるので、調べやすいですよね
たぶんあの数字・・^^と思いましたが、念のため確認しました

そして
※ ヤス君のスタメンでの打順が1番ではなかった2日間、打順は何番だったか
ライオンズが零封に抑えられた日が続いた時、渡辺監督、打順を替えて来ましたよね~

ナカジが1番だったけど、ヤス君は・・?
これも調べやすかったので、今日は良かったです

まだ半分以上残ってますが、忘れないように続けれたらいいなと思ってます

バッティングセンターに行って来ました!

東北楽天イーグルスマー君の球を体感できるバッティングセンターが近くにあって、今日はそこへ
行って来ました野球

2010_0124_145536-P1240626_convert_20100124190221.jpg

と言ってもマー君の球は速くて打てないので、時速70キロのコースで打ってました
70キロでもたまにバッドに球があたると凄い力が加わって痛いくらいなんですよ手書き風シリーズ汗1
時速140キロってどれくらいなんでしょうね~
同世代くらいのお母さんがマー君の球をガンガン打ってましたけど

2010_0124_144122-P1240609_convert_20100124185645.jpg
ダルやマー君だけじゃなく、ワクちゃんや岸君のも希望したいですね~


マー君、来店したことがあるそうで、サインが飾られていました
2010_0124_145004-P1240618_convert_20100124185834.jpg
自分の球を打てなくて、空振りしていましたよ
VTRを見せてもらいました

ライオンズのは阪神時代の太陽さんのが
2010_0124_145225-P1240622_convert_20100124190023.jpg

おわかり君のポスターも
2010_0124_145208-P1240621_convert_20100124185930.jpg

ナカジのはこんなのが   結構前かな
2010_0124_145338-P1240623_convert_20100124190130.jpg

おかわり君のも
2010_0124_144931-P1240617_convert_20100124185743.jpg


ヤス君の2006年のポテチのカードもありました
2010_0124_145815-P1240627_convert_20100124190311.jpg


週べやスポーツ新聞も置いてあるので、まだ読んでなかった今週号の週べを
見させてもらいました
ナカジとおかわり君載ってましたね
CAUVPUL0.jpg
CA3D7BJ1.jpg


Jスポーツの野球が放映されてたり、野球の漫画も沢山あって、野球好きな人には
居心地のいいところです
テレビは、いきなりライオンズの選手たちが映ったと思ったら「若獅子たちの跳躍」の
CMをやってました
ちょっと見れただけでもハッピーな気分になりましたよ~ 持ってるのに(笑)
ここへは息子連れてたまに行ってます



今日、ダルビッシュのブログを見にいったら、野上君と一緒の写真がアップされて
いました
一緒に自主トレしているようですね
野上君、色が白いので、日焼けしてほっぺが真っ赤で可愛かったです~

ダルのブログはこちら
Thoughts of Yu
1月14日の記事に野上投手と田中靖投手の写真が

昨シーズンオフの「ジャンクスポーツ!」

「フレンドパーク」オンエアまでまだ日があるようだし、スポニュでもなかなか
ナカジにはお目にかかれない今日この頃・・
昨日は昨シーズンオフの、このビデオを見ていました
他のDVDに録画していて、唯一無事だったWBC前のナカジです顔-ニコ

とは言っても、ナカジは浜田さんに話ふられた時に2回登場するだけで
あとはみんなの話聞いて、笑ってる感じかな。

バラエティ慣れしているカズさん、話上手なワクちゃん、平尾さんが盛り上げて
くれていましたね


おかわり君の横に細川さんもいらっしゃるのだけど・・どうしても入らず・・
2010_0121_115154-P1210600_convert_20100121123336.jpg

平尾さん、日焼けサロンの話
札幌から福岡まで、会員になってる日サロがあるそうです。
2010_0121_115348-P1210602_convert_20100121123434.jpg

岸君
カズさんがドームでいろんな食べ物を買ってくるという話の時
浜田さんに「(ドームの食べ物)美味しいの?」と聞かれて
「はい、美味しいです♪」
2010_0121_120159-P1210612_convert_20100121123529.jpg

ヤス君
ヒロインの時、かぶりもので登場することが多かったヤス君
カエルのかぶりもので登場した時にすべった話
「続ける勇気はなかったです」
2010_0121_120603-P1210614_convert_20100121123629.jpg

ナカジ
背番号が変わったばかりの春のキャンプに長嶋茂雄氏がいらした時の話
長嶋氏の擬音の多い言葉がわかりやすい♪と・・
2010_0121_120855-P1210621_convert_20100121123731.jpg

ワクちゃん
「カズさんは動くグルナビ」発言の後
浜田さんに、「石井さんも呼べばいいのに・・」と言われて
「面白いんですけど、僕が主役じゃなくなるんで・・」
2010_0121_121019-P1210622_convert_20100121123827.jpg
ワクちゃん、やっぱり可愛いね

細川さん
浜田さんに「一人だけ異質でしょ。若頭みたい」と言われて
2010_0121_121354-P1210623_convert_20100121123923.jpg

おかわり君
今となっては有名な「カレーは飲み物」発言
2010_0121_121518-P1210624_convert_20100121124017.jpg

クリ
寮の部屋に寝ていたら、大きなムカデが出てきたと・・
2010_0121_121922-P1210626_convert_20100121124117.jpg

カズさん
ワクちゃんや岸君から○○が食べたいんですけど・・と電話がかかってくる話を
2010_0121_122125-P1210627_convert_20100121124245.jpg

他にもいろんな話をしていたのに、これだけですみません
全員の写真をまずメインにしたので・・ ってあまりよく撮れてないですけどね(笑)



昨夜の「ネオスポ」にはチラッとだけど、渡辺監督と雄星君が出ていましたね
渡辺監督は雄星君を1軍キャンプに連れて行くことを
雄星君は(登録名が雄星になったことを)「菊池という名も忘れないでほしい・・」と
話してましたね

出陣式まで1週間
いよいよ春のキャンプが始まりますね~
見学に行かれる方は気をつけて行ってきて下さいね~
選手たちへの応援よろしくお願いします
ブログをお持ちの方はレポや写真のアップ楽しみにしています

大雪!と昨日のJスポちょっとだけ

昨日、札幌ではどっさり雪が積もりました~
東北・北海道の方は見慣れてる景色だと思うけれど
今朝の道路はこんな感じ
CAD3TSEX.jpg

対向車とすれ違うことが出来なくて、道を譲り合っての走行でした
CAEM3KHF.jpg

雪かきも時間がかかります。昨日は夫がやったけれど
雪かきの為に買った手袋ミトン
CANP8GIOLIONS.jpg


昨日の夜は「Jスポ」に菊池君や東北楽天イーグルスまー君、ワクちゃんが出演ということで、
タイマー録画したはずだったんだけど、DVDの残量少なく失敗
最初の予告部分だけです手書き風シリーズ汗1
CA60V5EP.jpg

工藤さんも出たのですね。
CANIXQZX.jpg

ワクちゃんの羽子板対決、見たかったな~
バラエティに出てる時のワクちゃん、笑顔全開ですね
CABLHSWT.jpg
オフにファンが増えたような気がします



カルトクイズはもうダメダメです(涙)
今日の解答が終わって28問中23問正解、4249人中 592位
夜になるともっと順位が下がるはず手書き風シリーズ汗1
ナカジのサイン入りサングラスはもうあきらめてますよ~
でもとりあえずもう少し(出来れば最後まで?)続けたいと思います

今日はぐだぐだ書いてます。カルトクイズも・・

ナカジは沖縄で岩村さんとの自主トレを始めていますね~ガッツ
岩村さんとの自主トレは今年が3回目。
昨年は5人だった人数が今年は10人でやってるんですね~
スポーツニュースでもちょこちょことナカジが映ってるらしいですが
深夜のスポニュも明け方の「めざましテレビ」も、寝ていて全然チェックしてませんでした(涙)
週末に見れるかな~

今日は「週べ」が発売日だったので、一応本屋さん行って来ましたよ
埼玉西武ライオンズライオンズの選手達は大きく取り上げられてなかったけど、埼玉西武ライオンズライオンズのページに
ナカジの記事がちょこっと。
今年は200安打(首位打者)が目標と。
お正月のプリンスホテルのトークショーで話していたようですね
日本人の右打者ではシーズン200安打を達成した選手は過去にいないとのことなので
ナカジには是非達成してほしいですね
他ではトリプル3もこそっと公言してるから、目標が沢山ありますね~

埼玉西武ライオンズライオンズのページには岩崎投手中崎投手のことも載っていました。
岩崎投手は背番号が「35」から「25」に替わったんですね。
独特のピッチングフォームが凄く印象的ですよね
ピッチングフォームから35番・岩崎投手と覚えて、リッキーのブログによく写真が登場
しているのを見て、後から顔を覚えました

「Number」も立ち読みしましたが、こちらでは原監督の特集があって、WBCWBCのロゴマーク(・ー・)ノ †SbWebs†
ことも書かれていました~
『あのチームの強さは「君たちはスーパーサブなんだよ」と言える選手がいたことです』と
話していましたね。
ヤス君宗リン亀井選手・・はスーパーサブと初めから決めていたようです。
そしてライトはイチロー、セカンドは岩村選手というように、
ショートはナカジって決めてたそうですよ


カルトクイズは11日目。
残念ながら、今現在22問中19問正解で、脱落してしまいました~(涙)
間違えた問題は
埼玉西武ライオンズライオンズの捕手の盗塁阻止率
銀ちゃんの盗塁阻止率はリーグ2位ということで、調べてすぐにわかりましたが
捕手全体の数字がわからなく・・銀ちゃんより低い数字が二つあって、低い方にしたら
不正解でしたorz

次はナカジの殊勲打の数ナカジのファンなのに手書き風シリーズ汗1
殊勲打、難しいです~
殊勲打って先制打、同点打、逆転勝ち越し打、サヨナラ打なのですね。

そして今日の問題
内野安打がチーム一多いのは、ヤス君か、栗山選手か、石井義さんか?の問題
調べればちゃんとわかる問題でした~手書き風シリーズ汗1



気を取り直して・・
今日はスーパーでこんなのを見つけて、
栗原はるみさんに惹かれて買っちゃいました

栗原さんちのおすそわけ 「とろけるパンナコッタ」 138円
2010_0115_113201-P1150579_convert_20100115144353.jpg

美味しかったです
ソースが甘めなので、個人的にはソースがない方が好きかな。
2010_0115_114131-P1150584_convert_20100115144516.jpg

こちらは「ほろにが抹茶プリン」 レモンソースがついてます。
2010_0115_113848-P1150581_convert_20100115144430.jpg

他には「カフェラテプリン」もありましたコーヒー
小さめなのですぐ食べれちゃいますよ

今日はFC入会特典のカレンダーのデザインが発表になりましたね
入会された方は届くのが楽しみですね

スポーツフェスティバルとDSカバー

録画していた「スポーツフェスティバル」やっと見ました~
ナカジは出番が少なかったような・・でも映った時は笑顔でしたね
ワクちゃんも可愛かったですね

2010_0113_130550-P1130537_convert_20100113145911.jpg
2010_0113_133657-P1130548_convert_20100113150023.jpg
2010_0113_134946-P1130561_convert_20100113150137.jpg

やっぱりこういう顔も好きです笑顔
2010_0113_135144-P1130562_convert_20100113150746.jpg

おかわり君  大きなボールを飛ばしても、凄いパワーがありました
2010_0113_141620-P1130579_convert_20100113150236.jpg

これはこの番組のベストショット顔-ニコ
2010_0113_142151-P1130588_convert_20100113150336.jpg

ぐだぐだしてたけど、面白かったです
他チームでは東北楽天イーグルスまー君や福岡ソフトバンクホークス宗リンが良かったですね~




先日届いたDS Lite カバーを付けてみました
2010_0113_120407-P1130521_convert_20100113145700.jpg

息子に「ピンクには合わないよ~」と言われてしまいましたが手書き風シリーズ汗1
2010_0113_120537-P1130525_convert_20100113172119.jpg

DS世代ではないですが、息子に初めてDSを買ってあげた時に、どんなものだろう
母の分も買ってみました  通信出来るって言うし!
面白かったソフトはポケモンの「ダイヤモンド&パール」
年甲斐もなく、はまりましたよ(笑)
でも同じようなソフトがその後も発売になったけど、もう飽きたかな

最近気になっているのが「トモダチコレクション」
息子の友達が持ってますが、登場人物(Miiというらしい)を自分で作ります。
そのMiiたちがいろんなコミュニケーションをとるようです。
埼玉西武ライオンズライオンズファンの方達が、選手たちのMiiを作ってブログで紹介して
いるのを見て、楽しそうだなぁと心惹かれてます



カルトクイズは残念ながらとうとう不正解を出してしまいました(涙)
パソコンの調子が悪いので、次回書きたいと思います

ニセコへスキー♪

ニセコひらふスキー場へ行って来ました
今シーズン初滑りです
今年の札幌は雪が少なくて物足りないくらいなのですが、ニセコまで行ったら
雪がどっさり、パウダースノーを楽しんで来ましたよ

2010_0110_140825-P1100500_convert_20100111211239.jpg

昨日はナイターも滑りました
2010_0110_195101-P1100507_convert_20100111211346.jpg
温度計です。気温はマイナス10度を指していますが、ナイターでこれくらいなら
まだまだ寒くない方です雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

2010_0110_195121-P1100509_convert_20100111211452.jpg

今朝は少し晴れ間も広がりました
2010_0111_102938-P1110514_convert_20100111211554.jpg
雪がどっさり積もった後の快晴の中滑るのは気持ちいいですよ


一番山頂に近いリフトです。雪が深い上級者コースなのです。
2010_0111_115626-P1110517_convert_20100111211654.jpg
私は間違ってもここへ行くことはありません((゚m゚;)

フォトスポットです
2010_0111_120458-P1110519_convert_20100111211805.jpg

ゴンドラもリフトも沢山乗りました
2010_0111_124406-P1110521_convert_20100111212052.jpg
2010_0111_143535-P1110522_convert_20100111212002.jpg

昨日は途中、閉鎖になったコースがあって、上級者コースも少し滑走することになり
脚がバンバンでした
でも温泉に入って温まりましたよ~
又、来年行けたらいいな

昨日の「スポーツフェスティバル」はホテルにチェックインした時、少し
見ることが出来ました
タイマー録画してあるので、明日ゆっくり見たいと思います

やっとの「若獅子たちの跳躍」とグッズ

昨日やっとうちにもDVD「若獅子たちの跳躍」が届きました

CAOT94XT.jpg
タオルが付いて来ましたね

クリスマス前に、Jスポーツオンラインショップで注文していたのですが、
注文した翌日から出荷休止(お正月休み)に入ってしまったので、
やっとですよ~ 早速見ました

本編は、いいところも、きつかったところも映っていましたね。。
でも、ホーム最終戦の西口投手から岸君へのピッチャー交替、逆転サヨナラでの勝利は
やっぱり感動的でした 又泣きそうでした
ナカジ多め(活躍してるので当然ですけど)に映ってるのが、嬉しいですねハッピー

コンベンション受賞式やファン感も収録されてて
タイトルホルダー直撃インタビューの中で
ナカジ、「一年間お疲れさまでした」って言われて、こちらでは
「はい、疲れました」って答えてたのが可愛かったです笑顔

渡辺監督が
「今年の秋は最高の形で結果報告出来るように頑張りたい」と話してましたが
本当にそうなるように、できるだけ応援も行きたいです



そして昨日は、グッズも届きました
CARRY848.jpg
福袋は残念ながら売り切れだったけど、
ナカジのタイトル記念フォトタオルはアップロードファイルです



埼玉西武ライオンズライオンズカルトクイズは5日目ですね。
まだ全問正解です
昨日は初めて、調べなくてもわかる問題が出ましたよ
最後のホームランは誰?という問題でしたが、観戦した札ドでの最終戦だったので
毎日忘れないようにやりたいですね

ヘキサゴン野球大会にナカジとワクちゃん!

昨日はヘキサゴン野球大会野球にナカジとワクちゃんが出演しました

2010_0107_110652-P1070499_convert_20100107124031.jpg
西武ドームで収録があったのですね
パ・リーグからはナカジとワクちゃん顔-ニコ
セ・リーグからは阪神の下柳投手と元ライオンズ(現中日)の和田さんが出演。

ナカジは定位置の3番ショート
1回裏のナカジの打席
2010_0107_111724-P1070510_convert_20100107124226.jpg
笑顔です
とんねるず特番の時よりリラックスしてますね

ヒットを打って出塁  1塁上で
2010_0107_112742-P1070524_convert_20100107124425.jpg

ベンチとハイタッチ  点数入った時じゃなく、相手のエラーの時かな
2010_0107_112243-P1070517_convert_20100107124325.jpg

3回裏  紳助さんに空振りするも笑顔
2010_0107_114211-P1070550_convert_20100107124523.jpg

3回裏  わくちゃんの打席
2010_0107_114449-P1070551_convert_20100107124618.jpg
ピッチャーの打席は交流戦の相手側ホームでしか見れないので新鮮ですね
打球はヒットになりそうだったけど、惜しくも和田さんのナイスプレイが

7回表  マウンドで笑顔のワクちゃん
2010_0107_115737-P1070556_convert_20100107124715.jpg



結果は、相手チームのエラーにより、ナカジとワクちゃんが助っ人に入った
元木チームが勝利
暖かいうどんをうどん    (負けたチームは寒い中、かき氷です)
2010_0107_121246-P1070561_convert_20100107151027.jpg

ナカジ 「かき氷じゃなくて良かったです」
2010_0107_121732-P1070562_convert_20100107124834.jpg

ワクちゃん 「やっと身体が温まりました」
2010_0107_121857-P1070564_convert_20100107124924.jpg

昨日も又、野球は最後の方かな~と思いましたが、早めに登場しましたね
草野球ぽくて、面白かったです




埼玉西武ライオンズライオンズカルトクイズは、今日で3日目
1日2問で50日、計100問、出題されるようです。
今のところ、マニアックな難しい質問は出ていなくて、6問全問正解

今日の問題は
「昨年、ライオンズがマークした最も長い連勝は?」と
「中村選手の第1号ホームランが飛び出した球場は?」でした。

今日現在で、3714名が参加しているようです。
1位はどれくらいの人がいるのかな

ナカジのサイン入りサングラス、欲しいですね~
参加してる方がいらっしゃったら、毎日忘れないように、お互い頑張りましょう

去年のプリンスホテルと雄星君始動

雪が少ない札幌です
寒さの方はそれなりに寒いけど風、いつもの年に比べると暖かいかなミトン

2日~4日のトークショー、行かれた方のブログを拝見して、楽しませていただいて
ます

4日の岸君、クリ、おかわり君のトークショーは、徹夜で並ぶ方がいらっしゃったり
まだ夜が明けてないうちにサインがもらえる100名が終了したとか、朝6時過ぎには
300名の入場券もなくなったとかで、凄い人気だったようですねびっくり

「ai」(2009年3月号)に去年の品川プリンスのナカジとG.G.さんが載っていたので
アップしてみました
2010_0105_104015-P1050552_convert_20100105133353.jpg

2010_0105_103759-P1050548_convert_20100105133142.jpg

2010_0105_103933-P1050550_convert_20100105133246.jpg

G.G.さんは着こなしがカッコいいですよね 去年も今年も。
もちろんナカジも、普段着もスーツ姿もとっても素敵です笑顔
  去年のスーツは、体形変わって、パッツンパッツン(G.G.談)だったようですが

今年のトークショーの様子も来月発売の「ai」に取り上げられるかな。
ちょっと期待しちゃいますね顔-ニコ


昨日の新聞には、雄星君がトレーニングを始めたという記事が載っていました。
2010_0105_152306-P1050556_convert_20100105152958.jpg
地方紙にもカラーで載るので注目度の高さが伺えますね


そして今日から、埼玉西武ライオンズライオンズの携帯サイトでは「カルトクイズ」が始まりましたね
埼玉西武ライオンズファンになって1年ちょっとの新参者なので、わからない問題が多いかも
ですが、私もチャレンジしてみたいと思います。
成績上位者にはこんな素敵な商品が
          ↓
1/5 いよいよ 「ライオンズカルトクイズ」開催!

とんねるず特番にナカジ出演

昨日は「夢対決!2010 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」にナカジが出演
しましたね
5時間もの長番組、新聞のテレビ欄では、WBC戦士たちは3番目に書いてたので
真ん中くらいと思ってたら、一番最後

女子ゴルファーとの対決が始まった頃には一度テレビ消して、携帯でチェックしながら
パソコンに向かってましたよ(笑)

丁度、プリンスホテルでのナカジとG.G.さんのトークショーに参加された方達が
レポをアップされていたので、読ませていただいてました
新年からナカジとG.G.さんに会えた方達、羨ましいです
お疲れさまでした&レポありがとうございます

テレビの方は、まさかのWBC組惜敗 (惜敗と言うより惨敗かな)

画質悪いですが、ナカジ
CAPL016A.jpg
CAH8EARH.jpg
CAOX95XF.jpg

打席に立つナカジを見ていたら、ますますシーズンが待ち遠しい気持ちに
なりました

昨日は所沢では渡辺監督とワクちゃんのトークショー、北海道の西武旭川店では
武隈選手と田沢選手のトークショーもありましたね。

旭川でのトークショーを提案・要望されたファンの方のブログにお邪魔させて
いただいたら、旭川の方も大盛況で終わったようです
田沢選手の目標はナカジだそうですよ

今日・明日もイベントがありますね
行かれる方は楽しんで来て下さいね~

謹賀新年 2010

 あけまして おめでとうございます 

拙いブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします鏡餅

皆さまにとって、2010年が素敵な1年になりますように
今年も埼玉西武ライオンズライオンズを沢山応援して行きましょう

カレンダーめくりました笑顔
2010_0101_090359-P1010510_convert_20100101093405.jpg


そして、楽しみにしていたナカジからの年賀状も届きました
まだご覧になりたくない方のためにあけときます。
























2010_0101_092157-P1010518_convert_20100101093508.jpg

ナカジ、字が綺麗ですよねハート
今年も頑張れ~

そして奪還出来ますように
出来るだけ札幌ドーム、応援行きますよ~

埼玉西武ライオンズライオンズにとって、2010年が素晴らしい1年になりますように
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
